プロフィール

みか

Author:みか
moco(♀)
B.D2004.11.3
chappy(♀)
B.D2006.2.8
人間大~好きでちょっぴりワンコが苦手なmocoと家族以外の人・ワンコが苦手でスーパーびびりなchappyは同じママから生まれた異父姉妹です♪

いくつになったの
いくつになったの


  • 2009/09/28/Mon 19:02:39
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:M&C

トリミング。

先日はwanズのトリミング今回初めて2wan別々の日にお願いしてみましたハラハラ

img_6877_convert_20090928152024.jpg

chappy、、全然大丈夫だったらしい。。。慣れてくれて良かった
  • 2009/09/25/Fri 19:46:03
  • CATEGORY:M&C

SW②

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  • 2009/09/24/Thu 17:48:10
  • CATEGORY:M&C

SW①

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  • 2009/09/15/Tue 19:06:30
  • COMMENT:2
  • CATEGORY:未分類

おいちっ♪

この日はお世話になった取引先の方の送別会えーん

DSCF6356_convert_20090915190555.jpg

おいちかったですやった~♪10年間大変お世話になりましたありがとう
  • 2009/09/05/Sat 17:52:55
  • COMMENT:7
  • CATEGORY:M&C

9月のリベンジ会♪

先日は毎月恒例の^m^リベンジ会♪お出迎えしてくれたのは

ユキヨさんちの可愛いお子ちゃま達
IMG_6678_convert_20090904203005.jpg

IMG_6852_convert_20090904203802.jpg

IMG_6705_convert_20090904204650.jpg
陸紅明ちゃん、今日はよろちくねウインク

そして、一緒に参加したメンバーは

ミーさんちのカリスマ兄妹
IMG_6653_convert_20090904202908.jpg

IMG_6647_convert_20090904202849.jpg

師匠の愛娘
IMG_6721_convert_20090905181037.jpg

そして我が家の
IMG_6660_convert_20090904202927.jpg
IMG_6664_convert_20090904202945.jpg

この日のランチはミーさんお手製のカレーやった~♪

IMG_6700_convert_20090907190839.jpg

このカレーメチャumaGOOD辛さも丁度良く本当に美味!!!私の作るカレーとは大違い絵文字名を入力してください
って、みなさんから当たり前だよ!!!ムカッと言う声が聞こえてきそうですが^m^;
ミーさ~~ん、カレー大変美味しゅうございました~ムフフただぁ・・・食べたりなかったので(爆)
またご馳走してくださいネ~えへ

そして、お食事の後はwan達のおやつタイム~&カリスマトリマーm師匠によるタイム~

IMG_6826_convert_20090907211527.jpg

ぷぷぷ、明ちゃんたら~^m^

IMG_6841_convert_20090907211544.jpg

ちゃ~んと「おやつください!」アピールしてましたよ(笑)

そして、ビフォーアフター(笑)

IMG_6816.jpgIMG_6745.jpg

いや~んめっちゃ可愛いぃぃ~~ヴィッケ君めちゃめちゃツボなんですけど~ハート

mocoもかなりカワイイィ~~^^;師匠、今月は言われたとおりにお願いしてくるので
修正の方、よろしくお願いしま~すお願いしますそして来月からよろしくです!!(笑)
あっ、料金は弟子なので格安でお願いしまぁす^m^;

この後はママ達のおやつタイム~さぁ~じゃんけんぽんっ(笑)

IMG_6871_convert_20090904203855.jpg

やった~勝った~~jumee☆yippee1大好きなフルーツタルトを無事Get
私、なにげにジャンケン強いんですよねぇ^m^超~umaumaでございましたアップロードファイル
ユキヨさん、ご馳走様で~~すハートありがとう

そして、おやつの後は・・・うしし

IMG_6881_convert_20090904203917.jpg

な、なんと!!ロッちゃんの素顔大公開~jumee☆surprise5え~ロッチャンの素顔って
こんなだったんだ~(笑)
でも、どのロっちゃんもめっちゃカワイイィィ~ポッ
ロッちゃんファンの私としては素顔が見れてラッキーアップロードファイル今度はどんな
お顔を見せてくれるか楽しみだわ~えへ

と、こんな感じでこの日のリベンジ会もとっても楽しくて時間を忘れてしまうほど^^;

ユキヨさん、遅くまでお邪魔しちゃってスミマセンでしたそれに毎度のことですが
片づけもしないで帰ってしまい本当にスミマセン(汗)
そして、師匠、ミーさん、この日も遅くまでお疲れさまでした~来月は是非!オールで
お願いしま~す(笑)
あ、ミーさん、次回はピンクのネグリジェ持参で^m^

この日のお気に入り

IMG_6750_convert_20090908000109.jpg
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
