プロフィール

みか

Author:みか
moco(♀)
B.D2004.11.3
chappy(♀)
B.D2006.2.8
人間大~好きでちょっぴりワンコが苦手なmocoと家族以外の人・ワンコが苦手でスーパーびびりなchappyは同じママから生まれた異父姉妹です♪

いくつになったの
いくつになったの


  • 2009/12/23/Wed 00:03:11
  • COMMENT:6
  • CATEGORY:M&C

12月のリベンジ会♪

2009年最後のリベンジ会は大好きなユキヨ邸で~~やった~♪ハート

お出迎えしてくれたユキヨさん家の
DSCF7991_convert_20091224194338.jpg
DSCF7993_convert_20091224194401.jpg
DSCF7929_convert_20091224194221.jpg

師匠家の
DSCF7957_convert_20091224194317.jpg

ミーさん家の
DSCF7931_convert_20091224194245.jpg
DSCF7996_convert_20091224194425.jpg

我が家の
DSCF8001_convert_20091224194543.jpg
DSCF7928_convert_20091224194202.jpg

この日のランチはユキヨさんお手製のミソシチューごはんこれがまためちゃめちゃ美味い!!jumee☆faceA217f

img3863_convert_20091224194750.jpg

そしてwanズもウマウマ~にこっ

img7368_convert_20091224194805.jpg

ママ達もwanズもお腹いっぱいになったところで・・・ユキヨさんの愛しのダーリン、
マイケルジャクソンのDVD鑑賞会うしし

img3771_convert_20091224194733.jpg

鑑賞会の合間にミーさんの用意してくださってクリスマスケーキと
師匠の手作りワンコケーキでMerry Christmas!!クリスマス

img3587_convert_20091224194718.jpg

wanズは疲れてネムネム~zzz

img1557_convert_20091224194703.jpg

皆さま~この日もめっちゃ楽しい一日をありがとうございました~
そしてユキヨさん、遅くまでお邪魔しちゃってスミマセンでした^^;

この日は残念ながらユキヨ・ジャクソン&バックダンサーミーさんのステージを観ることが
出来なかったので^m^来年は是非!ステージお願いしますね~ルン♪

そして、こんなおバカな私ですが来年もmoco&chappy共々
どうぞ宜しくお願い致しますm(_)mハート

最後にこの日のお気に入り写真~パステルはーと きゃっ
DSCF8037_convert_20091224194646.jpg


COMMENT

師匠と弟子の関係が定着してしまった今年・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
リベンジ会のおかげで 美香さんともたくさん遊べて
すごく楽しかったです。
頼りない師匠だけどねぇ~。
いっぱい暴言もハイタシ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
来年は やさしい師匠を目標にしようかなぁ~。

・・・ あ!! 美香さんに出来ぬ目標は立てないほうがいいと
アドバイスされたんだった
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

来年も ゆきよさんに助けてもらいながら
師匠と弟子 頑張っていきましょーーーねーーー。

・・・ それと、師匠として 来年こそはみんなに
弟子のいいところをきちんと言えるように頑張るよ。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

来年もよろしくでーす。

みかさん、
今年はみかさん、可愛いモコチャッピーちゃんと
沢山ご一緒出来て楽しかったです^o^

来年こそはみかさんの「私意外と・・・」
の姿を本当に見れるのを期待してますね^o^/(爆)

私はマイケルのDVDに夢中でワンコのお写真殆ど撮らなかったけど
みかさんのブログでお写真見れて良かった^^
でも。。。1番気に入ったのはマイケルの金色のお洋服のお写真♪
マイケルステキ~~っ!!*^0^*
あのぉ、このお写真焼いて頂けないでしょうか?^m^;

明はやっぱり何処でも生きていける
お調子者ちゃんだと、この日もよーーく分かりました(笑)

では叉来年も宜しくお願いします♪
どうぞ良いお年をお迎えくださいね^^

♪ 師匠へ ♪

何を仰いますか!師匠は頼れる師匠ですよ~~^m^
そのためか今年は親子共々^^;師匠にいっぱい甘えてしまい大変お世話になりましたm(_)m
私も師匠といっぱいご一緒できてとっても嬉しかったです♪♪
また来年も暴言はきまくってビシビシ私を教育してくださいませ(笑)
はい!もちろんユキヨさんに助けて頂かないと私達師弟&ミーさんは暴走してしまいますので(爆)

あはは。目標は高くですから~^m^

師匠!!いっぱいいいところあるのに言ってもらえないんですか~^m^;

不出来な弟子ですが来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_)m
よいお年を~~。

♪ ユキヨさんへ ♪

ユキヨさ~ん、私も大好きなユキヨさん&陸紅明ちゃんと沢~~山ご一緒できて
本当に嬉しい一年でした~^0^

えっ今年は「私以外と・・・」な私、お見せしませんでしたか~??(爆)

ユキヨさんたらぁ・・^m^一番のお気に入り写真がマイケルだなんて。。。
でもでも、陸紅明ちゃんを越えるマイケルは本当にスゴイですね!!(笑)
はい!承知致しました。何枚お焼きすればよろしいですか?(爆)

ぷぷぷ。明ちゃんはお調子者じゃなくて私のことが好きみたいなんです(^0^)
あ、明ちゃんだけじゃなくて陸ちゃん紅ちゃんもなんですけどねぇ(笑)

此方こそまた来年もお世話お掛けしますがどうぞ宜しくお願い致しますm(_)m

よいお年をお迎え下さいませ。

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしまぁす^o^
次回はマイケル映画の感想トーク楽しみにしてるね^^

で、私意外と・・・の字間違ってるよ
「私以外と」は×で「私意外と」が正しいのよ~~
ほらやっぱり全然見せてもらって無い~~(爆)
やっぱみかさんのM族は永遠に健在だわ~~^m^ププ
今年もみかさん、突っ込み所満載かな??♪
楽しみで~す^^
(私も時々誤字脱字するけどね^^;)

♪ ユキヨさんへ ♪

あけましておめでとうございます♪
今年も大変お世話になりますが(笑)どうぞ宜しくお願い致しますm(_)m
もちろんっ!熱く語っちゃうのでぜひ!楽しみにしててくださいませ~^m^

あはは^^;新年早々やってしまいました(汗)
やっぱ読み直しは重要だぁー(><;)
あっでも、今年は「脱M族」を目標にしてるので残念ながら突っ込み所は
ないと思いますけど~~^m^
今年こそは「私意外と」な私をお見せしちゃいますからね~(笑)
こちらも楽しみにしてて下さいネ~~!!(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
