プロフィール

みか

Author:みか
moco(♀)
B.D2004.11.3
chappy(♀)
B.D2006.2.8
人間大~好きでちょっぴりワンコが苦手なmocoと家族以外の人・ワンコが苦手でスーパーびびりなchappyは同じママから生まれた異父姉妹です♪

いくつになったの
いくつになったの

スポンサーサイト

  • 2008/11/07/Fri 16:00:30
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:M&C

距離。

CHAPPYが我が家に来てから2年が経つ。ケンカもすることなく仲良く遊ぶ2wanなのに、どうしてもこの↓距離が縮まない。なぜなんだろう
IMG_2914_convert_20081107151830.jpg
2wan並んでる写真はどれを見てもこの距離があるむぅ写真を撮るときに2wanをくっつけるのになぜかCHAPPYがMOCOから離れてしまう・・・。写真を撮るときだけじゃない。CHAPPYが寝ているところや休んでいるところにMOCOが入っていくとそこから出てしまう。どうしてなんだろう普段はとっても仲が良いのにどうしてかなぁ?
2wan仲良く一つのベッドで寝たり寛いだりしてもらいたいのに。。。いつになったらこの距離縮むのかなぁダッシュ多頭飼いをされてるお家のwanちゃん達はどうなんだろう?
スポンサーサイト

COMMENT

No title

mikaさん、昨日はお疲れ様でした(*^^*)
mikaさん作!?の素敵なリードが出来て良かったですね^m^
叉何時か作品作りしましょうね~~♪
ってmikaさんならドンドン自分で作れちゃうでしょうか??(^o-)

そして我が家も紅明の距離ってありますよ。。。。
遊ぶ時にはと~~っても楽しそうに2ワンで遊ぶのに
寝る時にはくっ付いて寝る事は殆ど無いし、
紅も明がベットに入って来ると怒るし^^;

かえって男の子の陸と明や紅が近くで寝ている事が多いかも?です。
何がそうさせるんでしょうね??
今度先生に聞いてみましょうか??

でもこれからの寒い季節には距離が少し縮まると良いですね☆

♪ yukiyoさんへ ♪

此方こそ昨日はありがとうございました&ご馳走様でした^^
素敵なお家でBGMを聞きながらセンス抜群のテーブルセット頂くランチは最高~にウマウマでしたv-238そしていつもながらご馳走になりっぱなしでお片づけもせずに帰ってしまいすみませんでしたe-330

そしてそして!MOCOへのお誕生日プレゼントv-25ありがとうございました~!!それに関係のないCHAPPYにまで本当にありがとうございました(^0^)私好みのお洋服でとってもうれしいですv-10是非!大事に着させて頂きます☆

リード作りはとっても素敵に可愛く作ることができてうれしかったで~すe-343私とみっしさんは優等生でしたからね~^m^でも・・・やはり先生とデザイナーさんがいないと私にはムリなので^^;また是非!ご一緒にお願いします!!

エーッ紅ちゃんと明ちゃんも距離があるんですかぁ??そんな風に見えな~い!!やっぱり同性よりも異性の方が距離が縮まるのでしょうか?紅ちゃんと明ちゃんはすぐに縮まりそうだけど我が家のwanズは全然縮まりそうにないので今度是非先生に聞いてみたいですv-410

No title

Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ! お誕生日こんなに過ぎちゃってるしぃ~
遅くなってすみません。
Mocoちゃんお誕生日おめでとうございます。

Mocoちゃんあんなに人懐っこくて 可愛いですねぇ~。
抱っこされながら寝ちゃうんだものぉ~。
このままいつまでも元気でママを癒してね。

モコちゃんとチャッピーちゃん仲良しさんで
とってもうらやましいです。 寿花は一人っ子だから
ワン見知りするんですよぉ~。

日曜日は楽しかったですねぇ~。
優等生のmikaさん!! またアクセ作りご一緒させて
くださいね。 
るんるん!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ○ ´_o`○)ノ♪

♪ manchanへ ♪

MOCOへのメッセージ、ありがとうございます~^^とっても嬉しいですv-238
日曜日は楽しかったですね~ありがとうございました^^そうそう私優等生!?^m^なのでmanchanといろんなハンドメイド出来るかもで~す(笑)此方こそまた是非!是非!ご一緒してくださいませ!!

モコチャピは普段仲良く遊ぶのですが、遊び以外は距離があって・・・。でもケンカするよりはましですね(^^)うちの2wanもかな~りwan見知りするしCHAPPYなんて人見知りまでしますよ~てか、ご存じですよね~v-411
MOCOは人が大~~~好きで、特に優しい人や自分をかまってくれる人が大大大好きで日曜日はmanchanにすっかり甘えてしまってすみませんでした~e-330お隣で寿花ちゃんを抱っこしてるのかと思ったら、MOCOでしかも気持ちよさそうに寝てるしv-12びっくりしました~^^;
親子して制作の邪魔しちゃってホントッすみませんでした(><)KY親子をお許しくださいませ~^m^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
