プロフィール

みか

Author:みか
moco(♀)
B.D2004.11.3
chappy(♀)
B.D2006.2.8
人間大~好きでちょっぴりワンコが苦手なmocoと家族以外の人・ワンコが苦手でスーパーびびりなchappyは同じママから生まれた異父姉妹です♪

いくつになったの
いくつになったの


  • 2008/10/17/Fri 22:45:09
  • COMMENT:2
  • CATEGORY:M&C

レッスン

月一の楽しいレッスンの日さ~お二人さん!今日もレッスンがんばろうねムキッとハリきって出かけたのは良かったのですが・・・教室に着くなりまたもや問題児MOCOが。。。「キャンキャン」うるさくてたまりませんしかもレッスン中ずーーーーーっとうるさいブー参加したみなさんから「MOCOちゃんどーしちゃったんだろうね」と・・・。もーみなさん本当にゴメンナサイorz
そんな問題児MOCOがうるさい中がんばったお友達は(お写真撮れなかったお友達ゴメンナサイ
DSCF2074_convert_20081018182406.jpg
DSCF2032_convert_20081018182210.jpg
「アンディーくん&ジュディちゃん兄妹

DSCF2028_convert_20081018182143.jpg
DSCF2032_convert_20081018192439.jpg
DSCF2081_convert_20081018182431.jpg
「陸くん・紅ちゃん・明ちゃん三兄妹

そして我家の問題児MOCO
DSCF2072_convert_20081018210552.jpg
&CHAPPYです。
DSCF2040_convert_20081018210534.jpg
この日のレッスンはミニミニアジリティー~jumee☆surprise5お友達はみ~んな出来てるのにやっぱりうちの子は・・・。ごめんねぇ~みんなのあし引っ張っちゃって涙もっとがんばりますからみんな見捨てないでくださいねお願い

そして!この日の私のお気に入り写真(ブレブレ写真でゴメンナサイm(_ _)m)
DSCF2097_convert_20081018182537.jpg
元気いっぱいのうさちゃん明ちゃんウサギ可愛いでしょ~ハート


COMMENT

NoTitle

mikaさん、この日のレッスンもお疲れ様でした(^^)
MOCOちゃん、いつもはとっても良い子で見学しているのに
この日は何だか皆に訴えてましたね^m^
多分「私もレッスンしたいの」とでも言っていたのかも♪
MOCOちゃんもCHAPPYちゃんもちゃんとアジをやってましたよ~~
次回の運動会も楽しみですね(*^^*)

新しいお家もとっても素敵そう~~(^o^)
何時か皆で一緒に住める様になったら良いですね☆

♪ yukiyoさんへ ♪

こちらこそこの日のレッスンもお疲れさまでした~^^
MOCOいつも良い子ってのはウソですが(爆)どーしちゃったんでしょうねv-361多分「イケメン陸様」の見学で「陸様~私を見て~e-266」と一生懸命アピールしていたんじゃないかと思うのですがv-238あんな調子で運動会もご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いしま~すe-343

新しいお家。。。ありがとうございます^^いつになったら住めるか分かりませんが、住めるようになったら是非!遊びにいらしてくださいませv-410
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
