プロフィール

みか

Author:みか
moco(♀)
B.D2004.11.3
chappy(♀)
B.D2006.2.8
人間大~好きでちょっぴりワンコが苦手なmocoと家族以外の人・ワンコが苦手でスーパーびびりなchappyは同じママから生まれた異父姉妹です♪

いくつになったの
いくつになったの

スポンサーサイト

  • 2009/09/28/Mon 19:02:39
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:M&C

トリミング。

先日はwanズのトリミング今回初めて2wan別々の日にお願いしてみましたハラハラ

img_6877_convert_20090928152024.jpg

chappy、、全然大丈夫だったらしい。。。慣れてくれて良かった
スポンサーサイト

COMMENT

那須の別荘は泥棒でも入ってお掃除して行ってくれたのか~!!(爆)
どちらにしても、きれいで何よりだったね♪

近くでショッピングもできるし、空気はおいしいし
やっぱり気分転換にはよさそう(●^o^●)
でも、ホテルじゃないから当然晩御飯などは自分たちなんだよね!??
旦那さまお疲れ様です(笑)

シルフィーちゃん退色途中だからなんだか少しおもしキャラな感じになってます(笑)
モヒも似合ってますよ~!!

モコチャピちゃんはちゃんと師匠の言うとおりにオーダーで来たぁ~?
こんど実物ゆっくり見せてもらいまーす♪

♪ ミーさんへ ♪

いやいや、ミーさん、師匠、ユキヨさんの3人のうち誰かが掃除しに来てくれたの??って
思っちゃいました(爆)

空気がおいしいのはいいんですけど、近くのアウトレットがねぇ・・・。
もちろん自炊ですYO!!旦那様お疲れさまですって・・・。(爆)
あ、でもバーベキューするときは私が火をおこします(笑)って関係ないけど^^;
今度那須でミーさんの美味しいカレーが食べたいな~~♪♪

シルフィーほんとッおもしろキャラですよね^m^
ここには載ってませんが、このモヒで耳にはリボンが付いていてかなり笑えました(爆)
毛色はロッタちゃんみたくなってくれるかな~?

一応、寿花ちゃんの写真を持って師匠の言うとおりオーダーしたつもりなんですが。。。
なんだかモコが・・・(><;)

チャッピーちゃん、可愛い!
似合ってますねv-345
モコちゃんも可愛いけど、私の好きだったあのスタイルとは違いますねv-356
でも、店長よりずっと似合ってると思います。

シルフィーちゃん!!
どうです?来そうですか??v-411

♪ Minoriさんへ ♪

チャッピー似合ってますか~ありがとうございます^^
なんとかこのスタイルなら完成まで頑張れそうです^m^;
モコですよねぇ。なぜか昔のスタイルに戻れなくて^^;
やっぱりモコには辞めちゃったトリマーさんが一番良かったな~。。。
なんで店長が!?って感じですよね(爆)

シルフィー・・・我が家に来ることはなさそうです(><;)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
