プロフィール

みか

Author:みか
moco(♀)
B.D2004.11.3
chappy(♀)
B.D2006.2.8
人間大~好きでちょっぴりワンコが苦手なmocoと家族以外の人・ワンコが苦手でスーパーびびりなchappyは同じママから生まれた異父姉妹です♪

いくつになったの
いくつになったの


  • 2008/12/26/Fri 17:43:30
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:M&C

ウフッ

みなさま~昨日はどんな素敵なX’masをお過ごしでしたか~
(我が家には毎年クリスマスはありませんが^m^)

最近めっきり寒くなりましたねぇ風今日は特に寒くありませんか?絵文字名を入力してください
みなさま体調崩されないようお身体ご自愛下さいませネ☆



話はかわって・・・先日の2wan。我が家のwanズは会社で大人しく??しているせいか家に帰ると騒がしい絵文字名を入力してくださいその騒がしい2wanがこの日はとても静か。。。アレレ?どうしたんだろうもう寝ちゃったのかな??と見てみると二人仲良くぬくぬく中ほっ

DSCF3696_convert_20081222221710.jpg

こんな姿滅多にみれないのでパシャパシャ撮っていたら「なによ~怒」って感じでこちらに振り向きハピィw

DSCF3692_convert_20081222221651.jpg

も~可愛いったらありゃしないいつもこんな風に仲良くくっついていたらいいのにな~と思う一瞬でした
  • 2008/12/22/Mon 22:27:07
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:M&C

イス。

最近、2wanのお気に入りの場所はココ↓あいにくこのイスは1つしかない。。。

DSCF3720_convert_20081222223056.jpg

そもそもなぜこのイスを購入したかと言うとそれはMOCOのため
MOCOは自分も人間と同じに思っているのかなぜだかイスに座りたがる困り顔
特に私のイスに・・・むぅ・・・私が席を立つと直ぐさま私のイスへ飛び乗る。その度に降ろすの繰り返し怒
これじゃぁ仕事にならない怒(あれ??仕事してたっけかなと言うわけで購入した。

DSCF3639_convert_20081222221559.jpg

でも、、、これがまた問題困り顔やっとMOCOの気に入ったイスができたと思ったら今度はCHAPPYが。。。
前にも書いたけどCHAPPYはMOCOの場所が好き絵文字名を入力してください↑のようにイスにMOCO。下のベッドで様子を窺うCHAPPY。MOCOが動き出すと直ぐさまCHAPPYがイスに飛び乗り自分の場所のように寛ぐ

DSCF3718_convert_20081222222445.jpg
そうするとMOCOが行き場をなくしウロウロしたり抱っこをせがんだり挙げ句の果てには、社長の席や事務員さんの席に座りだすえぇしかも社長のイスだけガリガリホリホリするおかげで社長のイスはボロボロ・・・
やっぱりもう一つ買わなきゃダメかなぁ
  • 2008/12/17/Wed 22:09:21
  • COMMENT:6
  • CATEGORY:M&C

代官山でクリスマスパーティー

14日の日曜日、代官山ラブレーでお台場のママさん主催の素敵なクリスマスパーティーに参加させて頂きましたクリスマスツリー参加ワンコちゃんは皆ありえないほどの可愛さでみ~んな小さなワンコちゃんばかりハートあまりの可愛さにテンション上がりまくりでお写真がほとんど取れませんでしたがお写真の撮れたワンコちゃんをご紹介させて頂きま~す

まずは主催者お台場のママさんのお家のDSCF9169_3_1_convert_20081217154656.jpgphoto by yukiyoさま
「アルくん」&
DSCF9109_3_1[1]_convert_20081217154558photo by yukiyoさま
「プリンちゃん

お次は幹事のまりろびははさんのお家の
DSCF9167_1_1[1]_convert_20081217154638photo by yukiyoさま
「マリンちゃん」&
DSCF9162_3_1[1]_convert_20081217154620photo by yukiyoさま
「ロビンちゃん

そして↓からは一気にいっちゃいま~す(お名前ナシでゴメンナサイ^^;)
DSCF3592_convert_20081217154540.jpg

DSCF3587_convert_20081217154523.jpg

DSCF3585_convert_20081217154505.jpg

DSCF3583_convert_20081217154446.jpg
DSCF3572_convert_20081217154138.jpg

DSCF3581_convert_20081217154403.jpg

DSCF3579_convert_20081217154343.jpg

DSCF3578_convert_20081217154256.jpg

DSCF3575_convert_20081217154235.jpg

DSCF3570_convert_20081217154113.jpg

この他にもた~~~~~くさんのかわいこちゃんがイ~~~ッパイポッそれにとっても美味しいお料理で(お写真ナシです)ドキドキウハウハumaumaなスペシャルハッピーな一日を過ごさせて頂きましたやった~♪

このHAPPYなクリスマスパーティーを開催してくださったお台場のママさん、幹事のまりろびははさん、夢のような一日をありがとうございました^^そして、この日ご一緒させて頂いた皆様、またいつの日かお会いできることを祈っております



  • 2008/12/12/Fri 17:45:32
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:M&C

レッスン&お楽しみ♪②

さ~ここからはレッスン後のお楽しみタイム~(ママたちのね^m^)
でも・・・悲しいことにこの日私は早く戻らなくてはいけなかったのであまりお楽しみタイムを楽しむことが出来なかったのですがそのお楽しみタイムはコレ

DSCF3539_convert_20081217151741.jpg

DSCF3551_convert_20081217151829.jpg

そう!!おしゃべり&CA*NONさんのお品物~紅ちゃん明ちゃんが着ているワンピファーのケープがついてとってもCuteハートメッチャ可愛い~~~

DSCF3529_convert_20081217151714.jpg

マリンちゃん&ロビンちゃんが仲良くバッグinのこのキャリーもメチャメチャ可愛い~~~ハート
お写真はありませんがこの他にもベッドやマットやいろんな可愛いお品達がい~っぱいやった~♪も~見る物全てが欲しくなっちゃう~jumee☆faceA110CA*NONさん!これからも可愛くて素敵なお品物よろしくお願いしま~すheart


そして!そして!アンディーママさんからとってもカワイイ手帳を頂いちゃいました~好き

DSCF3704_convert_20081217151907.jpg

いや~ん可愛いぃ~~~チョー嬉しぃぃ~大事に使わせて頂きます☆
アンディーママさん、ありがとうございましたjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R
  • 2008/12/12/Fri 15:51:33
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:M&C

レッスン&お楽しみ♪①

昨日は月1のレッスン日。先月はずっと楽しみにしていた運動会に参加できず号泣我が家のwanズは2ヶ月ぶり・・・しかも!この日はお外で2チームに分かれて競争大丈夫かなぁ
出来るかなぁドキドキ
まずは皆一列に並んでママの脇について!でもみんなそれどころじゃないよね~^m^だって畑のおじさんが気になるもんね~
DSCF3457_convert_20081217151300.jpg

DSCF3464_convert_20081217151450.jpg

DSCF3465_convert_20081217151510.jpg

DSCF3462_convert_20081217151422.jpg

こちら優秀ですね~ちゃ~んとママの脇に付いてから伏せ!待て

絵文字名を入力してくださいやっぱりねぇ・・・
DSCF3458_convert_20081217151325.jpg
・・・。CHAPPYは脇じゃなくてなぜか私の前にいつもなんだよなぁ絵文字名を入力してください

DSCF3461_convert_20081217151343.jpg

DSCF3470_convert_20081217151553.jpg

DSCF3468_convert_20081217151533.jpg

そしてママと離れたところで待てママの「おいで」の号令で戻ってくるダッシュという
ゲームでしたなんとかここだけはちゃんと出来てよかったぁホッ ほっ
そして室内に戻り見学さん達も参加して集合写真!これまた出来るか心配

DSCF3484_convert_20081217151616.jpg

DSCF3494_convert_20081217151635.jpg
ウフッ可愛い~兄妹で何話してるんだろうな~

DSCF3505_convert_20081217151654.jpg
最後は先生と大型犬ちゃん達も加わってはいっ!チーズデジカメ

このあとはレッスンの後のお楽しみ~♪②へつづく。
  • 2008/12/08/Mon 23:58:18
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:M&C

♪ サプライズ ♪

今日、私宛に宅急便が届き「あれ?何か買ったっけなぁ」と思いながら「おいくらですか?」と宅急便のお兄さんに聞くと「今日は代引きじゃないですよ!」と。。。えーじゃぁどこからかしらと伝票を見たらナッナントじー私の憧れの女性みっしーさんからでもーーーびっくりッびっくりしかもモコチャピが異常に反応してるしえぇえーなんで~と開けてみたらこれまたビックリbikkuri01感激のあまり倒れそうになりましたやった~♪MOCOへのお誕生日プレゼントと言うことで素敵なメッセージカードとともにと~っても素敵なキャリーバッグと2wanの大~好きなレバーケーキがハート

DSCF3441_convert_20081209173656.jpg

DSCF3445_convert_20081209173717.jpg

DSCF3446_convert_20081209195353.jpg

チョ~~~~~~~~~~jumee☆SaturdayNightFeverRjumee☆SaturdayNightFeverLjumee☆SaturdayNightFeverRjumee☆SaturdayNightFeverL~~~~~~~~~~嬉し泣き
お揃いでわざわざオーダーしてくださったなんてカンゲキィ~↑O↑O↑OMOCOなんて自らバッグinして気持ちよさそ~にこそれにレバーケーキもた~くさん!こんなにうれしいサプライズ!!メチャメチャ感激~~~~~ハピィw2wanも大喜びレバーケーキからぜんぜん離れません^^;

みっしーさ~ん、こんなに嬉しいサプライズ!本当に本当にありがとうございます^^主人もモコチャピも大喜びです私が「欲しい」と言ったばかりに・・・ゴメンナサイ(><)
大事に大事に一生使わせて頂きます☆本当にありがとうございましたjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R
  • 2008/12/02/Tue 00:06:31
  • COMMENT:2
  • CATEGORY:M&C

☆ お洋服 ☆

楽しみにしていたお洋服~早速wanズにモデルさんになってもらいましたが・・・。

IMG_3370_convert_20081201162649.jpg

IMG_3383_convert_20081201162707.jpg

やっぱりダメかCHAPPYは洋服着せると固まって動かなくなるしMOCOは頭がおかしくなったように壁や床に体をこすりつけて歩くはもぉどーしてなのよブーたまにはちゃんとお写真撮らせてよ
  • 2008/12/01/Mon 17:24:32
  • CATEGORY:M&C

スゴイです!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
