プロフィール

みか

Author:みか
moco(♀)
B.D2004.11.3
chappy(♀)
B.D2006.2.8
人間大~好きでちょっぴりワンコが苦手なmocoと家族以外の人・ワンコが苦手でスーパーびびりなchappyは同じママから生まれた異父姉妹です♪

いくつになったの
いくつになったの


  • 2011/11/16/Wed 20:45:30
  • CATEGORY:moco

改めて。





mocoちゃんのケーキがやっと届いたので

改めて・・Happy Birthday


kimagure



プレゼントは可愛いお洋服~



kimagure



mocoちゃん、これからもずーっと私達の傍に居てちょうだいね


  • 2011/11/03/Thu 00:00:00
  • CATEGORY:moco

moco7歳。




mocoちゃん、お誕生日おめでとう~



kimagure



あなたにたくさんのHappyがありますように

  • 2011/10/21/Fri 00:37:38
  • CATEGORY:moco

ほっ。




最近こんな感じで寝てます^m^;




kimagure




やっと慣れてくれて一安心


  • 2011/10/03/Mon 23:00:28
  • CATEGORY:moco

ふかふか。




気持ちよさそ~

kimagure


  • 2011/06/07/Tue 22:15:55
  • CATEGORY:moco

写真。

カメラを向けると・・・

kimagure

だんだん目を閉じ・・・

kimagure

寝たふりをする・・・(笑)

kimagure

しばらくするとうっすら目を開け確認するも・・・

kimagure

まだだとわかりまた目を閉じる・・・

kimagure

(笑)

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
