プロフィール

みか

Author:みか
moco(♀)
B.D2004.11.3
chappy(♀)
B.D2006.2.8
人間大~好きでちょっぴりワンコが苦手なmocoと家族以外の人・ワンコが苦手でスーパーびびりなchappyは同じママから生まれた異父姉妹です♪

いくつになったの
いくつになったの



週末②

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

週末①

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

8月のリベンジ会。

楽しい楽しいリベンジ会集まったいつものお友達ぃ~

kimagure

kimagure

今日もママたちにお付き合いよろしくネ

kimagure

ママたちのumauma持ち寄りランチ

kimagure

kimagure

ママたちのumaumaおやつタイム~(次回はミーさんもご一緒に^m^)

kimagure

あっゴメンゴメンwanズにもumaumaおやつタイム~

そして!!!この日はめっちゃ嬉しいサプライズが

kimagure

大好きなみなさまにお誕生日を祝っていただけてめっちゃ嬉しかったですぅ
こんな私ですが末永ーーーくよろしくお願いしまぁすありがとうございました

  • 2010/08/11/Wed 22:33:05
  • CATEGORY:chappy

chappyトリミング

一度延期したchappyのトリミング。。ちょっと心配だったけど・・
さすがにこの暑さでボッサーは可哀そう。。。

kimagure

kimagure

kimagure

今月もめっちゃ可愛くしてもらいました~

ご褒美。

写真を何枚も撮らされた後の2wanのお楽しみ

kimagure

これは例の馬アキレスです
  • 2010/08/07/Sat 15:12:27
  • CATEGORY:moco

トリミング。

今回は私の不注意で(汗)mocoだけトリミング

kimagure

めっちゃカワイイィイメチェン大大大成功~

Mさん!ありがとうございます^^まだまだお付き合いよろしくお願いします


さてさて、chappyもカリスマトリマーM師匠に可愛くしてもらったし
お気に入りのお洋服でお写真でも^m^

kimagure

案の定やる気ナシまぁーモデルは別として・・お洋服はめっちゃかわいぃ~

師匠~パンツもめちゃめちゃツボですぅ~~いつもありがとうございます

ビフォーアフター。

お誕生日会のあと可愛くしてもらいました~

kimagure

kimagure

師匠~ありがとうございました~~~

追伸:ミーさん、ここでも写真使わせていただきました~

お誕生日会

この日は私の職場で7月30日生まれの寿花ちゃん、まりんちゃん、ユキヨさんのお誕生日を
みんなでお祝いしました~

kimagure

kimagure

HAPPY BIRTHDAY~

kimagure

kimagure

ユキヨさん、寿花ちゃん、まりんちゃん、お誕生日おめでとう~

kimagure

お誕生日3人娘~

kimagure

この1年も健康で笑顔いーーっぱいのHAPPY~な毎日を過ごしてくださいネ

(追伸:ミーさん、お写真いっぱいありがとうございました~



  • 2010/08/01/Sun 23:35:58
  • CATEGORY:m

嬉しい!!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
