プロフィール

みか

Author:みか
moco(♀)
B.D2004.11.3
chappy(♀)
B.D2006.2.8
人間大~好きでちょっぴりワンコが苦手なmocoと家族以外の人・ワンコが苦手でスーパーびびりなchappyは同じママから生まれた異父姉妹です♪

いくつになったの
いくつになったの


  • 2009/06/26/Fri 21:17:48
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:M&C

写真。

我が家のwanズは写真を撮られるのが大っ嫌い。。。特にmocoは本当に嫌みたくてアイコン名を入力してください
カメラをを向けた途端必ずと言っていい程↓のような状態になる。。。・ため息

IMG_5958_convert_20090624210947.jpg
これは目がかなり怒ってるし

IMG_5960_convert_20090624211011.jpg
これは目がショボショボだし

IMG_5970_convert_20090624211034.jpg
これなんて完全撮影拒否だしブー

でも!chappyは違う♪嫌でも必ず私を見てくれる
IMG_5972_convert_20090624211054.jpg

IMG_5908_convert_20090624210931.jpg

mocoはいつからこんな風になっちゃったのかな
  • 2009/06/25/Thu 20:03:28
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:M&C

トリミング。

先日2wanのトリミングに行って来ました
前回のことがあったので、今回はmocoもchappyの担当の方で予約を
入れていたんだけどまたまた仕事で行けなくなり結局いつもの通り
新人ちゃんにお願いをすることに

IMG_5867_convert_20090623124650.jpg

出来上がり・・結構いいかも~矢印前回のことがあって指名をかえたのが良かったのかな
一週間経った今もGOODで~~~す
  • 2009/06/23/Tue 12:50:58
  • COMMENT:6
  • CATEGORY:M&C

楽しいレッスン♪

この日は待ちに待った月1の楽しいレッスンデーやった~♪一緒に頑張った可愛いお友達は

ミーさんちの「ヴィッケくん
IMG_5802_convert_20090623124350.jpg

見学組の「ロッタちゃん
DSCF5865_convert_20090623123541.jpg

ユキヨさんちの「紅ちゃん
DSCF5867_convert_20090623123601.jpg

見学組の「明ちゃん
DSCF5864_convert_20090623123522.jpg

アンディままさんちの「ジュディちゃん
IMG_5850_convert_20090623124553.jpg

見学組の「アンディーくん
IMG_5808_convert_20090623124409.jpg

グフままさんちの「グフちゃん
IMG_5784_convert_20090623124334.jpg

まりろびさんちの「マリンちゃん
IMG_5853_convert_20090623124633.jpg
(横向きでゴメンナサイ

seikoさんちの「アリスちゃん
IMG_5846_convert_20090623124536.jpg

そして我が家のchappyと
IMG_5844_convert_20090623124521.jpg

見学のmoco
IMG_5836_convert_20090623124505.jpg

この日のレッスンはお外でミニアジリティーjumee☆surprise5

DSCF5874_convert_20090623123701.jpg

DSCF5885_convert_20090623123723.jpg

やっぱりベテラン組はすごいな~紅ちゃんもジュディちゃんもチョ~余裕~
それにお写真はないけどchappy以外のみんなも初めてとは思えない程bikkuri01

DSCF5890_convert_20090623123807.jpg

chappyはみんなに付いていくのが精一杯何とかクリアできたものの・・・この後
ミーさんリクエストのレッスンがあまりにも高度すぎて我が家は見学

DSCF5898_convert_20090623124001.jpg

そして、最後はお決まりの集合写真jumee☆camera1bみなさん今日もお疲れさまでした~顔 ニコ
と、そこへまたまたカワイコちゃんの登場で~~す

tomoさんちの「ハルくん、リコちゃん兄妹
IMG_5834_convert_20090623124449.jpg

スペシャルゲストからレギュラーになった私の師匠^m^
manchanちの「寿花ちゃん
IMG_5821_convert_20090623124430.jpg

そしていつもママ達のワガママを叶えてくださるCA*NONさん
(ティアナちゃん&カノンちゃんのお写真無くてゴメンナサイ
みんな揃ったところでカフェへ移動美味しいランチを頂きながらとっても楽しい
おしゃべり&オーダータイムでも、、、私にはお買い物禁止令がでているためアイコン名を入力してください
みなさんがオーダーしているのを指をくわえて見てるだけ。。。がっくり

IMG_5856_convert_20090624165738.jpg

ユキヨさんがオーダーしたこちらのお洋服、とってもステキなのにこheart
紅ちゃんとっても似合ってたな~グー来月の出来上がりが私も待ち遠しいで~す(笑)
(フフ^m^紅ちゃんのお顔が迷惑そうに見えるのは気のせいかしら(笑))

そして、この日もmanchanをはじめママさん達の面白トークにはた~~~~~くさん
笑わせてもらい(爆)あっという間に楽しい時間は過ぎてしまいましたルン♪

みなさ~ん、また来月も楽しいお話聞かせてくださいネ~~笑い。
よろしくお願いしまぁすm(_)m

この日のお気に入りの1枚
IMG_5779_convert_20090623124318.jpg
  • 2009/06/12/Fri 21:25:54
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:chappy

寝方。

最近、変な寝方をするchappy・・・寝づらくないのかなぁ



DSCF5856_convert_20090612212501.jpg

おまけに変な顔・・・汗

  • 2009/06/06/Sat 17:23:28
  • COMMENT:2
  • CATEGORY:未分類

お気に入り。

先日、Minoriさんに教えて頂いたshopのお洋服がやっと届きましたやった~♪

DSCF5834_convert_20090608154252.jpg

DSCF5836_convert_20090608154307.jpg

とっても可愛くってお気に入り顔 ニコ早くこれ着てお出かけしたいな~

お気に入りと言えばもう一つ届いたのがこちら。これは2代目台目なんですが、

DSCF5827_convert_20090606182723.jpg

初代が↓。これ、ご存じの方も多いと思いますが、2年くらい前?神○う○さんの結婚式の
引き出物で話題になった空気清浄機。
DSCF5828_convert_20090606182738.jpg

今までいくつか空気清浄機を使いましたがどれもイマイチ。。。で、きっとこれもそうだろうと
思いながらもついつい購入^m^;んが、しかーーーしこれが結構優れものbikkuri01今まで使った
空気清浄機の中で1番のお気に入りナイスでも・・・私の不注意でこの初代ちゃんがショック

  • 2009/06/01/Mon 15:57:38
  • CATEGORY:M&C

お散歩。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
