プロフィール

みか

Author:みか
moco(♀)
B.D2004.11.3
chappy(♀)
B.D2006.2.8
人間大~好きでちょっぴりワンコが苦手なmocoと家族以外の人・ワンコが苦手でスーパーびびりなchappyは同じママから生まれた異父姉妹です♪

いくつになったの
いくつになったの


  • 2009/04/25/Sat 16:19:10
  • COMMENT:6
  • CATEGORY:M&C

ストレス発散。

最近ストレスが溜まってしょうがない私絵文字名を入力してください先日は2wanの月一レッスンもお休みしてしまったし、お出かけのお誘いもお断りしてしまったりと、最悪な毎日怒り
これじゃぁストレス発散しなきゃやってられない!ってことで絵文字名を入力してください^m^
DSCF4623_convert_20090425161618.jpg

DSCF4614_convert_20090422154823.jpg

DSCF4622_convert_20090425161600.jpg

DSCF4626_convert_20090425161635.jpg

ポチッとしてみましたうししネットってほんと便利~仕事しながらお買い物ができちゃうんだも~ん汗ついついwanズの物はポチポチしちゃうんですよね~えへ
(もちろん主人不在日指定で笑い。
でもぉ・・・この服着て出かけるのはいつになるかなぁ(笑)
  • 2009/04/21/Tue 22:28:20
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:M&C

仲良し?

mocoと一緒に座らせても逃げなくなってきたchappy(笑)

DSCF4583_convert_20090421222502.jpg

DSCF4580_convert_20090421222445.jpg

少しは仲良くなってきたかな??
  • 2009/04/14/Tue 19:03:01
  • COMMENT:6
  • CATEGORY:M&C

トリミング。

先日トリミングだった2wan。mocoはまぁいつも通りホッ ほっ
chappyは耳を短くしてアフロにしてみたものの・・・・・・・・・・・・
IMG_5101_convert_20090414190134.jpg

DSCF4568_convert_20090414190118.jpg

DSCF4548_convert_20090413145303.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・jumee☆a・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・jumee☆b
なんか微妙・・・・・・・・・・・・・・むぅ・・・
  • 2009/04/13/Mon 15:00:03
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:M&C

ピクニック♪

先日、可愛い~お友達が暇人我が家をピクニック~に誘ってくれましたやった~♪
その誘ってくれた優しいお友達は

manchanちの
DSCF4512_convert_20090413155402.jpg
「寿花ちゃ~ん

まりろびさんちの
DSCF4496_convert_20090413145204.jpg
「マリンちゃん
IMG_4843_convert_20090413145344.jpg
「ロビンちゃん

グフままさんちの
IMG_4833_convert_20090413145323.jpg
「グフちゃん

Minoriさんちの
DSCF4505_convert_20090413145244.jpg
「ティアラちゃん

そして参加した我が家の
IMG_4989_convert_20090413145519.jpg
モコチャピです。

まずはmanchanが用意してくれたお弁当でママ達の腹ごしらえ^m^(お写真ありません^^;)
こんなカワイコちゃんと青空の下で食べるご飯、最高~に美味しかったです!!

IMG_4929_convert_20090413145442.jpg

IMG_4979_convert_20090413155501.jpg

寿花ちゃんもグフちゃんも楽しいね~顔 ニコ

IMG_4875_convert_20090413155420.jpg

IMG_4899_convert_20090413192632.jpg

ティアラちゃんとロビンちゃんはたまごちゃんの取りっこにこ

IMG_4935_convert_20090413145502.jpg

IMG_4938_convert_20090413155441.jpg

IMG_4847_convert_20090413145404.jpg

姉妹2ショットポッ

IMG_4854_convert_20090413145421.jpg

chappyもMinoriさんに抱っこしてもらったよ

IMG_5032_convert_20090413145554.jpg

てな感じで、とっても楽しいピクニックだったな~(笑)wan達もみんなそれぞれ楽しそうだったし~
ママ達もmanchanのめっちゃ笑える話で盛り上がり気が付けば結構な時間
あ、そうそう、manchan・・・私は「するめ」くわえませんから!(爆)
で、この後は場所をmanchan邸へ移し。。。
manchan邸ではこんなサプライズが~~

IMG_5076_convert_20090413145616.jpg

グフちゃんママ、お誕生日おめでとうございま~す

IMG_5087_convert_20090413145638.jpg

この一年もグフちゃんママにとって素敵でHAPPYな毎日でありますように
そしてこれからの思い出作りに私も少しでも参加させて頂けたら嬉しいですハート
  • 2009/04/06/Mon 15:48:18
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:M&C

最近は・・・。

ここ最近の暖かさでこちらの桜もあちこちで満開桜の木そんな桜も車の中からしか見ることの出来ない淋しい我が家・ため息
4月に入ったら急に仕事が忙しくなり(私は暇ですが(笑))どこにも出かけられない可哀相なwanズ。。。

DSCF4479_convert_20090406154731.jpg

見てください。このやる気のないつまらなそうな顔絵文字名を入力してください2wanに負けず私もかなりの仏頂面^^;GWも仕事決定=私達も事務所。。。あ~何方か恵まれない我が家に愛の手を~~~。
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
