プロフィール

みか

Author:みか
moco(♀)
B.D2004.11.3
chappy(♀)
B.D2006.2.8
人間大~好きでちょっぴりワンコが苦手なmocoと家族以外の人・ワンコが苦手でスーパーびびりなchappyは同じママから生まれた異父姉妹です♪

いくつになったの
いくつになったの


  • 2010/02/19/Fri 23:55:15
  • CATEGORY:M&C

おっじゃましま~す♪

先日、とっても嬉しいお誘いを頂いてお世話になっている師匠のお家にお邪魔してきました!

お出迎えしてくれた師匠のお家の
IMG_9311_convert_20100208190847.jpg

寿花ちゃん、今日はお招きありがとう~お騒がせするけどよろちくね~♪

そして、ご一緒したseikoさんのお家の
IMG_9416_convert_20100208191348.jpg

ミーさんのお家の
IMG_9350_convert_20100208190942.jpg
IMG_9351_convert_20100208191005.jpg

で、我が家の
IMG_9444_convert_20100208191408.jpg
IMG_9339_convert_20100208190923.jpg

この日、師匠邸につくなりchappyが・・・(-_-;)ミーさん、師匠本当にゴメンナサイ


ランチは師匠お手製のuma☆uma☆チーズフォンデュ

img3613_convert_20100208190817.jpg

私はチーズフォンデュ初体験!!ずっと食べてみたいと思っていたので感激☆
師匠のお料理は何を食べても激uma~!!!

ランチのあとは、、、ワンコ達とお遊びタイム^m^

img3131_convert_20100208190802.jpg

寿花ちゃんとロッちゃん、めっちゃ面白かったので大きくアップ

IMG_9403_convert_20100208191331.jpg

IMG_9398_convert_20100208191309.jpg

こ~んな感じでとっても楽しい一日&seikoさんが毒~ということが発見できた一日でした^m^

師匠、ミーさん、seikoさん、この日はありがとうございました~^^
また是非!我が家もお仲間に入れてくださいね~
ツアーのお声掛けも忘れずにお願いしま~す(笑)

そして、この日のお気に入り

IMG_9333_convert_20100208190904.jpg







  • 2010/02/10/Wed 02:58:02
  • CATEGORY:M&C

冷え。

先日、mocoの様子が突然おかしくなり病院へ連れて行ったところ、、、
原因は「体の冷え」でした

IMG_9231_convert_20100209194430.jpg
m「あたちのからだひえてさむかったでしの。。」

皆さま~トリミング直後の寒~い日のお出かけには充分お気を付け下さいませ~!!そんな日の外出にはお洋服が必須ですって~(笑)
  • 2010/02/09/Tue 01:46:30
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:M&C

モデル。

昨年からお世話になっているショップさんのモデルをさせて頂いてるモコチャピ。
こちらのショップさんはとっても可愛いお洋服ばかり

DSCF8590_convert_20100205200056.jpg

中でものインナーパンツはめちゃめちゃ私のツボ

IMG_9249_convert_20100205200245.jpg

きゃ~可愛いぃぃ~~このパンツめっちゃ欲しい~けど・・・モコチャピはパンツが大の苦手
こんなに可愛いお洋服が着れないなんて悲しすぎ
  • 2010/02/08/Mon 15:50:01
  • CATEGORY:chappy

chappy 4歳

    chappyちゃん、4歳のお誕生日のおめでと~

びびりで甘えん坊のchappy。まだまだパピーちゃんのようなchappyももぅ4歳。。。

IMG_9505_convert_20100208144723.jpg

お誕生日は複雑な気持ちになってしまうけれど、毎年無事にお誕生日を
迎えられることに感謝。
chappyちゃん、これからも健康でHAPPYな毎日をみんなで過ごそうネ

そして、お友達の皆さまのお心遣いにも感謝です!ありがとうございます

img8858_convert_20100208144704.jpg
C「みなしゃまとってもかわいいプレジェントをどうもありがとうございましゅ」

  • 2010/02/08/Mon 00:15:37
  • CATEGORY:chappy

Happy Birthday chappy!!

今日はchappyの誕生日

DSCF8667_convert_20100205192742.jpg

chappyちゃん、4歳のお誕生日おめでと~~
  • 2010/02/05/Fri 14:58:32
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:M&C

2010年初トリミング1月。

ぼっさーMAXだった2wanの今年初のトリミング

img7258_convert_20100201211320.jpg

今回もめっちゃ可愛く仕上げて頂きました~~~
  • 2010/02/03/Wed 22:31:19
  • COMMENT:2
  • CATEGORY:M&C

2010年初のレッスン♪

先日、今年初めてのレッスンに行って来ました♪
参加したお友達は

DSCF8469_convert_20100129213529.jpg

DSCF8499_convert_20100129213702.jpg

DSCF8454_convert_20100129213506.jpg

見学組の

IMG_9001_convert_20100129213818.jpg

DSCF8453_convert_20100129213449.jpg

今年初のレッスンも信頼関係ができてない我が家にはめっちゃ難しいものばかり

img5312_convert_20100129213730.jpg

この日も皆さんの足を引っぱりながらなんとか無事?終了。。。

このあとはユキヨ邸に移動して楽しいアフター

IMG_8995_convert_20100129213800.jpg

IMG_9023_convert_20100129213833.jpg

陸くん、明ちゃん、お留守番ご苦労様~~またまたお騒がせするけどよろちくね~

img5316_convert_20100129213745.jpg

デリランチを頂き、このあとはお決まりの鑑賞会^m^

IMG_9057_convert_20100129213850.jpg

ユキヨさんのダーリンを少~し楽しませて頂き、仕事だった私は泣く泣く退散

ユキヨさん、ミーさん、この日もありがとうございました~^^今年も足を引っぱりますが、モコチャピ共々レッスンも頑張りますので、よろしくお願いしま~すm(_)m


そして、、、この日驚きの光景を激写してしまった私!!
  • 2010/02/01/Mon 21:18:50
  • CATEGORY:M&C

久しぶりに。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
