プロフィール

みか

Author:みか
moco(♀)
B.D2004.11.3
chappy(♀)
B.D2006.2.8
人間大~好きでちょっぴりワンコが苦手なmocoと家族以外の人・ワンコが苦手でスーパーびびりなchappyは同じママから生まれた異父姉妹です♪

いくつになったの
いくつになったの


  • 2009/10/07/Wed 16:05:38
  • COMMENT:2
  • CATEGORY:M&C

念願の♪

先日は大~~~好きなあのお方のステキ~~なお家へ

IMG_6987_convert_20091007170340.jpg

念願だったこちらの鑑賞会へお邪魔してきました~

IMG_7002_convert_20091007155630.jpg

お出迎えしてくれたカワイイコちゃんは
そぉで~す笑顔みんなのアイドルみっしーさんちのアップロードファイル

IMG_6985_convert_20091007155445.jpg

IMG_8813_2_1[1]_convert_20091007164929
                                       Photo by ユキヨさま

そしてご一緒したカワイコちゃんは

はじめまして~のruipoさんちの
IMG_6894_convert_20091007154950.jpg
IMG_118838_1_1[1]_convert_20091007164945
                                        Photo by ユキヨさま

ももさんちの
IMG_6972_convert_20091007155418.jpg

さよさんちの
IMG_6995_convert_20091007155542.jpg
IMG_6944_convert_20091007155341.jpg
IMG_8626_1[1]_convert_20091007155706
                                         Photo by ユキヨさま

ユキヨさんちの
IMG_8676_1_1[1]_convert_20091007164913
                                         Photo by ユキヨさま
IMG_6907_convert_20091007155231.jpg
IMG_6901_convert_20091007155129.jpg

で、我が家の
IMG_6895_convert_20091007155029.jpg
IMG_6904_convert_20091007155159.jpg

この日ご用意してくださっためちゃumaランチ食事これがめっちゃお洒落で超~umaメロメロ

img3667_convert_20091007154911.jpg

これ全部みっしーさんのお母様の手作り~~こんなにお洒落で美味しいお食事が毎日頂けるみっしーさんがマジ羨ましい!!本当に毎週末宿泊予約お願いできませんか~(笑)
お母様~ご馳走様でした~~ありがとう

そして、今日のメインイベント!!花男鑑賞会のはじまりはじまり~^m^
笑いあり涙ありのとっても楽しい2時間半はあっという間に幕を閉じました(笑)
(ここで私は再認識^m^ユキヨさんと涙のツボも一緒♪やっぱり私の未来はユキヨさんだわ~(^0^))

ここでなんと!サプライズjumee☆surprise1110月がお誕生日のカワイコちゃんへみっしーさんから
お誕生日ケーキがカップケーキ

IMG_6999_convert_20091007164854.jpg

IMG_7006_convert_20091007155647.jpg

ルイくん、明ちゃん、もみちゃん、お誕生日おめでとう~これからも元気で
笑顔いっぱいな毎日を過ごしてネCHU

そして、ママ達にもデザートをご用意下さったみっしーさんうわぁ・・・用意するからTVでも観てて~と
するとTVを観ていたママ達が一斉に「あ~」と(笑)みっしーさんの愛しのMJくんが食べてる
スィーツとテーブルにあるスィーツが一緒!!

img3663_convert_20091007154825.jpg

こちらのまるごとパンキンプリン!めちゃめちゃ美味しゅうございました~jumee☆faceA217f

みっしーさん、この日は大変お世話になりました^^念願だった「花男ファイナル」を素敵なみっしー邸で鑑賞することができて本当に幸せな一日でした~ハートふわふわPinkでもでも、私が「花男」と言ったばかりにお母様、ご主人様にもご迷惑をお掛けしちゃって本当にスミマセンでした
くれぐれもお母様、ご主人様へ宜しくお伝え下さいませm(_)m

そして、ご一緒してくださった皆さま、とっても素敵な楽しい一日をありがとうございました~アップロードファイル
またいつの日か皆さまとご一緒できることを祈っておりますjumee☆faceA80

最後にさよさん&ももさんから素敵な贈り物にテンション↑ポッなみっしーさん(笑)とっても可愛かったですCHU

IMG_6896_convert_20091007155059.jpg



COMMENT

本当にみっしーさんのお宅はステキだよね~~
セレブな香りがイッパイで
お母様もとってもステキな方だし
私も毎週宿泊予約したいわ*^^*
叉今度何時かみっしー邸にお邪魔させて頂きましょうね^^ウフ

そして昨日も言ったけど。。。
アソコは誰でも泣く所だから・・・・--;
みかさんは大好きなみっしーさんを目指して!!
何時か大人??になってね~~^o-~☆☆☆♪♪♪

♪ ユキヨさんへ ♪

先日もこの日もありがとうございました~^^

ホントーみっしーさんのお宅はセレブの香りいっぱいでめちゃめちゃ素敵なお家でしたね!!
お母様もご主人様も本当に素敵な方で、冗談抜きでお泊まりお願いしたいですよネ!!
ハイッ!また是非!お邪魔させて頂きたいです♪
みっしーさま~~またよろしくお願いしまぁす(笑)

あはは(笑)何だか最近みっしーさんと私はとっても似てるというか同じだな~なんて思うのですが^m^ユキヨさんがなんて言おうと私は確信しました!!私が大人になったら確実にユキヨさんってことを~~~♪♪♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
