プロフィール

みか

Author:みか
moco(♀)
B.D2004.11.3
chappy(♀)
B.D2006.2.8
人間大~好きでちょっぴりワンコが苦手なmocoと家族以外の人・ワンコが苦手でスーパーびびりなchappyは同じママから生まれた異父姉妹です♪

いくつになったの
いくつになったの


  • 2009/03/31/Tue 16:43:54
  • CATEGORY:未分類

目の保養。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  • 2009/03/25/Wed 17:52:32
  • CATEGORY:M&C

連休②

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  • 2009/03/24/Tue 23:05:27
  • CATEGORY:M&C

連休①

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  • 2009/03/23/Mon 22:28:44
  • COMMENT:9
  • CATEGORY:M&C

ZEBRAでラン♪ラン♪ラン♪

この日、レッスンが急遽お休みになってしまいましたが
ユキヨさんの計らいでZEBRAに集合~となりました

さてさて集合した可愛いお友達は~

IMG_4421_convert_20090323222036.jpg
今日は一人っ子満喫な「ロビンちゃん

IMG_4435_convert_20090323222124.jpg
お膝が大~好きな「グフちゃん」あれれ??ママが違うんじゃなぁい^m^

IMG_4413_convert_20090323221953.jpg
いつも陽気な「アリスちゃん

IMG_4261_convert_20090323221515.jpg
IMG_4372_convert_20090323221933.jpg
とっても仲良し兄妹の「ヴィッケくん&ロッタちゃん

IMG_4484_convert_20090323222218.jpg
IMG_4476_convert_20090323222239.jpg
こちらも仲良し兄妹「ハルくん&リコちゃん

みんなのアイドル
IMG_4324_convert_20090323221619.jpg
IMG_4499_convert_20090323222333.jpg
IMG_4426_convert_20090323222057.jpg
イケメン「陸くん」お茶目でCuteな「紅ちゃん」プリティー「明ちゃん」3兄妹

もちろんこの日もスペシャルなゲストさんが登場ドキドキ

じゃ~~んmanchanちの
IMG_4456_convert_20090323222140.jpg
「寿花ちゃん」流石スーパーモデル!今日も可愛いねぇ~

そして!ご存じみっしーさん&ユミさん姉妹?^m^の
IMG_4414_convert_20090323222017.jpg
IMG_4491_convert_20090323222255.jpg
IMG_4497_convert_20090323222314.jpg
カリスマトリオ「神楽くん&古都ちゃん、シアンくん」3兄妹
(古都ちゃん、シアンくん、横向きでゴメンナサイ

で、我が家のmoco&chappyです。
IMG_4467_convert_20090323222159.jpg
IMG_4502_convert_20090323222350.jpg

この日は3月とは思えないほどの暑さでも、wan達はと~っても楽しそうやった~♪

IMG_4365_convert_20090323221803.jpg

IMG_4327_convert_20090323221644.jpg

IMG_4320_convert_20090323221600.jpg

IMG_4298_convert_20090323221537.jpg

やっぱりwan達はノーリードで思う存分走れるのがいいんですね~
み~んないきいきしててカワイイィィ~ハート

で、、、またまたお写真はありませんが^^;この後はカフェへ移動~
ここではお決まりの受注会キラキラもーママ達はあれもこれもと大変(爆)
注文するのに順番待ち^m^それほど可愛くて素敵なCA*NONさんグッズ
(ミーさん長々とスミマセンでした^^;次回からは気を付けます。)


そしてこの日、あの方のあ~んなお話や^m^えっ!あの方がそんなことを~^m^な
お話などなど、めちゃめちゃ楽しいお話も聞くことができてとっても楽しい一日を過ごさせて
頂きました!!(笑)

皆さま~こんな我が家ですがこれからもレッスンも遊びもどうぞよろしくお願い致しますお願い

  • 2009/03/17/Tue 15:00:32
  • COMMENT:10
  • CATEGORY:chappy

決まった!はずが・・・。

ようやく決まったchappyのカットスタイル。完成まで1年はかかる覚悟で頑張ろうと
決心したはずなのに。。。トリミングから帰ってきたchappyをみたら・・・・・なんか微妙むぅ

DSCF4400_convert_20090317145916.jpg

やっぱりアフロのほうが可愛いかも??でもこれってトリミング直後だからかなぁ

DSCF4433_convert_20090317145934.jpg

あぁぁぁぁぁ~~悩むぅぅ。。。優柔不断はダメですねぇトホホ
  • 2009/03/13/Fri 21:31:31
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:M&C

ホクロ。

今までなかったホクロじー病院ではただのホクロだから大丈夫って言われたけど・・・。

拡大1

ホントに大丈夫かなぁ。。。ちょっと心配・ため息けど、なんでこんなところなんだろう

  • 2009/03/10/Tue 18:39:06
  • COMMENT:6
  • CATEGORY:M&C

決まった!

かれこれ4ヶ月位悩んだchappyのカットスタイル来週トリミングを控え
ようやく決まったスタイルやった~♪できあがりが楽しみぃ~~

某ショップのブログで見つけたカワイコちゃんポッあなたのおかげよありがちゅハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(色付き背景用)

DSCF4332_convert_20090310183619.jpg

ついでにmocoも挑戦してみようかしらん^m^

DSCF4365_convert_20090310183723.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ため息
mocoはやめとこ(笑)
  • 2009/03/02/Mon 15:26:35
  • CATEGORY:未分類

キラキラ。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
