プロフィール

みか

Author:みか
moco(♀)
B.D2004.11.3
chappy(♀)
B.D2006.2.8
人間大~好きでちょっぴりワンコが苦手なmocoと家族以外の人・ワンコが苦手でスーパーびびりなchappyは同じママから生まれた異父姉妹です♪

いくつになったの
いくつになったの

スポンサーサイト

  • 2009/11/27/Fri 21:32:53
  • COMMENT:6
  • CATEGORY:M&C

トリミング。

延び延びになっていたwanズのトリミング

img1233_convert_20091126210218.jpg

今回もめっちゃ可愛く仕上げて頂きました~やった~♪
スポンサーサイト

COMMENT

モコちゃん今回もお顔すっきりでよかったですね~(*^^)v
生・モコちゃん会えるの楽しみにしてるよぉー!

↓どこのアウトレットもセールやってるんだね。
この間入間のアウトレットもセールやってたよ^_^;
まぁー、みかさんはいつでも那須はいけるもんね♪

モコちゃんとチャッピーちゃん似てきましたねv-237
同じカットにしたんですか?

2ワンとも可愛いですv-10

chappyちゃんの面白顔がかわいいぃ~。
だんだん、オーダーの仕方も定着してきたのかな?
あのまん丸mocoちゃんもかわいいけどねぇ~。
うふふふふっ。

♪ ミーさんへ ♪

ハイ!今回も小顔でオーダーしました~(笑)
生・モコ・・・私のせいで先になってしまったので(スミマセン)
きっとその頃にはいつものボサmocoだと思います^^;

入間もセール中だったのですね!ミーさんの戦利品今度見せてくださいね^^
ところで今ってセール時期なんですかねぇ??

那須は車で5分位で行けるので今度私がご案内致しまぁす^m^

♪ Minoriさんへ ♪

モコチャピよく似てるって言われるんですがそんなに似てますか~??
カット、この写真だと同じように見えますね^^
mocoはティアラちゃんのマネっこで♪chappyはちょんちょこりんです(笑)

Minoriさんに可愛いって言ってもらえるとめっちゃ嬉しいです(^0^)
ありがとうございます^^

そろそろティアパリちゃんに会いたいな~*^^*

♪ 師匠へ ♪

chappyって良く変顔するんですがそれがめっちゃ笑えるんです^m^;

ハイ!!今回もちゃんと言われたとおりにオーダーしてきました^^
でもってティアラちゃんの写真も毎回持って行ってます(笑)

あの悪夢のような時期。。。まん丸は禁句でお願いします(爆)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
