プロフィール

みか

Author:みか
moco(♀)
B.D2004.11.3
chappy(♀)
B.D2006.2.8
人間大~好きでちょっぴりワンコが苦手なmocoと家族以外の人・ワンコが苦手でスーパーびびりなchappyは同じママから生まれた異父姉妹です♪

いくつになったの
いくつになったの


  • 2009/11/10/Tue 19:25:35
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:M&C

11月のリベンジ会♪

今月は私の職場でリベンジ会^^;こんな田舎の汚い会社に集まってくれたお友達

ユキヨさん家の
IMG_7809_convert_20091109211607.jpg
陸くん
IMG_7966_convert_20091109211802.jpg
紅ちゃん
IMG_7831_convert_20091109211627.jpg
明ちゃん

ミーさん家の
IMG_7801_convert_20091109211549.jpg
ヴィッケくん
IMG_7784_convert_20091109211511.jpg
ロッタちゃん

師匠家の
IMG_7788_convert_20091109211531.jpg
寿花ちゃん(寿花ちゃん、長旅お疲れさまだったねぇ^m^)

そして我が家の
IMG_7917_convert_20091109211744.jpg
IMG_7870_convert_20091109211705.jpg
moco&chappyです。

ランチは皆さんが持ち寄ってくださったデリランチアップロードファイルとっても美味しかったですjumee☆faceA217f

IMG_2842_convert_20091111192004.jpg
(photo by ユキヨさま)

当然ママ達のお次はwanズのお楽しみタイムルン♪

img6688_convert_20091112212827.jpg

あ、もちろんママ達にもねウインク

img5557_convert_20091109211451.jpg

img6633_convert_20091112212812.jpg

ここで師匠から素敵なサプライズjumee☆surprise7ちょうどこの日がヴィッケくんのお誕生日
ヴィッケくん3歳のお誕生日おめでと~~

IMG_8003_convert_20091111195708.jpg

そして明ちゃんとmocoにまで嬉し泣きおめでと~~~

IMG_8041_convert_20091109211820.jpg

このケーキ、師匠お手製の超ウマウマケーキケーキ私も少しお裾分けして
もらいましたが^m^めっちゃ美味しかったですjumee☆faceA217f

img5555_convert_20091109211413.jpg

ヴィッケくん3歳、明ちゃん3歳、moco5歳、この1年もみんな元気に笑顔いっぱいの
素敵な毎日でありますようにjumee☆faceA80
これからもモコチャピといっぱい遊んでネ~~☆

そして、5歳になったmocoにも皆さまから素敵サプライズ嬉し泣き

img6666_convert_20091110191736.jpg

も~めっちゃ感激ぃぃ嬉し泣き嬉しすぎ~~~jumee☆yippee1大切に使わせて頂きまぁすアップロードファイル
皆さま本当にありがとうございました^^

そして、この日も遅くまでお疲れさまでした~(笑)めっちゃ楽しかったですね!!
毎度のことですがなんのお構いも出来ない上汚い職場でほんとっスミマセン汗
またあんな職場ですがいつでも遊びに来てくださいネ
待ってま~~す(笑)

IMG_8093_convert_20091110191826.jpg
「みなしゃん、またあしょびにきてくだしゃいね」byモコチャピ


COMMENT

みかさん、この日もおそ~~くまで
長々とお邪魔して、ご主人様!のお仕事のお邪魔して
すいませんでしたm(__)m^^
ご主人様、会社の方に宜しくお伝え下さいね♪

みかさんの会社はとっても綺麗よ^^
ケーキのお皿もとってもステキだったし~♪
いつもお片づけもせずにすいません^^;
でも叉是非お邪魔させて下さいませ^o^/

mocoちゃん、&chappyちゃんのお洋服サイズは大丈夫だったかしら?
良かったら普段にでも着てくださいね^^

では
てるてる坊主姫♪宜しくで~~~す^o-~☆

♪ ユキヨさんへ ♪

こちらこそおそくまでお疲れさまでした~^^
ご主人様は大丈夫でしたか?^^;
仕事の邪魔なんてぜんぜんしてませんから~^^
むしろ主人も事務の子も仲間に入りたかったみたいですよ!!(笑)

えっ!!私の職場が綺麗???またぁユキヨさんたらぁぁ~、
私にお掃除お願いしますって言われるからでしょぉ^m^そんなこと言っても
お皿はあげられませんので(笑)

またいつでもお暇なときは是非!遊びに来てくださいませ~~♪♪

はい!お洋服のサイズ、ぜんぜん大丈夫でした~(^0^)
カフェマットもめっちゃ可愛くてモコチャピはとっても気に入っているようですよ!(^^)
本当にありがとうございました^^大事に使わせて頂きます☆

もぉーーてるてる坊主姫ってぇぇ・・・・・(-_-)
あっでも、てるてる坊主姫なら雨降らないかもぉ~(爆)

この日も楽しかったね~♪

ほんとほんと、社長椅子で居心地良くってついつい長いしちゃう~
それにすてきなお皿でケーキが数倍美味しくなったよ。

建物が違うとはいえ、まさか皆さんの仕事場まで馬鹿笑いがきこえてやしないかと心配ですが。。。。

私もサイズが大きくないか心配なんだけど大丈夫かな~?

ウフフ。。。。。
てるてる坊主姫どうかよろしく。。。。。
アーメン

♪ ミーさんへ ♪

ほんと~この日もめっちゃ楽しかったですね~~♪♪

えー居心地良いですかぁ??そう言って頂けて嬉しいで~す(^0^)
それじゃぁ今度はもっと長居してくださいネ(笑)

ぷぷぷ・・馬鹿笑い^m^大丈夫ですヨ~会社の人には聞こえてないと思いまぁす(笑)
でも、、、外を通る人には聞こえてると思いますけど~(爆)

そして、mocoにとっても素敵なプレゼント本当にありがとうございました^^
はい!サイズぜんぜん問題ありませんでした~^^
水筒もとっても欲しかったのでめっちゃ嬉しかったです(^^)
大事に使わせて頂きます☆

ところで私もサイズ心配なのですが大丈夫でしたか~??(なんせ私なので^^;)

ミーさんもアーメンって。。。だから~てるてる坊主姫じゃありませんから!!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
