プロフィール

みか

Author:みか
moco(♀)
B.D2004.11.3
chappy(♀)
B.D2006.2.8
人間大~好きでちょっぴりワンコが苦手なmocoと家族以外の人・ワンコが苦手でスーパーびびりなchappyは同じママから生まれた異父姉妹です♪

いくつになったの
いくつになったの


  • 2009/07/27/Mon 23:08:09
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:M&C

お邪魔しま~す♪とトリミング

先日は大~~好きなあのカワイィコちゃんのお家に
お邪魔してきました~やった~♪そのお家でお出迎えしてくれたのは

私の師匠!manchanちの愛娘「寿花ちゃん
IMG_6184_convert_20090727225942.jpg

そして、ご一緒したこれまたカワイィコちゃんは

IMG_6133_convert_20090727225810.jpg
Minorriさんちの「ティアラちゃん」と

IMG_6241_convert_20090727230108.jpg
「パリスちゃん

ミーさんちの「ヴィッケくん」と
IMG_6152_convert_20090727225925.jpg

「ロッタちゃん
IMG_6143_convert_20090727225906.jpg

で、我が家のmoco&chappyです。
IMG_6204_convert_20090727230047.jpg
IMG_6142_convert_20090727225846.jpg


IMG_6118_convert_20090727225732.jpg

IMG_6194_convert_20090727230020.jpg

IMG_6186_convert_20090727230001.jpg

と、wanズの撮影をしていると、「ごはんできたよ~」と師匠の声♪
私もこの日はちょっぴりお手伝い^m^少しはお役にたてたでしょうか?

それにしても見てください!!!!!!このお料理!!!!!!!!!!!!
これ全部(パン以外)師匠の手作り!!!!!!!!!!!

IMG_6139_convert_20090727225829.jpg

お料理上手な私の師匠はピザまで作っちゃうんですよ~jumee☆surprise11
もぉどれを食べてもめちゃuma~うわぁ・・・
実は私、、ピザが苦手なんですが汗この師匠お手製のピザは最高に美味しいんです絵文字名を入力してください
師匠~また食べたくて仕方ないんですけどぉ~キャッあの味が忘れられませんよだれ

IMG_6270_convert_20090728180929.jpg

そして食事の後はミーさんがご用意してくださったとってもumaumaなスィーツを頂き
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいこの後トリミングだった我が家はみなさんと
ここでお別れ
みなさ~ん、短い時間でしたがと~~~っても楽しくてHAPPYな一時をご一緒できて
とっても嬉しかったです師匠、お陰様でストレス発散できました~ありがとうですハートありがとう
また是非!遊んで下さいねルン♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


トリミング後の2wan。。。リボンやめてほしいんだよなぁ・ため息

IMG_6283_convert_20090727230149.jpg

IMG_6372_convert_20090727230211.jpg

どうしてトリミング直後って変なのかなぁ・・・

  • 2009/07/11/Sat 18:25:17
  • COMMENT:6
  • CATEGORY:未分類

ウフッ♪

DSC01645_convert_20090711161202.jpg
  • 2009/07/06/Mon 20:00:38
  • COMMENT:6
  • CATEGORY:M&C

リベンジ?のはずが・・・。

先日、私のために!?開いてくれたリベンジの会に参加するため
大~~~好きなあのお方の素敵なにお邪魔してきました~

その大~好きなお家でお出迎えしてくれたのは

IMG_5990_convert_20090704202028.jpg
陸くん(お写真ブレちゃっててゴメンナサイ

IMG_5993_convert_20090704194905.jpg
紅ちゃん今日も笑顔がとってもCuteだねjumee☆kiss5

IMG_6017_convert_20090704195000.jpg
明ちゃんあららおリボンほどけちゃったね。。。

そしてご一緒した

IMG_6003_convert_20090704194925.jpg
寿花ちゃん(横顔でゴメンナサイ

IMG_2521_1_1[1]_convert_20090706142512
photo by ユキヨさま
(ユキヨさん、勝手にお写真拝借しちゃいました汗
ヴィッケくんロッタちゃん兄妹(ヴィッケくん、気の強い女でゴメンネ~

で、我が家のmoco&chappyです。
IMG_6044_convert_20090704195120.jpg
IMG_6008_convert_20090706190236.jpg


この日もユキヨさんの用意してくださったumaumaランチと師匠お手製の
トマトとインゲンとモツァレラチーズのumaumaマリネを頂きながら楽しいおしゃべりに
花が咲き^m^

IMG_6034_convert_20090706180150.jpg

IMG_6032_convert_20090706174823.jpg

この後これまた時間のない私のために!?(笑)ユキヨ邸の近くのHCへ連れて行って頂き
生まれて初めて生地やさんでお買い物
こんな楽しいお買い物は久しぶりやった~♪もっといっぱいお買い物を楽しみたかったのですが
慌ただしくユキヨ邸に戻りここで私はみなさんとお別れ号泣
本当だったらゆっくり出来る予定だったのにぃブゥー

と、会社に戻った私は頂いて帰ってきたumaumaケーキプリンを食べようと思ったら・・・・・アイコン名を入力してください

IMG_6080_convert_20090704195139.jpg

IMG_6091_convert_20090704195157.jpg

事務員さんの視線が・・・なので泣く泣くお裾分け泣くどうしていつもこうなるのかしらがっくり

サイタマンヌのみなさま~~こんな可哀相な私の為に(笑)また是非!リベンジ会?の
開催よろしくお願いしまぁすえへ美味しいジュース?も飲みたいし^m^それに・・・
ユキヨさん、師匠本当にゴメンナサイごめんね次は絶対にお渡ししますので~^m^;
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
