プロフィール

みか

Author:みか
moco(♀)
B.D2004.11.3
chappy(♀)
B.D2006.2.8
人間大~好きでちょっぴりワンコが苦手なmocoと家族以外の人・ワンコが苦手でスーパーびびりなchappyは同じママから生まれた異父姉妹です♪

いくつになったの
いくつになったの


  • 2009/12/02/Wed 13:56:55
  • COMMENT:5
  • CATEGORY:M&C

軽井沢遠足~♪

今年もあと1ヶ月で終わりですね。何かと忙しい師走、皆さまどうぞお身体ご自愛下さいませ。


話はかわって、、先日は待ちに待った軽井沢遠足ルン♪さぁ出発進行~

DSCF7372_convert_20091130202749.jpg
「今日はあたちがあんないするわよ!」

アップロードファイルのカワイコちゃんと素敵なお姉さま方にずっと行きたかった軽井沢へ
連れて行って頂きました

DSCF7404_convert_20091130203233.jpg

DSCF7393_convert_20091130203140.jpg

DSCF7398_convert_20091130204314.jpg

DSCF7401_convert_20091130203214.jpg

DSCF7392_convert_20091130203051.jpg

この日は私のてるてる坊主パワーで^m^快晴たいよう

DSCF7379_convert_20091130202846.jpg

まずはこちらでランチ~食事

DSCF7386_convert_20091130203017.jpg

img1133_convert_20091130203521.jpg

DSCF7415_convert_20091130203323.jpg

ランチの後はこちらでお散歩~散歩

img1113_convert_20091130203343.jpg

IMG_8177_convert_20091130203535.jpg

img1117_convert_20091130203427.jpg

ここで白鳥に向かっていく勇敢な明ちゃん^m^

img1115_convert_20091130203359.jpg

もちろんみんなで記念撮影jumee☆camera1bこの集合写真撮るの大変だったねっロッちゃん!(笑)

IMG_8402_convert_20091130203552.jpg

こちらが素敵なお姉さま方ですでっかいハート

IMG_8407_convert_20091130203609.jpg

こちらのお方は私の師匠アップロードファイル

この後は旧軽井沢をぶらりして休憩ティーカップ

img1116_convert_20091130203413.jpg

そしてアウトレットにも連れて行って頂きにこ途中のサービスエリアで有名な
峠の釜飯を買って軽井沢遠足は終了となりましたくるま

念願の軽井沢に大好きな皆さまと行くことができ、素敵な思い出を作ることが出来て
とっても嬉しかったで~す嬉しい
そして!まだまだ行きたい場所は山ほどあるので(笑)これに懲りず
またいろんなところに連れて行って下さいませおねがい♪

img1118_convert_20091130203442.jpg

皆さま本当に幸せな一日をありがとうございましたアップロードファイルアップロードファイルハート









COMMENT

楽しかったねぇ~。
ゆきよさんに感謝感謝。
本当に楽しかったよぉ~。
胃がひきつるくらい笑っちゃったもの。
またいつかプチ旅行したいねぇ~。
そのためには、ゆきよ様の肩をオモミしたりしねばっ。
みかさん、頑張るよのよっ。(笑)
美香テル坊主 効果大だったねぇ~。
何ってことなくてもみんなで一緒だと
楽しいねぇ~。

寿花 足ナガーーーイ。ヽ(゚Д゚;)ノ!!

あ、私を載せたわねっ。 高いよぉ~(笑)

みかさん、先日は朝早くからお疲れ様でした~^o^
軽井沢、とっても楽しかったね^^
照る照る坊主みか!!威力絶大だったね~~(笑)
って私が晴れ女だからよ^m^

叉何時か皆でプチ旅行出来たらいいね♪
と言うか、那須にご招待ヨロチクっ*^^*

一番初めの明の目が
「みかしゃん、変な事言うと、かぁさんが車をぶつけるから、
キチントしたお話してくだしゃいっ!!・・・」
って顔してる~~(爆)

それに、manchan,
肩もみだけじゃ、やだ~~っ!!
^m^
てか、「しねば・・・」?じゃなくて
「せねば・・・」でしょっ!ーー;(笑)

そうそう、追伸

人間のゴハンより
ワンコのゴハンがメッチャ大きいお写真の。。。
みかさんの感覚
「サスガーーッ!!」
と大変に感心しておりますm(__)m&(--;)
^m^(爆)

♪ 師匠へ ♪

ハイ!めっちゃ楽しかったで~~~す(^0^)
ほんとっユキヨさまに感謝感謝です!!

このプチ旅行、私が軽井沢に行きたいと言うことをユキヨさんに伝えてくださった
師匠のお陰で実現したんですよね~だから師匠にも感謝感謝です~^^

モチロン頑張りますっ!!いくらでも肩もみしちゃいま~~す(笑)
次はどこに連れて行ってくれるのか楽しみですね♪♪
ホントッ皆さんと一緒だと楽しくっていくら時間があってもたりないですね*^^*

寿花ちゃんはめっちゃ足ナガーーーイですよ!!こうやって2本足で立ってる姿見ると
ほんとっナガイですね(笑)

えーーお金取るんですか~!!師匠の肩もいっぱいもんで差し上げますから~~
ご勘弁を~(笑)

師匠!!「せねば・・・」です!(爆)

♪ ユキヨさんへ ♪

此方こそ朝早くからお疲れさまでした~!
しかも!終日運転、本当にお疲れさまでした^^
大好きな皆さまと念願だった軽井沢に行くことが出来てめっちゃ嬉しかったです♪♪
それにあんなに楽しいプチ旅行、今までで一番楽しいプチ旅行でした~(^0^)

えぇーーーあの天気の良さは私じゃなくてユキヨさんのパワーだったんですかぁ?(笑)
いや~絶対私でしょ^m^

はい!皆さんとまたいろんなとこへ行きたいです!!!ぜひ!ぜひ!またプチ旅行
連れて行って下さいませ~お願いしま~~すm(_)m
あっ、そうだ那須ですね。。勿論いつでもご招待しま~す(笑)
なんなら今度リベンジ会は那須で如何ですか~??(笑)

いえいえ。明ちゃんはそんなこと言いません!(笑)
でもホントっめっちゃ笑いましたね~(爆)
それにしてもユキヨさんが車ぶけないか心配しながら運転してたのには
気づかなかったなぁ^^;

えーーー肩もみだけじゃご不満なんですかぁ。。
それじゃぁフェイシャルマッサージもおつけしま~す^m^
ぷぷぷ。「しねば・・・」めっちゃ笑える~~(爆)
さすが師匠!!
普通は「せねば・・・」ですよね~^m^;

やっぱ気づきました^^;写真。。。流石だな~(笑)
あ、でも感心されるほどのもんじゃないですけどぉ(爆)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
