プロフィール

みか

Author:みか
moco(♀)
B.D2004.11.3
chappy(♀)
B.D2006.2.8
人間大~好きでちょっぴりワンコが苦手なmocoと家族以外の人・ワンコが苦手でスーパーびびりなchappyは同じママから生まれた異父姉妹です♪

いくつになったの
いくつになったの



リベンジ会でHappy Birthday♪

月1恒例のリベンジ会いつものカワイコちゃんが私の職場に集合です

kimagure

kimagure

またまた写真撮り忘れましたがこの日は師匠が美味しいおでんを作ってきて
くれましたよ

kimagure

そして師匠お手製のケーキで・・・明ちゃん4歳のお誕生日おめでとう~

kimagure

この1年も健康で笑顔いっぱいのHAPPY~な毎日を過ごしてくださいネ

みなさま~又来月もよろしくお願いしまーす

お気に入り。

めちゃめちゃツボなお洋服~こういうの大~~~好き

kimagure

でもこれ最後の1枚。。おソロで着せられないのが残念
  • 2010/10/12/Tue 21:10:53
  • CATEGORY:chappy

馴れたね♪

師匠に抱っこされてうっとり~なchappy
やっぱり師匠と私って同じにおいがするのかなぁ

kimagure

この調子でいろんな人に馴れてくれるといいなぁ~

師匠邸。

先日、大~好きな師匠のお宅へお邪魔してきました~

kimagure

この日師匠が用意してくれたのは手巻き寿司~実は私初めての体験。。。

kimagure

巻き方がわからない私・・師匠に教えてもらって無事?巻き巻きぃ~

kimagure

美味しいごはんに可愛いwanズそして・・気づけばmの集まり
と~っても楽しいumaumaな一日をありがとうございました~

アフター。

レッスンのお友達が私の職場に遊びに来てくれました
みんなレッスンお疲れさま~

kimagure

この日のレッスンも我が家はお休み。。みんなに会えなぁーい(><)と
思っていたからとっても嬉しい(陸ちゃんのお写真なくてスミマセン
それにこれまた会えなぁーいと思っていたのカワイコちゃんにも会えて

kimagure

とーーってもHAPPYな一日でした~みなさまありがとうございました
また是非!遊びに来てくださいね
  • 2010/10/01/Fri 17:06:06
  • CATEGORY:m

芸術の秋。

ぶらっと立ち寄った3Dアート展。。。

kimagure

買ったらその場でサインしてくれると言われ思わずお買い上げ・・
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
