プロフィール

みか

Author:みか
moco(♀)
B.D2004.11.3
chappy(♀)
B.D2006.2.8
人間大~好きでちょっぴりワンコが苦手なmocoと家族以外の人・ワンコが苦手でスーパーびびりなchappyは同じママから生まれた異父姉妹です♪

いくつになったの
いくつになったの


  • 2009/05/30/Sat 18:02:25
  • CATEGORY:M&C

仲良く♪

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  • 2009/05/27/Wed 16:30:10
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:M&C

レッスン②

さてさて、CA*NONさんのお品受取&受注も一段落したところで、
美味しいランチを頂きにサイボクハムへと大移動
私、県民なのにサイボクは初めて^^;ハムやお肉がとっても美味しかったですGOOD
そして、wanズお待ちかねのランタイム~は智光山公園です薔薇

IMG_5658_convert_20090526212859.jpg

と~っても綺麗なバラが沢~~山私、こういう場所も初めてでとっても感激うわぁ・・・

IMG_5647_convert_20090526212840.jpg

IMG_5557_convert_20090526212738.jpg

IMG_5565_convert_20090526212801.jpg

モコチャピもとっても楽しそ~良かったね!こんなに綺麗で楽しい公園に
連れてきてもらってユキヨさんに感謝だねルン♪

IMG_5697_convert_20090526213005.jpg

IMG_5683_convert_20090527182237.jpg

IMG_5679_convert_20090527182221.jpg

レッスンはもちろんのこと、このアフターレッスンが楽しみで仕方のない我が家じゃなくて私^m^

ユキヨさ~~ん、いつもいつも楽しいプランを考えてくださって本当にありがとうございます!!
皆さま~こんな我が家ですがこれからもどうぞよろしくお願いしま~す

今から楽しみだな~来月のプ・ラ・ンえへ

  • 2009/05/26/Tue 21:35:07
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:M&C

レッスン①

この日は毎月楽しみで仕方ない月1のレッスンでも・・・今までレッスン場だった
カフェが閉店となりレッスンが出来なくなってしまいなので今回からレッスンは
別の場所。。。果たして我が家のwanズは大丈夫なんだろうか

DSCF4767_convert_20090526212328.jpg
と、心配しながらレッスン場所に到着。んが、な、なんとっシェパードちゃんがいっぱいjumee☆surprise2
そうなんです!新しいレッスン場は犬の訓練所なんですbikkuri01
警察犬を目指すシェパードちゃん、これが気になって気になってしょうがない私
きっとwanズも気になるだろうな~と思いきや、シェパードなんて余裕~
なwanズ達!さてさて、今日の頑張ったたくましいお友達は

DSCF4776_convert_20090526212420.jpg
ユキヨさんちの「紅ちゃん

DSCF4774_convert_20090526212404.jpg
seikoさんちの「アリスちゃん

IMG_5537_convert_20090526212657.jpg
アンディーままさんちの「ジュディちゃん

DSCF4771_convert_20090526212346.jpg
まりろびさんちの「マリンちゃん

グフちゃん_convert_20090527004725
グフちゃんままさんちの「グフちゃん

そして、見学組は

DSCF4778_convert_20090526212441.jpg
IMG_5684_convert_20090526212916.jpg
ユキヨさんちの「陸くん、明ちゃん

DSCF4785_convert_20090527161940.jpg
アンディーままさんちの「アンディーくん

DSCF4814_convert_20090526212611.jpg
ミーさんちの「ロッタちゃん

チビーズちゃん_convert_20090527004759
まりろびさんちの「(左)ロビンちゃん

DSCF4780_convert_20090527005432.jpg
で、我が家のmocoです。

この日のレッスンは、お手、おかわり、マテ、おまわりなどなど。

レッスン風景_convert_20090527002711

そしてレッスンの締めはお決まりの集合写真jumee☆camera1b今日もみんな頑張りました~
と、そこにアフターレッスンのスペシャルゲストさん、CA*NONさんが到着

IMG_5706_convert_20090527153714.jpg
皆さまお馴染みの、みっしーさんちの「神楽くん」と

IMG_5523_convert_20090526212626.jpg
manchanちの「寿花ちゃん」に

IMG_5540_convert_20090526212716.jpg
CA*NONさんちの「ティアナちゃんカノンちゃん」で~すやった~♪

みっしーさん、manchan、もうスペシャルゲストじゃなくて毎月参加決まりですね^m^

で、ここでお待ちかねCA*NONさんの可愛いお品達のお渡し&受注会
私はとっても可愛いカラー&リードセットとキャリーバッグを受取ました
CA*NONさん、いつも素敵なお品物を本当にありがとうございます^^

お楽しみは②へとまだまだ続きま~すやった~♪
  • 2009/05/19/Tue 18:57:18
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:M&C

トリミング。。。

昨日は2wanのトリミングchappyは特に問題なくいつもと一緒ニコ

DSCF4762_convert_20090519201909.jpg

けどmocoが、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、ショック

DSCF4756_convert_20090520152448.jpg

いつも脚はベルボトムでって言ってるのにぜんぜん違うじゃん怒
それにお尻のとこもバリカン入れすぎて失敗してるしぃぃぃぃぃぃ怒り
もーいったいなんなのよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ怒
来月は別のとこに行こうかなぁ・ため息でも近所にはいいサロンないしどーしよ困り顔

DSCF4765_convert_20090519202010.jpg
m「あたちはもうチョキチョキしなくていいの~?ルン♪
  • 2009/05/12/Tue 20:10:43
  • COMMENT:6
  • CATEGORY:M&C

念願の♪

初めて見たときからず~~~っと会える日を楽しみにしていた
あのカワイィコちゃん
この日、念願叶ってそのカワイィコちゃんに会いに行ってきました~~
さてさて、そのカワイイコちゃんはjumee☆excite2

IMG_5219_convert_20090512194221.jpg
Minoriさんちの「パリスちゃん
DSCF4653_convert_20090512194050.jpg
「ティアラちゃん」で~~~すうわぁ・・・
流石Minoriさん!!ティアラちゃんといいパリスちゃんといいホントッ美人さんハート

IMG_5252_convert_20090512194400.jpg

なんて可愛いのかしら~この2人jumee☆LoVe4
こんなカワイイコちゃんとは対照的なうちの2wan。。。

IMG_5247_convert_20090512194308.jpg
IMG_5220_convert_20090512194246.jpg

IMG_5292_convert_20090512194419.jpg

それにしてもぱぁちゃんはまだ4ヶ月のパピーちゃんなのにとってもお利口さんbikkuri01
集合写真もバッチリそれにお姉ちゃんと一緒でかなりの芸達者さん
流石!ティアラちゃんの妹ちゃん

IMG_5340_convert_20090512194437.jpg

ドッグランに移動してもこ~んなに仲良しプリティ姉妹笑顔にっこり

IMG_5346_convert_20090512194453.jpg

ティアラちゃんはとっても遊び上手!そんなお姉ちゃんに遊ぼ遊ぼと
とっても可愛いぱぁちゃんそれに比べて我が家のwanズときたら・・・・ため息
代わりに私がティアラちゃんに遊んでもらっちゃいましたえへ

DSCF4680_convert_20090512194124.jpg

DSCF4688_convert_20090512194145.jpg

DSCF4697_convert_20090512194202.jpg

DSCF4661_convert_20090512194106.jpg

Minoriさ~ん、この日は私のしつこーーーいお誘いに快く応えてくださり
ありがとうございました^^
可愛いティアパリちゃん姉妹といっぱい遊べてとっても嬉しかったです犬
chappyも少しずつ慣れてきているようなのでまた是非!遊んで下さいネ~~ハート
そしてとっても可愛いお土産までありがとうございました~~ありがとう

最後に・・・(笑)

IMG_5462_convert_20090513141937.jpg

何度見ても笑っちゃうこの写真^m^モデルのティアラちゃんはやっぱ違うな~
モコチャピ&ぱぁちゃん、なんでそんなに斜めってるの(笑)
  • 2009/05/07/Thu 20:35:37
  • COMMENT:8
  • CATEGORY:M&C

充実の一日♪

みなさま~、GWは如何お過ごしでしたか~
我が家唯一のお休みは4日だけ。。。普段と変わらず都内でショッピング

さてさて、そんなつまらないGWは5日まで(笑)6日の最終日はとっても嬉しいお誘いを頂き
素敵なユキヨ邸にお邪魔してきました~~
「みなさん、ようこそ!!」とお出迎えしてくれた陸くん、紅ちゃん、明ちゃん兄妹
IMG_5202_convert_20090507203156.jpg

IMG_5176_convert_20090510002321.jpg

IMG_5201_convert_20090507203132.jpg

そして、とーってもお久しぶりなyaeさんちのありちゅちゃん
IMG_5193_convert_20090507203057.jpg

yumikoさんちのHanaちゃん
IMG_5189_convert_20090507203038.jpg

りりさんちのオーパスくん
IMG_5120_convert_20090507202937.jpg

で、我が家のmoco&chappy。(mocoの写真撮り忘れました
IMG_5200_convert_20090507203114.jpg

この日は生憎の雨でユキヨ邸の広~~~いお庭のバラ観賞や、wan達のお楽しみランタイムもお預けとなってしまいましたが、uma umaランチ&スイーツを頂きながらママ達のお話に花が咲き、あっという間にいい時間になっていました^m^

IMG_5109_convert_20090507202918.jpg

IMG_5143_convert_20090507202956.jpg

IMG_5176_convert_20090507203018.jpg

ユキヨさんをはじめご一緒してくださったステキ~なお姉さま方のお陰で久々に充実した
楽しい一日を過ごすことができました
こんなボケボケ我が家ですがまた是非!是非!遊んで下さいませ~~でっかいハートでっかいハートでっかいハート

本当に楽しい1日をありがとうございましたありがとうハート
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
