プロフィール

みか

Author:みか
moco(♀)
B.D2004.11.3
chappy(♀)
B.D2006.2.8
人間大~好きでちょっぴりワンコが苦手なmocoと家族以外の人・ワンコが苦手でスーパーびびりなchappyは同じママから生まれた異父姉妹です♪

いくつになったの
いくつになったの


  • 2009/11/25/Wed 20:16:41
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:M&C

レッスン♪

先日は久しぶりのレッスン。我が家のwanズはちゃんと出来るか心配ハラハラ

この日一緒にレッスンしたカワイコちゃんは

DSCF7237_convert_20091125195642.jpg

DSCF7267_convert_20091125195931.jpg

DSCF7259_convert_20091125195802.jpg

DSCF7239_convert_20091125195705.jpg

DSCF7241_convert_20091125203829.jpg

見学組の

DSCF7261_convert_20091125195822.jpg

DSCF7249_convert_20091125195743.jpg

DSCF7277_convert_20091125200029.jpg

DSCF7366_convert_20091125200119.jpg

DSCF7260_convert_20091125203801.jpg

この日のレッスンはめっちゃ上級編びっくり!ちょっとお休みしている間にこんなに
ハイレベルになっているとは手書き風シリーズ33顔8chappyに出来るかますます不安

img3328_convert_20091125200213.jpg

img3327_convert_20091125200159.jpg

やっぱベテラン紅ちゃんは凄い!!何でも完璧にクリアしちゃうんだもんな~
chappyも紅ちゃん目指して頑張ろうねガッツ

レッスンの後は場所を移動してランチタイムごはんそこへ今日はアフターから参加の

DSCF7321_convert_20091125200047.jpg

DSCF7326_convert_20091125200103.jpg

とCA*NONさん(お写真なくてスミマセン)も合流して、またまた楽しい
アフターレッスンのはじまりで~す^m^

img3323_convert_20091125200146.jpg

お写真はないけどCA*NONさんのめっちゃ可愛いお洋服も受取でっかいハートこの日も
とっても楽しいレッスン&アフターでした
皆さままた来月もどうぞヨロシクお願いしま~すm(_)m

この日のお気に入りショットjumee☆camera1bグフちゃんと~~~
DSCF7265_convert_20091125195912.jpg

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
