プロフィール

みか

Author:みか
moco(♀)
B.D2004.11.3
chappy(♀)
B.D2006.2.8
人間大~好きでちょっぴりワンコが苦手なmocoと家族以外の人・ワンコが苦手でスーパーびびりなchappyは同じママから生まれた異父姉妹です♪

いくつになったの
いくつになったの

スポンサーサイト

  • 2010/02/09/Tue 01:46:30
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:M&C

モデル。

昨年からお世話になっているショップさんのモデルをさせて頂いてるモコチャピ。
こちらのショップさんはとっても可愛いお洋服ばかり

DSCF8590_convert_20100205200056.jpg

中でものインナーパンツはめちゃめちゃ私のツボ

IMG_9249_convert_20100205200245.jpg

きゃ~可愛いぃぃ~~このパンツめっちゃ欲しい~けど・・・モコチャピはパンツが大の苦手
こんなに可愛いお洋服が着れないなんて悲しすぎ
スポンサーサイト

COMMENT

モコちゃんの切ないお顔が可愛い~!
チャッピーちゃんも、髪の毛伸びて
いい感じですね♪
伸ばし始めてから会ってない気がしますが。。。?

♪ Minoriさんへ ♪

モコは苦手なパンツはかされて相当嫌だったのでしょうね^m^;
えぇー、チャッピーが髪の毛伸ばしてからお会いしてませんでしたっけ??
それじゃあ今度是非!会って下さいませんか?(笑)
Minoriさんのお誘いをずっと待ってますので~♪(笑)

これが噂のショップのパンツなんだ!
ほんとだ!かわいいー♪

モコチャピちゃんはパンツはダメなんだー^_^;
苦手なお洋服は買ってもかわいそうで結局着せなくなっちゃうからね~。。。。

でも、フリフリかわいいスカートがめっちゃ似合ってるから問題ないね♪

♪ ミーさんへ ♪

そうそう、これで~す!カワイイでしょっ(*^^*)
でもさすがに苦手なパンツは可哀相かなぁと思って今回はやめておきました。。。

ありがとうございます^^フリフリカワイイ系が似合ってるかは別として・・^^;自分が着れない分モコチャピで楽しんでます(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
