プロフィール

みか

Author:みか
moco(♀)
B.D2004.11.3
chappy(♀)
B.D2006.2.8
人間大~好きでちょっぴりワンコが苦手なmocoと家族以外の人・ワンコが苦手でスーパーびびりなchappyは同じママから生まれた異父姉妹です♪

いくつになったの
いくつになったの


  • 2008/09/18/Thu 00:41:54
  • CATEGORY:M&C

レッスン♪

今日は月1回のレッスン日ナントッ!!全員プードル!8プーちゃんですよ~LOVE
なんだかレッスンではなくてオフ会に参加してる気分で私のテンションはアップアップアップテンションが上がりすぎで全員のお写真は撮れなかったのですが涙お写真が撮れた参加プーちゃんですニコニコ。 横向き

↓「アリスちゃん」今日が初レッスン!
DSCF1778.jpg

↓「アンディーくん」私のバッグの中が気になってしょうがないのよね~(笑)
DSCF1735.jpg

↓「ジュディちゃん」ママのストップ手の号令で静止するおりこうさん!DSCF1767.jpg

↓「紅ちゃん」いつもいっぱい挨拶に来てくれてありがとね~おばちゃんとっても嬉しいわん
DSCF1777.jpg

↓「明ちゃん」一番小っちゃいのに一番優秀ちゃん!!
DSCF1750.jpg

こちらのプーちゃん達はみんなとっても優秀ちゃん今日は呼び戻しのレッスン。
ママが呼んだらちゃんと戻るおりこうさん達なんですよ
そして。。。こちらが我家のダメダメwanズ(><)
DSCF1780.jpg

DSCF1730.jpg
うちのwanズはいくら呼んでも戻ってきませんでした。。。


ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
