プロフィール

みか

Author:みか
moco(♀)
B.D2004.11.3
chappy(♀)
B.D2006.2.8
人間大~好きでちょっぴりワンコが苦手なmocoと家族以外の人・ワンコが苦手でスーパーびびりなchappyは同じママから生まれた異父姉妹です♪

いくつになったの
いくつになったの



お散歩。

moco3分。。。

kimagure

chappy15分。。。

kimagure

あっという間に終了~(笑)


安心。

最近ケンカばかりで心配だったけど・・・

kimagure

仲良く寝てる姿をみて安心

不思議とこのあとからケンカをしなくなりました。。。
  • 2011/02/08/Tue 00:00:00
  • CATEGORY:chappy

chappy5歳。

今年も無事にお誕生日を迎えることができました~

kimagure

chappyちゃん!5歳のお誕生日おめでとう

kimagure

この一年もあなたにたーくさんのHappyがありますように

ハミガキ。

毎日これでがんばってます

kimagure

白い歯!目指してこれからもがんばります(笑)
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
