プロフィール

みか

Author:みか
moco(♀)
B.D2004.11.3
chappy(♀)
B.D2006.2.8
人間大~好きでちょっぴりワンコが苦手なmocoと家族以外の人・ワンコが苦手でスーパーびびりなchappyは同じママから生まれた異父姉妹です♪

いくつになったの
いくつになったの

スポンサーサイト

  • 2011/07/05/Tue 16:50:38
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:chappy

休憩。

お仕事の手を休めてちょっと休憩~(笑)

kimagure


スポンサーサイト

COMMENT

No title

あれれ?
いつも休んでるんじゃ?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
失礼!!

No title

♪ 師匠~ ♪

アハ。。
設定をかえたらなぜかコメントが
復活しちゃったんです^^;

No title

ちがうよー
manchanが言いたいのはコメント欄の復活じゃなくて
記事内の事に「いつも休憩してばっかりなのに~」って突っ込んでんだよ~(笑)

もちろん、私の言いたいことも上に同じ。
(^。^)y-.。o○

↓のトリミング写真かわいいね~
最近とってもかわいくしてくれるよね(*^^)v

No title

♪ ミーさんへ~ ♪

言われてみれば・・・e-330e-330
師匠の「失礼!!」ってなんでかなぁ??って
思ってました(爆)

いえいえ、この記事のちょっと前からはいつもの
私とは違って(笑)バリバリ仕事しちゃってますから!!

ありがとうございます!トリマーさんが辞めない限り
どこまでもついていこうと思ってます^m^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
