プロフィール

みか

Author:みか
moco(♀)
B.D2004.11.3
chappy(♀)
B.D2006.2.8
人間大~好きでちょっぴりワンコが苦手なmocoと家族以外の人・ワンコが苦手でスーパーびびりなchappyは同じママから生まれた異父姉妹です♪

いくつになったの
いくつになったの


  • 2009/11/27/Fri 21:32:53
  • COMMENT:6
  • CATEGORY:M&C

トリミング。

延び延びになっていたwanズのトリミング

img1233_convert_20091126210218.jpg

今回もめっちゃ可愛く仕上げて頂きました~やった~♪
  • 2009/11/26/Thu 18:07:38
  • CATEGORY:M&C

予定が・・・。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  • 2009/11/25/Wed 20:16:41
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:M&C

レッスン♪

先日は久しぶりのレッスン。我が家のwanズはちゃんと出来るか心配ハラハラ

この日一緒にレッスンしたカワイコちゃんは

DSCF7237_convert_20091125195642.jpg

DSCF7267_convert_20091125195931.jpg

DSCF7259_convert_20091125195802.jpg

DSCF7239_convert_20091125195705.jpg

DSCF7241_convert_20091125203829.jpg

見学組の

DSCF7261_convert_20091125195822.jpg

DSCF7249_convert_20091125195743.jpg

DSCF7277_convert_20091125200029.jpg

DSCF7366_convert_20091125200119.jpg

DSCF7260_convert_20091125203801.jpg

この日のレッスンはめっちゃ上級編びっくり!ちょっとお休みしている間にこんなに
ハイレベルになっているとは手書き風シリーズ33顔8chappyに出来るかますます不安

img3328_convert_20091125200213.jpg

img3327_convert_20091125200159.jpg

やっぱベテラン紅ちゃんは凄い!!何でも完璧にクリアしちゃうんだもんな~
chappyも紅ちゃん目指して頑張ろうねガッツ

レッスンの後は場所を移動してランチタイムごはんそこへ今日はアフターから参加の

DSCF7321_convert_20091125200047.jpg

DSCF7326_convert_20091125200103.jpg

とCA*NONさん(お写真なくてスミマセン)も合流して、またまた楽しい
アフターレッスンのはじまりで~す^m^

img3323_convert_20091125200146.jpg

お写真はないけどCA*NONさんのめっちゃ可愛いお洋服も受取でっかいハートこの日も
とっても楽しいレッスン&アフターでした
皆さままた来月もどうぞヨロシクお願いしま~すm(_)m

この日のお気に入りショットjumee☆camera1bグフちゃんと~~~
DSCF7265_convert_20091125195912.jpg
  • 2009/11/10/Tue 19:25:35
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:M&C

11月のリベンジ会♪

今月は私の職場でリベンジ会^^;こんな田舎の汚い会社に集まってくれたお友達

ユキヨさん家の
IMG_7809_convert_20091109211607.jpg
陸くん
IMG_7966_convert_20091109211802.jpg
紅ちゃん
IMG_7831_convert_20091109211627.jpg
明ちゃん

ミーさん家の
IMG_7801_convert_20091109211549.jpg
ヴィッケくん
IMG_7784_convert_20091109211511.jpg
ロッタちゃん

師匠家の
IMG_7788_convert_20091109211531.jpg
寿花ちゃん(寿花ちゃん、長旅お疲れさまだったねぇ^m^)

そして我が家の
IMG_7917_convert_20091109211744.jpg
IMG_7870_convert_20091109211705.jpg
moco&chappyです。

ランチは皆さんが持ち寄ってくださったデリランチアップロードファイルとっても美味しかったですjumee☆faceA217f

IMG_2842_convert_20091111192004.jpg
(photo by ユキヨさま)

当然ママ達のお次はwanズのお楽しみタイムルン♪

img6688_convert_20091112212827.jpg

あ、もちろんママ達にもねウインク

img5557_convert_20091109211451.jpg

img6633_convert_20091112212812.jpg

ここで師匠から素敵なサプライズjumee☆surprise7ちょうどこの日がヴィッケくんのお誕生日
ヴィッケくん3歳のお誕生日おめでと~~

IMG_8003_convert_20091111195708.jpg

そして明ちゃんとmocoにまで嬉し泣きおめでと~~~

IMG_8041_convert_20091109211820.jpg

このケーキ、師匠お手製の超ウマウマケーキケーキ私も少しお裾分けして
もらいましたが^m^めっちゃ美味しかったですjumee☆faceA217f

img5555_convert_20091109211413.jpg

ヴィッケくん3歳、明ちゃん3歳、moco5歳、この1年もみんな元気に笑顔いっぱいの
素敵な毎日でありますようにjumee☆faceA80
これからもモコチャピといっぱい遊んでネ~~☆

そして、5歳になったmocoにも皆さまから素敵サプライズ嬉し泣き

img6666_convert_20091110191736.jpg

も~めっちゃ感激ぃぃ嬉し泣き嬉しすぎ~~~jumee☆yippee1大切に使わせて頂きまぁすアップロードファイル
皆さま本当にありがとうございました^^

そして、この日も遅くまでお疲れさまでした~(笑)めっちゃ楽しかったですね!!
毎度のことですがなんのお構いも出来ない上汚い職場でほんとっスミマセン汗
またあんな職場ですがいつでも遊びに来てくださいネ
待ってま~~す(笑)

IMG_8093_convert_20091110191826.jpg
「みなしゃん、またあしょびにきてくだしゃいね」byモコチャピ

  • 2009/11/07/Sat 21:55:02
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:M&C

プレゼント。

毎年mocoのプレゼントで悩む私。。。悩むというよりちょうど欲しい物が見つからない(><)
せっかくおとぅちゃんにおねだりできるチャンスなのに・・・。でも今年は見つかったjumee☆yippee1

img6667_convert_20091110191805.jpg

M様に教えて頂いたショップの可愛いお洋服やった~♪プレゼントできて良かったぁムフフ
  • 2009/11/03/Tue 00:00:00
  • COMMENT:2
  • CATEGORY:moco

moco 5歳

今日でmocoが5歳になりましたアップロードファイルお誕生日おめでと~moco

IMG_7733_convert_20091104134849.jpg

毎年お誕生日がくると、無事に今年もお誕生日を迎えることができて良かった~と
嬉しく思う気持ちと、、もうこのまま歳をとらないでぇ><って思う気持ちと・・・
とても複雑な心境になる私。。。・ため息

IMG_7669_convert_20091104134833.jpg

でもやっぱり無事にお誕生日を迎えられることはとっても嬉しいことhappy
mocoちゃん、いつまでもいつまでもおとぉしゃんおかぁしゃんchappyの傍にいてネ

IMG_7668_convert_20091104134816.jpg

5歳の一年も健康で楽しい毎日を家族みんなで過ごそうネ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
