プロフィール

みか

Author:みか
moco(♀)
B.D2004.11.3
chappy(♀)
B.D2006.2.8
人間大~好きでちょっぴりワンコが苦手なmocoと家族以外の人・ワンコが苦手でスーパーびびりなchappyは同じママから生まれた異父姉妹です♪

いくつになったの
いくつになったの


  • 2009/10/10/Sat 19:52:47
  • COMMENT:6
  • CATEGORY:M&C

10月のリベンジ会♪

先日は毎月恒例のリベンジ会台風直撃!?で一時はどうなることかと思いましたが
無事、大好きなユキヨ邸で開催ですやった~♪

それではリベンジ会メンバーの紹介ですハートふわふわPink

まずは「ようこそ~」とお出迎えしてくれたユキヨさんのお家の
IMG_7043_convert_20091010192328.jpg
IMG_7222_convert_20091010192619.jpg
IMG_7216_convert_20091010192602.jpg

続きましては我が師匠のお家の
IMG_7161_convert_20091010192541.jpg

そして同士^^ミーさんのお家の
IMG_7070_convert_20091010192404.jpg
IMG_7091_convert_20091010192429.jpg

で、我が家の
IMG_7047_convert_20091010192346.jpg
IMG_7116_convert_20091010192522.jpg

この日のランチはユキヨさんが用意してくださった九州ランチアップロードファイル

img7888_convert_20091010192252.jpg

この太巻きと角煮入りコロッケ!これがめちゃめちゃ美味いんです!!
実は私、太巻きも角煮もコロッケも苦手だったのですが、これは本当に美味!うまっ
お陰様で苦手だったこの3品が好きになりましたアップロードファイル

そしてママ達がお腹いっぱいになったらもちろん我が子達にもお楽しみタイムルン♪

img7788_convert_20091010192225.jpg

IMG_7100_convert_20091010192447.jpg

IMG_7101_convert_20091010192505.jpg

ププ^m^突然出てきたぱーにびっくりな陸くんがめっちゃ可愛い笑

img7786_convert_20091010192144.jpg

この↑のmoco・・・。私にはこんな風に甘えたことないんですけどブゥー

まッ、気を取り直してwanズのお楽しみの後はもちろんママ達のお楽しみタイム

cake_convert_20091013163243.jpg

このケーキ、どれを食べてもめちゃめちゃ美味しかったですjumee☆faceA217f

そしてお待ちかねのカリスマトリマーM師匠によるプチトリミング

img78785_convert_20091010192310.jpg

またまたヴィッケくんもmocoもめっちゃ可愛くなりました~~CHUと喜んでいたら・・・
ロッちゃんの大変身がはじまり^m^まじめな女学生風!?それとも事務員さん^m^な
ロッちゃんやブラックジャックロッちゃんわはは
このロッタちゃんの大変身ぶりにはホントッ笑わせてもらってます爆笑

img7787_convert_20091010192207.jpg

こ~んな感じでこの日もと~~~っても楽しいリベンジ会もここでお開き笑顔

ユキヨさん、いつもいつも素敵なおもてなしをどうもありがとうございます^^
毎回ですが夜遅くまで居座った上に片づけもせず帰ってしまい本当にスミマセン汗

そして、師匠、ミーさん、この日もありがとうございました~^^
師匠のお陰でmocoが可愛くなってとっても嬉しいですjumee☆yippee1jumee☆yippee1次回よろしくです(笑)

また次回のリベンジもめっちゃ楽しみにしてるのでどうぞよろしくお願いしま~すアップロードファイルにこ

最後にとっても強そうな明ちゃん^m^

IMG_7331_convert_20091010192635.jpg

遊びに参戦中ですアップロードファイル

COMMENT

No Title

ほんと、リベンジ会決行でよかったねぇ~。
mocoちゃんはねぇ~ あたしが大好きなんだよぉ~。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
明ちゃんの戦闘モード かっこいいねぇ~。
明ちゃん、是非次回は寿花と戦ってくださいな。

No Title

今月も無事開催して皆で笑えてよかったね^^
って、え~~??みかさん
太巻きも、コロッケも角煮も嫌いって^^;
一体何が食べれるの??
やっぱ奥様は違うわ~~(爆)
でも食べられて本当に良かった~~ほっ

今度もみかさんの克服作戦の為に
好みは聞かないでランチチョイスしちゃおっと^^

明日はチャントドレス&ロンパースで参加してね^o-(笑)

♪ manchanさんへ ♪

台風・・どうなるかと思いましたがホントよかったです~(^^)この日もめちゃめちゃ楽しかったですね♪

mocoのこと可愛くしてくれてめっちゃ嬉しいです(^0^)ありがとうございます^^

mocoは本当に師匠が好きみたいです。。。いつも師匠にあまえてスミマセン^^;
これからもきっと甘えると思うのでどうぞよろしくお願いします(笑)

この明ちゃん、なんだかとってもたくましくてカッコイイですよね~~
次回は誰と誰が遊びますかね~♪

No Title

みかさん、写真もきれいだし、編集もかわいくしてて、さすが~!!!!悠々自適なお留守番中のブログアップ(笑)

密かに陸クンにお近づきになろうと餌付けを企んでいたのに、実はこんなにびっくりされてたとは。。。。。ショック(爆)
まだまだ、プードル道を極められないわ。。。。

毎回、ワンコのいろんな一面が見えて楽しいよね~♪

チャッピーちゃんも、まだまだみかさんの傍がいいみたいだけど、大分慣れてきたよね!
モコちゃんの、あのおやつをねだるキラキラお目目がかわいいんだよね~。
ママがいないとダメなチャッピーちゃんと、ママがいなくても大丈夫なモコちゃん。
いいコンビだよね♪

また、来月よろちくです(*^^)v

♪ ユキヨさんへ ♪

この日も昨日もありがとうございました~(^^)

はい^^無事に開催できて本当~に良かったです(^0^)
そーなんです^^;苦手だったんですが、ユキヨさんが用意してくださったもの全部がめちゃめちゃ美味しかったです!!

そうそう、私の嫌いな物が多すぎるのは食べず嫌いも相当多いので^^;是非!克服作戦お願いしまぁす^^

来年は紅ちゃんがドレス&ロンパースででお願いします(笑)

♪ ミーさんへ ♪

この日も昨日もお疲れさまでした~^^

いいでしょ~悠々自適なお留守番(爆)ブログのアップもお買い物も何でも出来ちゃいまぁす(笑)

この写真笑えますよね^m^あーでもミーさんゴメンナサイねぇ私はもう陸くんとお近づきになっちゃったので~ミーさんの入るすきがあるかどうか??(笑)

そーですよねぇワンコのいろんな面が見れて本当に楽しいですよね(*^^*)
なんてったってロッちゃんが一番!!^m^
毎回どんなロッちゃんが登場するか楽しみでしかたありませんっ♪♪(笑)

チャッピーねぇ・・・。このリベンジ会のみんなとは随分慣れてきたので、これからもっともっと慣れて早くみんなと一緒に遊んでくれるようになったら嬉しいです(^^)あ、でもチャッピーの本当の姿を見たらみんなひくかもっ^m^;

えー可愛くないですよぉぉ(汗)あのモコの「オヤツのあるところに私ありっ!!」みたいなのやめてほしいですよぉ(><;)恥ずかしすぎます!!
でも本当はモコよりもチャッピーの方が凄いんですけどね^^;

こちらこそ来月もヨロピコです^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
