プロフィール

みか

Author:みか
moco(♀)
B.D2004.11.3
chappy(♀)
B.D2006.2.8
人間大~好きでちょっぴりワンコが苦手なmocoと家族以外の人・ワンコが苦手でスーパーびびりなchappyは同じママから生まれた異父姉妹です♪

いくつになったの
いくつになったの


  • 2009/11/03/Tue 00:00:00
  • COMMENT:2
  • CATEGORY:moco

moco 5歳

今日でmocoが5歳になりましたアップロードファイルお誕生日おめでと~moco

IMG_7733_convert_20091104134849.jpg

毎年お誕生日がくると、無事に今年もお誕生日を迎えることができて良かった~と
嬉しく思う気持ちと、、もうこのまま歳をとらないでぇ><って思う気持ちと・・・
とても複雑な心境になる私。。。・ため息

IMG_7669_convert_20091104134833.jpg

でもやっぱり無事にお誕生日を迎えられることはとっても嬉しいことhappy
mocoちゃん、いつまでもいつまでもおとぉしゃんおかぁしゃんchappyの傍にいてネ

IMG_7668_convert_20091104134816.jpg

5歳の一年も健康で楽しい毎日を家族みんなで過ごそうネ

COMMENT

mocoちゃん
5歳のお誕生日おめでとう!!
可愛くて明るいmocoちゃん
いつまでもミカさんと、パパさんと、可愛い妹のchappyちゃんと
ず~っと元気に仲良く楽しく過ごしてね*^^*
mocoちゃんのHAPPY!!を心からお祈りしていまぁす^o^/

でも何時か・・・
ママのお回りもしてあげてね~~^m^

♪ ユキヨさんへ ♪

ユキヨさ~~ん、mocoにメッセージありがとうございます^^
めっちゃ嬉しいで~~す(^0^)
5歳になったmocoもどうぞよろしくお願いしまぁすm(_)m

ママのお回り・・・いつかしてくれるようになるのでしょうか??(-_-;)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
