プロフィール

みか

Author:みか
moco(♀)
B.D2004.11.3
chappy(♀)
B.D2006.2.8
人間大~好きでちょっぴりワンコが苦手なmocoと家族以外の人・ワンコが苦手でスーパーびびりなchappyは同じママから生まれた異父姉妹です♪

いくつになったの
いくつになったの


  • 2008/10/28/Tue 15:35:54
  • COMMENT:8
  • CATEGORY:M&C

ZEBRAでHappy Birthday♪

先日の日曜日、ドッグランZEBRAで「Birthday Party」が開催されました~
参加人数が多くお写真が撮れなかったワン子ちゃん達がいっぱいですがお写真が撮れたワン子ちゃんのご紹介で~す

主役の「Hanaちゃん」4歳のお誕生日おめでとう~
DSCF117539_4_1[1]Photo by yukiyoさま
Hanaちゃん
この一年もCuteなHanaちゃんに沢~~~山のHAPPYが訪れますように

こちらも明日で3歳の「ティアラちゃん」おめでとう~
ティアラちゃn
DSCF2217_convert_20081028193921.jpg
流石モデルさん!決まってますね~
あッ、、、みのりさんこのお写真OKですか??

はじめまして~の「マリンちゃん&ロビンちゃん姉妹
マリン&ロビンちゃん

みっしーさん家の「神楽くん」と
神楽くん
「古都ちゃん
古都ちゃん
カグコトちゃん
仲良くバッグinのカグコトちゃんheartみっしーさん!私もこのいちごキャリー欲しいです(笑)

yukiyoさん家の「陸くん」と
陸くん
「紅ちゃん
紅ちゃん
「明ちゃん
明ちゃん

mayumiさん家の「ティアラちゃん」と
DSCF2133_convert_20081028174538.jpg
「ジュエルちゃん」は初めまして~(横顔でゴメンナサイ
ジュエルちゃん
「マリブくん」初めて見せてくれた走っている姿と笑顔!とっても感激だったわ~
マリブくん
親戚さん
親戚さん集合!!のmayumiさん家の3wanちゃんと陸くんニコニコ。 正面

初めまして~の「ピコちゃん&タバサちゃん」(マッシュ王子のお写真が無くてゴメンナサイ
ピコ&タバサちゃん

こちらも初めまして~の「ブビィちゃん」某有名CMに登場したとっても賢いモデルさん
DSCF2255_convert_20081028174905.jpg

そして我家のMOCO&CHAPPY
MC.jpg
みのりさんにお帽子をお借りして仮装もしてみました^m^(MOCOはブチャイクすぎて載せられませんが・・)
DSCF2226_convert_20081027212240.jpg

この日は沢山のプーちゃん達に囲まれてとっても幸せな一時を過ごすことが出来ました。我が家にお声掛け下さいましたyumikoさん、本当に本当にありがとうございました^^これからもどうぞこんな我が家ですが仲良くしてくださいませm(_ _)m

そして私の写真の腕がないため(汗)載せられるお写真が無くご紹介できなかった皆様本当にゴメンナサイ(><)また是非、ご一緒できたら嬉しいです☆



この後、楽しかったゼブラをあとにして2次会のyukiyo邸へと移動・・・なのですが、ここで私のカメラの電池が~きちんと充電したはずなのに。。。となってしまい楽しかった様子が載せられず号泣ここからのお写真は全て「まりろびさん」のところから拝借したお写真です(まりろびさんホントにお写真拝借しちゃいました~ゴメンナサイ(><))

10105040805[1]_convert_20081028224452

10104942118[1]_convert_20081028224226

10105040524[1]_convert_20081028224348

と↑のように「撮影会」「ミニコスプレ大会!」が開催されました~キラキラ
yukiyoさんのおかげで可愛いwanズの「コスプレ!」を見ることが出来てとっても嬉しかったですそしてお疲れのところ、もてなしてくださって本当にありがとうございました^^また、2次会もご一緒してくださった皆様、ありがとうございました^^

この日ご一緒してくださった全ての皆様、本当にHAPPYな一日をありがとうございました^^またいつの日か皆様にお会いできることを祈っております




COMMENT

NoTitle

mikaさん!
笑っちゃいましたよ~v-411
可愛く撮っていただいてありがとうございますv-363
特に、上の写真は気に入ってますv-410

今回はモコチャピちゃん達、遊びませんでしたね~i-202
来月は前回みたいに遊んでくれるといいなぁ~★

♪ Minoriさんへ ♪

良かった~e-319お写真気に入っていただけてホッとしましたよ~v-411ところで!ティアラちゃんのボツな写真ってあるんですか~v-361私は無いと思うのですがv-238

モコチャピ・・・今回は遊びませんでしたねi-195ティアラちゃんみたく遊び上手になってもらいたいものですe-282来月はきっと前回のようだと思いま~すe-343

NoTitle

mikaさん、日曜日はどうもありがとうございました。
yukiyo邸と違って有料の庭だけどZEBRAもなかなか良いでしょ?
あの後、引き続きyukiyoでは可愛い時間が流れていたのですね~
ちょっと覗きたかったな!

また次回も楽しみにしていますね。
よろしくお願いします。

♪ yumikoさんへ ♪

こちらこそ日曜日はありがとうございました^^
Hanaちゃんの「Birthday Party」に参加できてとっても光栄でした~v-238ZEBRA!良かったで~す!!一度行ってみたかったのでとっても嬉しかったですv-10また是非!行きたいで~すv-410

次回もとっても楽しみですe-343覚えが悪く手のかかるダメダメ生徒ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

NoTitle

Mikaさん、先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
モコチャピちゃん、相変わらずかわいくって~♡
「かわいくって」って書いた後になんですが、お写真見ても、
MOCOちゃんと古都、やっぱり似てますよね~☆
日曜日はあつかましくもモコちゃんを古都と見間違ってしまいました^m^

2次会のコスプレ大会も本当!みんなヌイグルミさんで
目が♡♡♡です(#^.^#)
私もご一緒して生で見たかったです(>.<)

CHAPPYちゃんのかわいいお目々、なんでもなくて本当に
良かったですね☆
喋れないわん達にとっては異変にすぐ気がついてあげる事が
一番大事ですよね!
Mikaさんはステキなママです(*^^*)

Blog、こんなにちゃんと更新してて、お写真もとってもお上手
なんですからパスワード無しで公開しましょうよぉo(^-^)o

NoTitle

mikaさん、MOCOちゃん、CHAPPYちゃん
日曜日はお疲れ様でした(^^)
MOCOちゃん、CHAPPYちゃん、日曜日はワンコチャンがイッパイでちょっと気後れしちゃったかな??
今回はCHAPPYちゃん、ワンワン言わなかったですね^m^
でもそんな所もヤッパリ明とCHAPPYちゃん似てるかも?
明もワンちゃんがイッパイ居るとおとなし~くなっちゃうんですよ~~
誰も居ないと勝手気ままなのにね^^;

そしてCHAPPYちゃんはお目目が何でも無くて本当に良かったで~~す♪
明もヤッパリお世話になってみようかしら?^^;

では叉次回宜しくお願いします♪
私は3コインショップでとりあえず人間用のネックレスをゲットして見ました^m^

♪ みっしーさんへ ♪

私もみっしーさんファミリーにお会いできてと~~~っても嬉しかったですv-238
2次会のコスプレ大会!も~メチャメチャみんな可愛かったですよ~v-345カグコトちゃんのコスプレ!も見たかったな~v-10

モコチャピのことお褒めいただきありがとうございます^^
みっしーさん・・MOCOが古都ちゃんと似てるってのは言い過ぎですよっv-411でも!古都ちゃんママのみっしーさんに間違えられたのは^m^光栄で~すe-343

CHAPPYの目、本当に良かったです。そして、お騒がせしちゃってすみませんでした(><)みっしーさんにはお世話になりっぱなしでなんてお礼を言っていいか言葉が見つかりませんがいつも本当にありがとうございます^^
私はダメダメ母なので、これからもお世話をかけてしまいますが、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

Blog、、、今だけですよ!ちゃんと更新してるのは(笑)我が家には「ネタ」が無いので^^;そのうちカメ更新になると思います^m^

♪ yukiyoさんへ ♪

こちらこそお疲れさまでした~(^^)2次会もノコノコお邪魔しちゃってすみませんでしたぁ(><)でも!でも!yukiyoさんのおかげであ~んなに可愛いコスプレを見ることが出来て幸せでした~v-10ありがとうございました^^

やっぱりモコチャピダメですねi-195CHAPPYのあの「ワンワン」が出なかっただけも良かったです^m^あれ凄いですよねe-282
私も明ちゃんとCHAPPYの性格がダブってしまうので(笑)勝手に親近感を持ってますv-411

そしてCHAPPYの目、本当に良かったです。お忙しいのにわざわざ病院へ連絡してくれたりいろいろと本当にありがとうございました^^とっても良い病院を紹介して下さって感謝しています。お陰で「目が見えなくなる」という心配はなくなり、主人も私もホッとしています。この度は本当にありがとうございました。
明ちゃんのお目目も診ていただいたら如何でしょうかv-361

では、次回もお世話になりますがよろしくお願いしますm(_ _)m私も3コインショップ行ってみま~すv-410
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
