プロフィール

みか

Author:みか
moco(♀)
B.D2004.11.3
chappy(♀)
B.D2006.2.8
人間大~好きでちょっぴりワンコが苦手なmocoと家族以外の人・ワンコが苦手でスーパーびびりなchappyは同じママから生まれた異父姉妹です♪

いくつになったの
いくつになったの


  • 2009/12/21/Mon 22:14:10
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:M&C

12月のレッスン。

今年最後のレッスン。2009年の締めのレッスンに参加したお友達は

DSCF7783_convert_20091218204338.jpg

DSCF7769_convert_20091218204112.jpg

DSCF7781_convert_20091218204228.jpg

DSCF7792_convert_20091218204408.jpg
(紅ちゃん横向きでゴメンナサイ

DSCF7776_convert_20091218204209.jpg

見学組の

DSCF7774_convert_20091218204149.jpg

2009年締めのレッスンは基本のレッスン。

img1238_convert_20091218204047.jpg

8ヶ月のラルちゃん、ママはお座りしかできないの~と言っていたけど、伏せ、おかわり、
待てなどなど何でも出来ちゃうお利口さん!!
お外では久しぶりに見れた嫌々グフちゃん^m^

そして、レッスンの後はCA*NONさんも合流して、ユキヨ邸でお弁当ランチ食事
DVD鑑賞会(笑)

img8877_convert_20091218204428.jpg

この日もめっちゃ楽しいレッスン&アフター

皆さま~今年一年大変お世話になりました~^^
また来年も皆さまの足を引っぱると思いますが汗
こんな我が家をどうぞ宜しくお願い致しますm(_)m






COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
