プロフィール

みか

Author:みか
moco(♀)
B.D2004.11.3
chappy(♀)
B.D2006.2.8
人間大~好きでちょっぴりワンコが苦手なmocoと家族以外の人・ワンコが苦手でスーパーびびりなchappyは同じママから生まれた異父姉妹です♪

いくつになったの
いくつになったの


  • 2009/01/31/Sat 16:04:38
  • COMMENT:2
  • CATEGORY:M&C

笑い泣きのレッスン^m^

今年初のレッスン♪さすがに我が家のwanズも少しは慣れてきたはず??と思いきや・・・
レッスンカフェに着くなり、chappyのブルブルがjumee☆surprise2えーなんでぇ何で震えるのよぉと
ガックリしていると、お友達が続々登場~まずは今年から参加のお友達のご紹介

DSCF3996_convert_20090130205443.jpg
グフちゃんままさんちの「グフちゃん

DSCF3989_convert_20090130205345.jpg
まりろびははさんちの「(左)ロビンちゃん、(右)マリンちゃん姉妹

DSCF3946_convert_20090130204927.jpg
DSCF3988_convert_20090130205327.jpg
ミーさんちの「(上)ヴィッケくん、(下)ロッタちゃん兄妹」

そしていつものお友達のyukiyoさんちの3兄妹

DSCF3994_convert_20090130205428.jpg
「陸くん

DSCF3973_convert_20090130205156.jpg
「紅ちゃん」(先日はボケかましてゴメンネ~(笑)

DSCF3983_convert_20090130205237.jpg
「明ちゃん

そして我が家のwanズ
DSCF3956_convert_20090131173626.jpg
「moco&chappy」

と、こ~んなに可愛くて楽しいお友達とレッスン開始で~す!

DSCF3947_convert_20090130204946.jpg

DSCF3944_convert_20090130204907.jpg

DSCF3939_convert_20090130204745.jpg

DSCF3943_convert_20090130204850.jpg
ママに付いて歩くレッスンや(グフちゃん、自由に歩きたいよね~^m^)

DSCF3938_convert_20090130204705.jpg

DSCF3950_convert_20090130205003.jpg
ママの脇でお座り待て

DSCF3963_convert_20090130205118.jpg

DSCF3961_convert_20090130205059.jpg
ママから離れて伏せ待て手のレッスンに

DSCF3972_convert_20090130205138.jpg
見返り待てと我が家のwanズにはと~っても難しいレッスンばかりでしたjumee☆faceA106

そして!そして!レッスンの後は恒例の^m^ママ達のランチ&おしゃべり&
CA*NONさんグッズ購入タイム~
この時間のお写真はないのですが、、、(汗)どれもこれもママ達の「ツボ」な
CA*NONさんグッズを皆必死に注文したり(爆)と~っても楽しいママさん達の
面白~いお話に笑い泣きしたり(爆)メチャメチャ楽しい時間うしし
お陰で翌日は腹筋が痛くてたまりませんでした^^;

皆さま~こんな「天然??」な我が家ですが^^;これからもよろしくお願いしま~す
また来月も楽しみにしています犬




  • 2009/01/28/Wed 13:58:12
  • COMMENT:2
  • CATEGORY:moco

ダイエット。

我が家のwanズ(特にmoco)は避妊手術後、体重がどんどん増え続けているトホホ
以前は片手で抱っこできていたのに今は腕がプルプル笑ってしまう苦笑
↓の写真のように(あまり分かりませんが^^;)避妊手術を受けるまではmocoも痩せていた。
体重も2.1~2.2kgと小ぶりでお洋服のサイズもchappyと同じだったのにぃぼたぼた
PB200154_convert_20090128141000.jpg

PB200086_convert_20090128140944.jpg

それが避妊手術をしてから体重が2.5kg、2.7kgと増え、今では悲しいことに
3.2kgとなってしまった(><)

DSCF2418_convert_20090128140900.jpg

IMG_3956_convert_20090128140924.jpg

↑の写真を見ると今と昔じゃ全然肉付きが違う
さすがに3kgを越えてしまうと脚にも負担がかかるしヤバイと思い
ダイエットをすることにした。。。はいいけど私に出来るかなぁ絵文字名を入力してください
  • 2009/01/23/Fri 14:58:32
  • COMMENT:2
  • CATEGORY:M&C

夢・・・。

先日、yukiyoさんのブログで陸くんと明ちゃんが仲良く一つのベッドで寄り添う
とっても微笑ましい姿をみてハートますますふくらんだ私の夢。。。
この一つのベッドで2wan仲良く寄り添う姿、これこそが私の夢ポッ

DSCF3882_convert_20090122172855.jpg

いつになったらおやつナシでこういう姿見れるかなぁ
  • 2009/01/22/Thu 17:20:39
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:chappy

謎の行動。

CHAPPYのナゾ。。。遊ぶ前に必ずこれをする。なんでだろう

DSCF3854_convert_20090119232817.jpg

必ずMOCOの臭いを嗅いで確認?をしてから↓のように遊ぶjumee☆whyL

DSCF3855_convert_20090119232833.jpg

DSCF3856_convert_20090119232850.jpg

DSCF3857_convert_20090119232907.jpg

こんなコトしてから遊ぶコ見たことがないなぁ・・・。これはどんな意味があるんだろう

  • 2009/01/20/Tue 00:00:49
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:M&C

トリミング。

今日は2wanのトリミング去年からずーっと悩んで未だ決まらない
CHAPPYのカットスタイル困り顔
結局今日も決まらずとりあえずカットしてもらいました^^;

DSCF3840_convert_20090119232738.jpg

やっぱりアフロ試してみようかなぁそれともモヒに戻そうかなぁむぅ
次のトリミングまでには決めなきゃなぁ。。。絵文字名を入力してください
  • 2009/01/17/Sat 20:35:07
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:M&C

HAPPYな一日~♪

先日、今年初のレッスンがカフェの都合で延期となってしまいました。
がっ、ナント心優しいyukiyoさんが良かったら家へ~とお声をかけてくださったので
お言葉に甘えてyukiyo邸にお邪魔してきました~

IMG_3666_convert_20090117202002.jpg
「いらっしゃ~い」とお出迎えしてくれたyukiyoさんちの陸くん

IMG_3589_convert_20090117201758.jpg
紅ちゃん

IMG_3591_convert_20090117201822.jpg
明ちゃん

そして今年からレッスンを一緒に頑張るお友達のグフままさんちの
IMG_3606_convert_20090117201929.jpg
グフちゃん

まりろびははさんちの
IMG_3600_convert_20090117201913.jpg
マリンちゃん&ロビンちゃん姉妹(ロビンちゃんのお顔が見えなくてゴメンナサイ

ミーさんちの
IMG_3593_convert_20090117201839.jpg
ロッタちゃん

いつものレッスンのお友達seikoさんちの
IMG_3594_convert_20090117201856.jpg
アリスちゃん

そして我が家のボサ子
IMG_3643_convert_20090117201945.jpg
MOCO&CHAPPY

いつもながらこの日もとってもウマウマなランチをいただいてママ達のお腹が満たされたあとはwanズのおやつ&お遊びタ~イムここからお写真一気にいっちゃいま~すじー

IMG_3688_convert_20090117202047.jpg
IMG_3693_convert_20090117202107.jpg
IMG_3751_convert_20090117202311.jpg
IMG_3739_convert_20090117202234.jpg
IMG_3705_convert_20090117202201.jpg
IMG_3745_convert_20090117202253.jpg
IMG_3723_convert_20090117202218.jpg
IMG_3695_convert_20090117202126.jpg
IMG_3671_convert_20090117202020.jpg

と、こんなかんじであっという間に楽しくて幸せな時間が過ぎてしまいました~♪

yukiyoさん、この日は素敵な一日をありがとうございました^^とっても楽しくて一日中笑って過ごしたのは久しぶりでした(^^)本当にありがとうございましたjumee☆thankU1Ljumee☆thankU1Rそしてご一緒した皆様~ありがとうございました^^またレッスンも一緒に頑張りましょうね~

  • 2009/01/13/Tue 19:29:29
  • CATEGORY:M&C

初雪。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  • 2009/01/10/Sat 20:32:03
  • COMMENT:2
  • CATEGORY:M&C

マジッククッション

このクッション、とっても優れもの~


DSCF3739_convert_20090109001353.jpg


DSCF3740_convert_20090109001411.jpg


DSCF3737_convert_20090109001335.jpg

と、なんと3サイズに変化!!最近は会社のみんなが帰るとこのクッションを
広げてあげるんです
wanズの遊び場完成~(^^)2wanとも広げた途端テンション↑O↑O
とっても重宝しているクッションですやった~♪
  • 2009/01/07/Wed 23:06:22
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:M&C

公園。

お正月最後の日はwanズに楽しんでもらオー!と去年ティアラちゃんと寿花ちゃんと
一緒に遊んだ公園へ行って来ました

IMG_3585_convert_20090106144246.jpg

見てください!!楽しそ~なこの笑顔やった~♪これを見た主人も嬉しそ~

IMG_3531_convert_20090106144106.jpg

IMG_3532_convert_20090106144126.jpg

ブレブレだけど嬉しそ~に思いっきり走ってるCHAPPYが可愛くってハート(すみません^^;)

IMG_3575_convert_20090106144212.jpg

疲れれば大好きなおとぅちゃんのとこでちょっと休憩。この顔も嬉しそ~
CHAPPYはこんな感じでとっても楽しそ~だったんだけどMOCOは・・・

IMG_3579_convert_20090106144230.jpg

IMG_3568_convert_20090106144149.jpg

やっぱりねぇこんな調子で遊びに来ていた他のプードルちゃんにワン!ワン!したりクンクンしたり主人から離れないかで全然遊ばない困り顔もっとCHAPPYみたく楽しく遊べばいいのになぁ絵文字名を入力してください
今年はいっぱい走りに来ようネニコッ♪
  • 2009/01/06/Tue 18:34:03
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:M&C

お年玉♪

今年の私は後厄それを知ったのはつい2日前のことjumee☆surprise5今年後厄って事は・・・去年はjumee☆surprise8しかも八方塞がりの年だったなんてまったく知りませんでした苦笑
そんな厄な私に新年早々、私の大~~~好きなあのお方からハートとっても嬉しい
お年玉セレブ~でオメデタ~イお届け物がハート

DSCF3782_convert_20090106144049.jpg

チョーーーーーー嬉しいぃぃぃぃぃまさかこんなステキなお年玉が届くなんて
新年早々、こんなに嬉しいお年玉が届くなんて今年は良い年になりそ~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
みっしーさんどうもありがとうございましたjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2Rお菓子は私のお腹へすぐに収まってしまいましたが^m^ポーチは大事に大事に使わせて頂きます☆
  • 2009/01/05/Mon 19:19:01
  • CATEGORY:M&C

お正月。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  • 2009/01/05/Mon 14:25:51
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:M&C

あけおめ~

新年あけましておめでとうございま~す

DSCF2468_convert_20090105144816.jpg

今年もMOCO&CHAPPY共々よろしくお願い致します。

2009年が皆様にとってHAPPY HAPPYな一年でありますように
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
