プロフィール

みか

Author:みか
moco(♀)
B.D2004.11.3
chappy(♀)
B.D2006.2.8
人間大~好きでちょっぴりワンコが苦手なmocoと家族以外の人・ワンコが苦手でスーパーびびりなchappyは同じママから生まれた異父姉妹です♪

いくつになったの
いくつになったの

スポンサーサイト

  • 2008/11/11/Tue 22:01:11
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:M&C

ビーズリード教室&サプライズ♪♪

先日の日曜日♪yukiyo邸でyumiko先生によるビーズリード作りのお教室が開催されました~
いつもながらとっても美味しいランチ!に美味しいスィーツ!yukiyoさん、みっしーさんご馳走様でした~jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R
私はまだかまだかと首を長~~~~~~~くしてこの日を楽しみにしていましたキラキラ
それではお教室の様子と可愛いwanズのご紹介で~すheartと言いたいとこだけど、、、またまたやっちゃいました私のぼろいデジカメが。。。お写真を数枚撮っただけで電池切れぇぇぇー(><)もう最悪怒り
なので可愛いwanズはもちろんお教室の様子やみなさんの素敵な作品もご紹介できませんががっくりまずはお写真の撮れたワンコちゃんで~す

「みなしゃん、いらっしゃ~い」とお出迎えのyukiyoさん家代表の「紅ちゃん」(陸くん&明ちゃんのお写真無くてゴメンナサイ
DSCF2335.jpg

お次は「今日はあたちのママがせんせいよ!」な
yumiko先生家の「Hanaちゃん
DSCF2354.jpg

お次は「あたちのママはなんでもできちゃうのよ~!」な
manchan家の「寿花ちゃん
DSCF2356.jpg

お次は「ぼくとあたちのママは優等生なんだよ~」な
みっしーさん家の「神楽くん
DSCF2349.jpg
と「古都ちゃん
DSCF2337.jpg

そしてオーパスくんとはご一緒できなかったけどオーちゃんママのりりさんです
因みに我が家のwanズもいましたが写真はもちろん無しです^^;

この日はそれぞれの方らし~いと~~~っても素敵な作品や我が子ちゃんの雰囲気にピッタリなと~~~っても可愛い作品が出来上がりましたみなさんのセンスの良さと器用さにはホントッびっくりです私なんて・・・yumiko先生に手取り足取り指導して頂きじゃなくて作っていただき^^;デザインもお隣の素晴らしいデザイナーさんにデザイン提供していただき^m^やっとの思いでこちら作ることが出来ました
IMG_2955.jpg

と・・・こんなできの悪い生徒ですがyumiko先生!私を見捨てないでくださいね~また是非!ご指導お願いします!!そしてみなさま~こんな私ですがどうぞ懲りずにお教室に参加させてくださいませ~^^みっしーさん!私をおいてかないでくださいねうしし

そして!そして!帰りにナントッ!!yukiyoさんからMOCOへとサプライズのお誕生日プレゼントと心のこもったあたたかいメッセージカードまで頂いちゃいました~jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR
プレゼント♪
もーうれしくってうれしくっておまけにCHAPPYにまでお揃いで頂いちゃっても~感激~~~嬉し泣き
そして、りりさんからは京都のお土産まで頂いてあぶらとり紙しか使ったことがない私はとっても嬉しかったです
yukiyoさん、りりさん本当にありがとうございました^^大事に使わせて頂きます☆

最後に長くなってしまいましたが、yumiko先生、念願だったビーズリードを作ることが出来てとっても嬉しかったです♪ビーズもいっぱいいただいちゃってすみませんでした(><)本当に何から何までありがとうございました^^
そして、yukiyoさん、お教室の場所提供に美味しいランチ!いつももてなしてくださって本当にありがとうございます^^また是非!開催よろしくお願いしま~す

manchan、とっても可愛いデザインをご提供くださってありがとうございました~^^お陰様でチョ~cuteなリードを作ることができましたまた制作の際はデザインが決まらないと作れないのでその時はお呼びだてしてもいいですか~^m^

りりさん、久しぶりにご一緒できてとっても嬉しかったです京都のお土産もありがとうございました^^りりさんのリード!メチャメチャ可愛くて欲しくなっちゃいました~今度是非!我が家にも作って下さいませんか~(笑)

みっしーさん、この日は神楽くんが私の膝にのってきてくれてと~っても嬉しかったで~すみっしーさんは私の憧れの女性で雲の上の存在でしたがなんだか身近に感じてきたのは気のせいかしらん^m^お互い不器同士!がんばりましょうねアップロードファイル絶対に私を見捨てないで下さいませ~
スポンサーサイト

COMMENT

No title

楽しかったですねぇ~。
ほんとうにyumiko先生と yukiyo先生ありがとうございますです。
みんなで作ると いろんな個性が出て面白いですよね。
専属デザイナーなんてぇ~・・・・・・・・ じゃぁ、どんなデザインでも
いいんですねっ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
早速ビーズを少しゲットしてきましたぁ~。

♪ manchanへ ♪

ホントッ楽しかったですね~♪yumiko先生とyukiyo先生様々ですね!!
専属デザイナーの件、本気で考えてくださいね^m^どんなデザインでもOKで~すv-411だって絶対に可愛いデザインに決まってるもんっv-391
流石~v-424もうビーズ用意したんですね!!もしかして工具まで!?私も早くGETしよっv-91

No title

mikaさん、日曜日はお疲れ様でした(^o^)/
ビーズリード作りと~っても楽しかったですね♪
あと1,2本作ったらmikaさんも全部自分で作れる様になるかしらぁ??^m^
ってデザインは自分で出来ても、その他は私も全部先生頼りです^^;

プレゼントはほんの心ばかりですが良かったらお散歩にでも着てください~~☆
CHAPPYちゃんのは陸の誕生日に我が家も3ワン分も頂いてしまった
心ばかりのお礼です(*^^*)
二人ともサイズは大丈夫でしたか??^^;

叉次回もyumiko先生にお教室お願いしましょうね~~(^o^)
でも、mikaさん意外にドンドン一人で作っちゃったりして~~(笑)
では叉来週運動会で(^_-)☆

♪ yukiyoさんへ ♪

日曜日はありがとうございました&ご馳走様でした^^と~~~っても楽しかったです♪♪
そして、プレゼント!ありがとうございました~!(^^)!陸紅明ちゃんとお揃いだなんてと~~~~~~っても嬉しいですv-345おソロでお出かけしたいな~e-266お願いします!!
サイズも大丈夫で~すe-343でもでも、却ってお気を遣わせてしまってすみませんでした(><)本当にありがとうございました^^

リード作り、、、ま~あの日は優等生でしたけど^m^1,2本じゃ全然ムリですよ~e-330私は先生とデザイナーさんがいないとずっと無理かもです^^;
yukiyoさんの作ったリードはyukiyoさんらしさが出ていてとってもセンスのいい素敵なリードが出来上がりましたよね~e-420私も早く一人で作れるようになりたいな~♪是非!是非!またお教室お願いしたいで~す(^0^)

運動会大丈夫かなぁ。。。モコチャピが足をひっぱると思いますがよろしくお願いしま~すe-343e-343
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
