プロフィール

みか

Author:みか
moco(♀)
B.D2004.11.3
chappy(♀)
B.D2006.2.8
人間大~好きでちょっぴりワンコが苦手なmocoと家族以外の人・ワンコが苦手でスーパーびびりなchappyは同じママから生まれた異父姉妹です♪

いくつになったの
いくつになったの


  • 2011/07/25/Mon 03:08:35
  • CATEGORY:未分類

あと少し。

毎日睡眠不足で可哀相なもこちゃぴ。。

kimagure

この朝帰り生活も今週で終わる予定・・。

kimagure

これが終わったらゆっくりしようね。。。
  • 2011/07/13/Wed 23:03:33
  • CATEGORY:未分類

ねむい。

毎日家に帰るのが朝の5:00すぎ当然もこちゃぴも一緒。。。

kimagure

この生活もあともうちょっとかな。。それにしても眠すぎるぅぅ

  • 2010/11/11/Thu 23:26:38
  • CATEGORY:未分類

皆様へ。

ご協力、ご心配を頂きました皆様、本当にありがとうございました。
沢山の方が我が子のように心配してくださり皆様のお優しいお心が本当に嬉しかったです。
皆様のおかげで無事に見つけることが出来ましたこと心より感謝申し上げます。

この度は本当にありがとうございました。




  • 2010/07/10/Sat 00:13:03
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:未分類

モムチャン。。

買ってはみたものの。。。。。。。。。。

IMG_1813_convert_20100701204903.jpg

未だ手つかず
  • 2010/07/09/Fri 17:01:51
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:未分類

やっと買えました~。

インスタントコーヒーが好きな私^m^;

DSCN1696_convert_20100709153156.jpg

これでG○LDBL○ND がより一層楽しめます
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
