プロフィール

みか

Author:みか
moco(♀)
B.D2004.11.3
chappy(♀)
B.D2006.2.8
人間大~好きでちょっぴりワンコが苦手なmocoと家族以外の人・ワンコが苦手でスーパーびびりなchappyは同じママから生まれた異父姉妹です♪

いくつになったの
いくつになったの


  • 2008/10/06/Mon 18:48:23
  • CATEGORY:M&C

可愛いお友達と①♪

先日、と~っても可愛いお友達とご一緒させていただきました~Brilliant
そのお相手は私が「またお会いしたいな~」とずっと神様にお願いをしていた
ティアラちゃん&Minoriさん
DSCF1858.jpg

初めまして~の寿花ちゃん&manchanさん
DSCF1863.jpg

ティアラちゃんと寿花ちゃんは姉妹?と思うくらい仲が良くってとってもフレンドリーでメチャメチャ性格良くってお顔もメチャメチャ可愛くって言うことナシな2wanちゃん
IMG_2202.jpg

そしてボサMaxな我家のwanズ^^;
IMG_2802.jpg

IMG_2801.jpg
見てください!!ウルトラびびりなCHAPPYがMOCO以外のwanちゃんとこんなにくっついてお写真が撮れたんですよ~スゴイでしょっも~カンゲキ~~~~~~~~嬉しい
IMG_2476.jpg
ママ達のお腹も満たされごはんそろそろwanズのお遊びタイム
②へ続きま~す



ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
