プロフィール

みか

Author:みか
moco(♀)
B.D2004.11.3
chappy(♀)
B.D2006.2.8
人間大~好きでちょっぴりワンコが苦手なmocoと家族以外の人・ワンコが苦手でスーパーびびりなchappyは同じママから生まれた異父姉妹です♪

いくつになったの
いくつになったの

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 2009/09/05/Sat 17:52:55
  • COMMENT:7
  • CATEGORY:M&C

9月のリベンジ会♪

先日は毎月恒例の^m^リベンジ会♪お出迎えしてくれたのは

ユキヨさんちの可愛いお子ちゃま達
IMG_6678_convert_20090904203005.jpg

IMG_6852_convert_20090904203802.jpg

IMG_6705_convert_20090904204650.jpg
陸紅明ちゃん、今日はよろちくねウインク

そして、一緒に参加したメンバーは

ミーさんちのカリスマ兄妹
IMG_6653_convert_20090904202908.jpg

IMG_6647_convert_20090904202849.jpg

師匠の愛娘
IMG_6721_convert_20090905181037.jpg

そして我が家の
IMG_6660_convert_20090904202927.jpg
IMG_6664_convert_20090904202945.jpg

この日のランチはミーさんお手製のカレーやった~♪

IMG_6700_convert_20090907190839.jpg

このカレーメチャumaGOOD辛さも丁度良く本当に美味!!!私の作るカレーとは大違い絵文字名を入力してください
って、みなさんから当たり前だよ!!!ムカッと言う声が聞こえてきそうですが^m^;
ミーさ~~ん、カレー大変美味しゅうございました~ムフフただぁ・・・食べたりなかったので(爆)
またご馳走してくださいネ~えへ

そして、お食事の後はwan達のおやつタイム~&カリスマトリマーm師匠によるタイム~

IMG_6826_convert_20090907211527.jpg

ぷぷぷ、明ちゃんたら~^m^

IMG_6841_convert_20090907211544.jpg

ちゃ~んと「おやつください!」アピールしてましたよ(笑)

そして、ビフォーアフター(笑)

IMG_6816.jpgIMG_6745.jpg

いや~んめっちゃ可愛いぃぃ~~ヴィッケ君めちゃめちゃツボなんですけど~ハート

mocoもかなりカワイイィ~~^^;師匠、今月は言われたとおりにお願いしてくるので
修正の方、よろしくお願いしま~すお願いしますそして来月からよろしくです!!(笑)
あっ、料金は弟子なので格安でお願いしまぁす^m^;

この後はママ達のおやつタイム~さぁ~じゃんけんぽんっ(笑)

IMG_6871_convert_20090904203855.jpg

やった~勝った~~jumee☆yippee1大好きなフルーツタルトを無事Get
私、なにげにジャンケン強いんですよねぇ^m^超~umaumaでございましたアップロードファイル
ユキヨさん、ご馳走様で~~すハートありがとう

そして、おやつの後は・・・うしし

IMG_6881_convert_20090904203917.jpg

な、なんと!!ロッちゃんの素顔大公開~jumee☆surprise5え~ロッチャンの素顔って
こんなだったんだ~(笑)
でも、どのロっちゃんもめっちゃカワイイィィ~ポッ
ロッちゃんファンの私としては素顔が見れてラッキーアップロードファイル今度はどんな
お顔を見せてくれるか楽しみだわ~えへ

と、こんな感じでこの日のリベンジ会もとっても楽しくて時間を忘れてしまうほど^^;

ユキヨさん、遅くまでお邪魔しちゃってスミマセンでしたそれに毎度のことですが
片づけもしないで帰ってしまい本当にスミマセン(汗)
そして、師匠、ミーさん、この日も遅くまでお疲れさまでした~来月は是非!オールで
お願いしま~す(笑)
あ、ミーさん、次回はピンクのネグリジェ持参で^m^

この日のお気に入り

IMG_6750_convert_20090908000109.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

みかさん、この日は無事にカレーを食べられて
本当に良かったね^o^
ミーさんのカレーめっちゃ美味しかったよね
なんだ~、言ってくれたらミーさんのカレーお替り出したのに!
残りのカレーは私がお夕飯に頂いちゃいましたm(__)m
(笑)

この日もロッちゃんの素顔公開があったり*^^*
師匠のプチサロンがあったり
盛りだくさんだったね^^
叉次回の会も楽しみね~~♪

そしてchappyちゃん、みかさんのお写真ではちゃんと笑っていて良かった~*^^*
ヤッパリママが撮ると違うのね^o-
紅明も可愛く撮ってくれてどうもありがとう♪
最後の紅のお写真
オチリプリプリが良いわ~~^^v

あはは―
あんなカレーでよかったら、また作るよ~!
でも私はみかさんのカレーが食べてみたいな~。。。。私ってチャレンジャーだから(笑)

みかさんの写真見るとカリスマトリマーMによるビフォアー、アフターの違いがすっごくわかるっ!!
なんだか2ワンとも、お上品になったね!
ヴィッケのことほめてくれてありがとう♪
よーくヴィッケに伝えておくね!!

明ちゃんのビビった顔もかわいい~(笑)
みかさんナイスショット!!

じゃー、次のオールに備えてみかさんも透け透けヒョウ柄のネグリジェ用意するように~(^。^)y-.。o○

みかさん、すけすけのヒョウ柄なんだぁ~~~。
お○○い大きいしねぇ~~。
似合いそう(プププッ)

明ちゃんのお顔可愛いっ。
お気に入りの写真もいい感じで好きすきから。

そうそう、ミーちゃんのカレーおいちかったよぉ~。
manchanちに来るときも持ってきてよぉ~。
ナンはかっておくからぁ~。

ユキヨ邸はほんとに居心地がよく、あっという間に
時間たっちゃうのよねぇ~。
ん~、 みかさんがヒョウ柄かぁ~。
タチウチできないから、 Tシャツにしようかなっ。
あ、うちにピョンキチTシャツがあるから
それでぇ~。 イヒヒ

ビフォー アフターのmocoちゃんのお顔が
ちがーーーう。
まぁねっ、 私の腕もあるんでしょうが(おーーほほほほっ)
みかさん、1週間に1度はねぇ~~~。
ちゃんとお手入れしまひょーーー。
エヘヘヘッ

♪ ユキヨさんへ ♪

この日もめっちゃ楽しかったですね~♪
ほんとっミーさんのカレー無事に食べることができて良かったですぅ(^0^)めちゃウマでしたね!!
あはは。あのときはお腹いっぱいだったんですが、帰ってからまた食べたくなって・・・(笑)

ホントッこの日も盛りだくさんでしたね!
ロッちゃんの素顔もめっちゃ可愛かったし、ビフォーアフターも凄いですよね!!
次回の会はMさんも参加予定でますます楽しい会になるんでしょうね♪♪めっちゃ楽しみです*^^*

そしてそして、お薬、本当にありがとうございました^^
お陰様でchappyの具合も良くなって安心しました。
会社に戻って一眠りしたらすっかり元気になってました^^;

オチリプリプリの紅ちゃん、めっちゃ可愛いでしょう~~(笑)
このお写真の紅ちゃんがとっても可愛くて、デスクに飾っちゃいました~(^^)

♪ ミーさんへ ♪

それじゃぁお言葉に甘えて是非!また作って下さい!!(笑)
それにしてもほんとっミーさんのカレーめちゃウマでした!!!辛さも丁度良くて激ウマでした!!

ミーさん、チャレンジャーって・・・(-_-;)
まぁ確かに私のカレーを食べたいだなんて。。。チャレンジしてみます??(笑)
にんじんしか入ってませんが(爆)

ビフォーアフターホントに凄いですよね!!ホントッ2wanともお上品になりましたよね!
ヴィッケ君はめちゃめちゃ可愛くてマジでツボでした*^^*
そうそう、ヴィッケ君によーーーーーく伝えて下さいよ!!(笑)次回会うのが楽しみだゎ♪♪
そーだ!ミーさんも師匠にお願いしちゃいます?^m^

この写真の明ちゃんがなんか可笑しくて(笑)
この明ちゃん可愛いですよね~~(*^^*)

えっ!私も透け透けヒョウ柄!!!透け透けネグリジェはミーさんにお任せしますっ!!(笑)

♪ 師匠へ ♪

ぷぷぷっ。お○○い大きいと似合いますかー?(笑)
でも・・・大きいのはお○○いだけじゃなくて他も大きすぎるから^^;またユキヨさんのカメラにバッチリ納められちゃうのでヒョウ柄透け透けは遠慮しときます(爆)
私もピョンキチTシャツ貸してもらえませんか~(笑)

ほんとっミーさんのカレーまじumaでしたね!!
私もナンと食べてみたいな~♪
それに師匠のグリーンカレーも食べたいしピザも食べたいし・・いろいろ食べたくて困っちゃう^m^

ユキヨ邸ってなんであんなに居心地がいいんですかね~(^^)あのまま誰も帰るって言わなかったら本当にお泊まりコースになりそうなくらい居心地良すぎですよね!!まっ、次回はオールになるかもですけどね(爆)

ビフォーアフターほんとっ凄いです!!!まじめに師匠にお願いしたいんですけどダメですか~(笑)
あっ、でも料金は弟子価格で格安でお願いしますっ^m^;

えっへん!あれからちゃんとやってますよぉ3~4日に1回は(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。