プロフィール

みか

Author:みか
moco(♀)
B.D2004.11.3
chappy(♀)
B.D2006.2.8
人間大~好きでちょっぴりワンコが苦手なmocoと家族以外の人・ワンコが苦手でスーパーびびりなchappyは同じママから生まれた異父姉妹です♪

いくつになったの
いくつになったの


  • 2009/02/20/Fri 20:48:49
  • COMMENT:6
  • CATEGORY:M&C

サプライズなレッスン♪

この日は月1のレッスン。この日も我が家が一番乗り^m^
みんなが来るまでwanズと遊ぼうかと誘ってみたもの
遊びどころか帰りたくてドアの前から動かない我が家の2wan。。。

DSCF4111_convert_20090220203445.jpg

そうこうしてるうちにお友達が到着。まず到着したお友達は

DSCF4148_convert_20090220212425.jpg
seikoさんちの「アリスちゃん

そして続いて登場はユキヨさんちの3兄妹

DSCF4223_convert_20090220204156.jpg
「陸くん

DSCF4200_convert_20090220204016.jpg
「紅ちゃん

DSCF4221_convert_20090220204054.jpg
「明ちゃん

そしてグフちゃんママさんちの

DSCF4214_convert_20090220204033.jpg
「グフちゃん

まりろびははさんちの
DSCF4201_convert_20090220215436.jpg
「まりんちゃん

DSCF4151_convert_20090220203710.jpg
「ロビンちゃん

とみんな揃ったところでレッスン開始!

DSCF4120_convert_20090220203616.jpg
DSCF4126_convert_20090220203631.jpg
DSCF4134_convert_20090220203649.jpg
DSCF4176_convert_20090220203823.jpg
DSCF4169_convert_20090220203806.jpg
DSCF4179_convert_20090220203901.jpg
DSCF4164_convert_20090220203748.jpg
DSCF4157_convert_20090220203731.jpg
DSCF4188_convert_20090220203924.jpg

と、こ~んなレベルの高~いレッスンでした(汗)みんな優秀なのに我が家ときたら・・・絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
みなさん、こんなダメダメwanズですがどうか見捨てずによろしくお願いしま~すm(_)m

そして!そして!レッスンの後はお待ちかねのランチ&おしゃべり&受注会やった~♪
そこへ登場したのが

DSCF4224_convert_20090220204114.jpg
tomoさんちの「リコちゃん」(ハル君のお写真なくてゴメンナサイ

今日のお楽しみタイム~はナント!!!!!スペシャルゲストさんが登場~~







  • 2009/02/19/Thu 22:38:10
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:chappy

顔。

chappyのパピー時代^m^

P1010033-2_convert_20090219224819.jpg

↑はchappyのお里から送って頂いた写真顔 ニコ

P6170095-1_convert_20090219224836.jpg

↑は我が家に来てから兄家と初めてのお散歩やった~♪
この頃からだったんですね引っ張り癖は・・・(爆)

ねっ、みなさん言ったとおりでしょ?(笑)
  • 2009/02/14/Sat 20:46:34
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:chappy

反省。。。

先日のお散歩の翌日からchappyが脚をあげて歩いたり、何となく脚をかばって
歩く感じになったので心配で病院へ連れて行ったところ・・・・・・・・・・orz

DSCF4109_convert_20090214212513.jpg
c「あたちあんしぇいにちてなきゃいけないんでしの絵文字名を入力してください

ごめんよchappy(><)次回からお散歩は少しずつ慣らしていこうね苦笑
おかぁしゃん反省してます・・・><;
  • 2009/02/11/Wed 20:05:27
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:M&C

お散歩。

久しぶりのお散歩でも本当は公園のはずだったんだけどねぇ^^;
時間がなくなっちゃったのでご近所散歩に^^

DSCF4059_convert_20090211200037.jpg
c「おかぁしゃん、おしゃんぽたのちいねキラ

と、とっても嬉しそうなchappyただ・・・テンション↑Oでグイグイ引っ張るので
ゼーゼーハァハァギャンギャンうるさい苦笑
並んで歩いてるmocoはそれが迷惑らしく「ワンッ怒」と↓のように「ガブッ」っとする^m^

DSCF4061_convert_20090211200054.jpg

これがいつもの散歩の出だし(笑)そしてしばらく歩くとようやくchappyのテンションが戻るので
2wan仲良くくっついて歩きます。

DSCF4069_convert_20090211200137.jpg

そして面白いのが↓コレ^m^mocoはお散歩に出るといろんな所をクンクン。

DSCF4064_convert_20090211200112.jpg

chappyはそんなmocoをクンク(笑)私にはこれもchappyの不思議なんです??

このまましばらく良い感じで歩いてると、、、突然立ちどまるんですmocoがぁ絵文字名を入力してください

DSCF4071_convert_20090211200158.jpg

そして遠くを見つめてお座りしたまま動かなくなるんです

DSCF4073_convert_20090211200218.jpg
c「おねえたん、またでしか」と
かなり不満そうなchappyの顔。もうこうなるとほとんど歩かないmocoなので
何とかmocoを会社まで歩かせお散歩は終了・・・。

DSCF4089_convert_20090211200329.jpg

会社に着くなりとっても嬉しそうなmoco苦笑いよほどお散歩が嫌いなようですね(笑)


  • 2009/02/08/Sun 00:00:15
  • COMMENT:6
  • CATEGORY:chappy

♪ Happy Birthday chappy ♪

chappyちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~

お外ではびびりなchappyだけどお家ではとってもやんちゃなchappy。
私たちだけに見せてくれるbabyちゃんのようなとっても可愛いchappyハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(色付き背景用)
いつまでもいつまでもおとぉちゃんとおかぁしゃんとmocoのそばにいてネ

IMG_3968_convert_20090209142057.jpg

この一年も健康で笑顔いっぱいでありますように
  • 2009/02/06/Fri 15:30:12
  • COMMENT:2
  • CATEGORY:M&C

おもちゃ。

久しぶりにwanズに新しいおもちゃを買ってあげましたキティちゃん
袋から出していると興味津々の2wan^m^
早速あげてみると・・・案の定mocoは興味を示す割にはあまり遊ばない。
けど、chappyはmocoと違ってだいぶお気に召した様子^m^

DSCF4024_convert_20090206152727.jpg

DSCF4025_convert_20090206152747.jpg

DSCF4032_convert_20090206152803.jpg

正直、こんなに遊ぶとは思っていなかったのでビックリじー
こんなに長くおもちゃで遊ぶchappyを見るのは初めてかも??(笑)
このまましばらく遊び、たま~にベッドで寛いでるmocoにチョッカイを出しながら
ひとり楽しく遊んでいました顔 ニコ

DSCF4033_convert_20090206152818.jpg

DSCF4038_convert_20090206152835.jpg
m「なんなのこのコは絵文字名を入力してください怒

と、迷惑そうなmoco。そんなことは気にもせずまたおもちゃで遊ぶchappyでした(笑)

  • 2009/02/04/Wed 22:05:08
  • CATEGORY:はな

はな。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  • 2009/02/03/Tue 23:24:03
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:M&C

占ってみました^^;

皆さんがやってるハンドルネーム占い。実は私もやってみました^m^
まずはHNじゃないけどモコチャピを。MOCO→凶・・・・・・・・・・ガーン
CHAPPY→中吉。そして私mika→小吉。。。と、良くない結果泣き顔
なので今日からMOCO改めmoco。CHAPPY改めchappy
mika改めみかと変更させて頂きます^^

DSCF3728_convert_20090203231434.jpg
m&c「おなまえかえるでしか?zzz

皆様どうぞよろしくお願いしますm(_)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
