プロフィール

みか

Author:みか
moco(♀)
B.D2004.11.3
chappy(♀)
B.D2006.2.8
人間大~好きでちょっぴりワンコが苦手なmocoと家族以外の人・ワンコが苦手でスーパーびびりなchappyは同じママから生まれた異父姉妹です♪

いくつになったの
いくつになったの


  • 2009/08/31/Mon 19:47:47
  • CATEGORY:M&C

楽しいはずが。。。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  • 2009/08/27/Thu 16:28:34
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:moco

びっくり!!

mocoがおもちゃで遊ぶなんて信じられなーーーーーーい!!!!!!!!!!

img9299_convert_20090820232006.jpg

しかもアップロードファイル「持ってこい」するなんてありえなーーーーーい!!!どうしちゃったのかしらjumee☆whyL
  • 2009/08/25/Tue 17:03:50
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:M&C

親戚さんオフ♪

先日chappyの親戚さんオフにお声をかけて頂き参加してきました~ルン♪
この日集まった親戚さんはみんなchappyのパパ「アクアくん」つながりですうわぁ・・・

まずはパパが一緒のめちゃめちゃイケメンボーイホスwanの
さよさん家の「伶音(れっくん)くん
img55885_convert_20090824225556.jpg
めっちゃ可愛い~~ハートずっとれっくんに会えるのを楽しみにしてたんです~
こんなにイケメンなれっくんと姉弟なんて超~嬉しいぃぃやった~♪

そして一緒に参加したさよさん家の
img54854_convert_20090824225534.jpg
「↑空太くん」と「↓椛ちゃん
img97460_convert_20090824225653.jpg
この2wanちゃんもめちゃめちゃ可愛い~空太くんはとっても人懐っこくて可愛いし
もみちゃんは全てが可愛いぃぃ私はもみちゃの虜になっちゃいました(笑)

同じくパパが一緒のTakakoさん家の「アロハ君」はじめまして~
(下向きのお写真でゴメンナサイ
img20598_convert_20090824225247.jpg
アロハ君もとってもイケメンさん私はアロハ君がチワプーちゃんと言われるまで
全くわかりませんでした(笑)
そして一緒に参加したアロハ君ちの「プッチン君」もめっちゃイケメンさん
でもでも・・・お写真全滅でお載せできずスミマセン

こちらも同じくパパが一緒の「ピグミくん」(横向きでゴメンナサイ

img24982_convert_20090825225917.jpg
ピグミくんはアロハ君と胴体の兄弟!!やっぱり兄弟だけあってイケメンさん
もちろん^m^チワプーちゃんと言われるまでわかりませんでした^^;

そしてピグミくんとアロハ君のママ犬「アネラちゃん
img57511_convert_20090824225616.jpg
とってもCuteなお顔でめっちゃ可愛いママさん

そしてここからはchappyの甥っ子ちゃんや姪っ子ちゃんのご紹介です

まずはchappyの姪っ子ちゃん、赤目さん家の「いちごちゃん
img99458_convert_20090824225719.jpg
いちごちゃんはめちゃめちゃお洒落なプリチィガールでっかいハートでっかいハートでっかいハート
光栄にもいちごちゃんとchappyがソックリ!!なんてお言葉が~~矢印

そして甥っ子君のaporuteさん家の「ルークくん
img48814_convert_20090824225445.jpg
ルークくんは私の師匠のブログで拝見して以来お会いできたらいいな~ハートふわふわPink
ずーーーっと恋い焦がれていたので(笑)お会いできてめっちゃ嬉しかったですjumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R
ルークくん家の「バカボンちゃん」このバカボンちゃんもスペシャル可愛い~きらきらはーと
でもでも・・・お写真全滅でお載せできずスミマセン

ココアママさん家の「ココアくん
img22312_convert_20090824225331.jpg
ココアくんもめちゃめちゃ私好みのイケメンボーイ
ココア君のこのアフロ!ママさんがカットしてるんですってぇーーーーーー!!
凄すぎませんか~~~

そして最後に我が家のchappyです。
IMG_6393_convert_20090825170238.jpg
この日はもちろんmocoも一緒でしたが1枚もmocoの写真がありませんでした汗

7家族13wanがホテル蔵前のレンタルルームに集合です!!
み~んなカワイイコばかりでめっちゃ鼻が高いで~~すjumee☆faceA177R

このレンタルルームはいろんな方のブログで拝見していて、wanもフリーにできるし
お料理もとっても美味しそうだし一度行ってみたいと思っていましたが、ホントに
まだ出てくるかってくらいのお料理の数々。。。jumee☆surprise5
(いつものことですがお料理のお写真はありません^m^;)

img29840_convert_20090824225353.jpg

この日アロハ君はルーク君をかなりお気に召した様子^m^


img45917_convert_20090824225414.jpg

そしてこんな嬉しい2ショットも

最後はお決まりの集合写真

img88676_convert_20090825234056.jpg

さよさん、この日はこんな我が家にお声掛けくださり本当にありがとうございました^^
お陰様で沢山の可愛い親戚さんにお会いすることができて本当に幸せな一日でしたjumee☆yippee1

また、この日ご一緒して下さいました皆様、夢うような一日をありがとうございました^^
これを機会にこんな我が家ですが仲良くして頂けたら嬉しいです*^^*

これからもこの素敵なご縁がず~っとずっと続きますように~~~

最後に大~~~好きなもみちゃんとすきっやった~♪

img19273_convert_20090824225744.jpg
  • 2009/08/20/Thu 23:22:05
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:M&C

トリミング。

昨日は2wanのトリミング今までは2wan別々のトリマーさんでお願いしてましたが
今回は2wanとも同じトリマーさんにお願いをしてみましたムフフ

img2783_convert_20090820231944.jpg

写真じゃあまり分からないけど、、、トリマーさんが同じせいか2wanカットが一緒みたい!?
姉妹だからかカットが似てるからますますお顔がソックリになったモコチャピでしたにっこり
  • 2009/08/18/Tue 22:53:50
  • COMMENT:6
  • CATEGORY:未分類

困ったちゃん(><;)

先日、甥が迎えた↓の仔に会いに行ってきましたとっても小っちゃなシルバーの女の子

img379_convert_20090819202358.jpg

ただこの仔・・・かなりのいたずらっ子甥にいろいろ相談されるけどjumee☆surprise5
モコチャピには全くなかったことばかりでどうアドバイスしていいか分からない私。。。トホホ
てか、、、私に相談するのが間違いかも(笑)

今一番の悩みは食糞。。。どなたか良いアドバイスをお願いしますお願いします
  • 2009/08/12/Wed 22:27:10
  • COMMENT:6
  • CATEGORY:M&C

いらっしゃいませ~♪&サプライズ!!

先日、私の職場にと~~~っても可愛いお客様が遊びに来てくれました~うわぁ・・・

私の師匠ムフフmanchan家の
img54911_convert_20090813213005.jpg
寿花ちゃん、遠いところようこそ~

私の同士うししミーさん家の
img38711_convert_20090813212804.jpg

IMG_30790_convert_20090813155640.jpg
ヴィッケくん、ロッタちゃん、よこうそ~

私の将来えへ「めざせ!ユキヨさん」家の
img81011_convert_20090813213137.jpg

img50438_convert_20090813212906.jpg

img68654_convert_20090813213029.jpg
陸くん紅ちゃん明ちゃん、ようこそ~

img87835_convert_20090813213206.jpg
img90077_convert_20090813213238.jpg
m&c「みなしゃん、いらっしゃいませ~~遊びに来てくれてうれちいでしルン♪

実はこの日は「第?回リベンジの会」^m^本当だったら会場は素敵なユキヨ邸
はずだったのですが、、、私が会社を空けることができなくなってしまった為美味しい
ご馳走を持って私の職場に来てくださったのですにっこり
(毎度のことですがご馳走のお写真ありません汗

img79252_convert_20090813213104.jpg

美味しいご馳走食事を頂きながら楽しいママ達のおしゃべりにスイッチオン(笑)
この日もめちゃめちゃ楽しい話で私の目が腫れ上がりましたよ~爆笑
なんであんなにみなさん楽しいのかなぁ^m^

img10247_convert_20090813212658.jpg

こちら↑盛り上がってるママ達とは対照的なwanズ。。。めっちゃお疲れモードダッシュ
そんなwanズをよそに汗ママ達のおしゃべりはエンドレス~(爆)

と、ここでなッナント!!私に嬉しいサプライズが~~~!!!!!!!!!!

img40810_convert_20090813212848.jpg

も~~~びっくりなんてもんじゃありませんjumee☆surprise4まさかお誕生日を祝ってくださるなんて嬉し泣き
感激すぎますぅぅぅhappy
みなさ~ん、○○年で一番嬉しくって心に残るお誕生日をありがとうございました嬉し泣き

そして、もう一つ嬉しいことが~jumee☆surprise1
見てください!!!!!!!!!!!!!こちらのキャリー3点セットハート

img12821_convert_20090813212721.jpg

めっちゃ可愛くないですか~~~かなりツボなんですけどきゃー
このキャリー可愛いだけじゃなくてアイデア満載でめちゃめちゃ機能的GOOD
ホントッ私の師匠は天才凄すぎますッ

師匠、めっちゃ可愛いキャリーを本当にありがとうございました^^大事に大事に
使わせて戴きますッウインク

そして、ユキヨさん、生地選びからデザインまで本当にありがとうございました^^
こちらのキャリーは私が責任を持って大事に使わせて戴きますのでご安心くださいませ~うしし

img24118_convert_20090813212744.jpg
m&c「ししょう、ユキヨさん、あたちたちのためにありがとうでしありがとう

みなさん、この日はじゅーじかん!!大変お疲れさまでした~笑
汚い職場な上、おもてなしも出来ず大変失礼致しました
あんな感じでなんのお構いも出来ませんが^^;またあんな場所で良ければいつでも
遊びに来てくださいネ☆

次回のカレーリベンジ!?^m^めっちゃ楽しみで~~す
  • 2009/08/03/Mon 15:20:10
  • CATEGORY:M&C

楽しそうだね。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
