プロフィール

みか

Author:みか
moco(♀)
B.D2004.11.3
chappy(♀)
B.D2006.2.8
人間大~好きでちょっぴりワンコが苦手なmocoと家族以外の人・ワンコが苦手でスーパーびびりなchappyは同じママから生まれた異父姉妹です♪

いくつになったの
いくつになったの


  • 2008/11/15/Sat 14:55:41
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:M&C

はじめてのピクニック&サプライズ♪

昨日は楽しい♪楽しい♪ピクニック~♪ご一緒したお友達は

IMG_2979_convert_20081115143542.jpg
Minoriさんちの「ティアラちゃ~ん

IMG_2964_convert_20081115143521.jpg
manchanちの「寿花ちゃ~ん

そして我が家のMOCO&CHAPPYです。
IMG_3072_convert_20081115143705.jpg

場所は前回初めて公園遊びをしたところ~今日も可愛いお友達といっぱい遊んでくれるかな~ドキドキまずはその前にママ達のお食事タ~イムごはん今日のランチはみんなで持ち寄りです

IMG_2962_convert_20081115153057.jpg
IMG_2968_convert_20081115153116.jpg

manchanお手製のキッシュ!メチャuma~~~こんな美味しい物が作れるなんてスゴーイホントッmanchanって何でも作れる凄腕の持ち主だ!!ご主人様が羨ましいわん
そしてMinoriさん担当のデザート!マロンクリーム&生クリームたっぷりのシュークリームうまそ~こちらもとってもumauma~
そんなumaumaな物をいっぱい前にしておりこうさんに我慢をしてくれたwanズ^m^さぁご褒美のお遊びタイムよ~みんな~いっぱい遊ぼうねダッシュ

IMG_3026_convert_20081115143616.jpg
元気いっぱいに走るティアラちゃんとっても楽しそうだね

IMG_3042_convert_20081115143649.jpg
寿花ちゃんもとってもいい笑顔いっぱい走ってちょっと休憩

DSCF2398_convert_20081115143506.jpg
追いかけっこして楽しそうなこのふたり♪と~~~っても仲良しさん

IMG_3009_convert_20081115143556.jpg
IMG_3040_convert_20081115143632.jpg
良かった~ホッ ほっMOCOもCHAPPYもとっても楽しそ~やった~♪

IMG_3135_convert_20081115143757.jpg

IMG_3109_convert_20081115143737.jpg
集合写真も撮ったよ~デジカメとこの日もと~~~~~~っても楽しい一日があっという間に過ぎてしまいました~絵文字名を入力してください
Minoriさん、manchan、この日もとってもHAPPY HAPPYな一日をありがとうございました(^0^)そしてご馳走様でした^^また是非!遊んでくださいねは-とお願い次回はたこ焼きかな~jumee☆faceA61

そして!!この日もサプライズが~やった~♪MinoriさんからMOCOにとお誕生日プレゼントプレゼントをいただいてしまいました~・・・

DSCF2388_convert_20081115143432.jpg
と~っても私好みの巾着とこれまたと~ってもいい香りのカイロにumaumaなおやつ♪本当にありがとうございました^^大事に使わせて頂きます☆
DSCF2397_convert_20081115143448.jpg
M「Minoriしゃん、お誕生日プレゼントありがとうございましおやちゅおいちかったでし☆またいっぱいあしょんでくだしゃいまし^^」

COMMENT

No title

mikaサン、UP早い~v-363

昨日はありがとうございました!
おにぎりやサンドウィッチ、たくさん持参していただきありがとうございました!
サンドウィッチ、おいしくって一人で食べてましたねi-229

また、遊んでください♪

No title

ピクニック楽しいですよねぇ~。
モコちゃん&チャッピーちゃんも楽しんでましたね。
休み休み結構遊んだ気がします。
ママたちもいっぱい笑ったよねぇ~。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
モコちゃんもキャハッ顔!! ちょっとボケてて残念
でしたが、でもでもとっても可愛くて!!
それに 遠近法もとっても面白かったぁ~。
また遊んでくださいね。

ん??? なんですか・・・タコ焼きって見えるのは気のせい?

♪ Minoriさんへ ♪

UPが早いのは暇人でやることがないからですよ~v-411

この日はとっても楽しかったです~e-343e-343ありがとうございました^^
CHAPPYもあまりの嬉しさ&楽しさでティアラちゃんに思いっきり頭から激突しちゃってすみませんでしたe-330これに懲りずまた是非!遊んでくださいませ~v-421

そして!プレゼントv-25とっても嬉しかったです(*^^*)本当にありがとうございました^^大事に使わせて頂きますネ☆

♪ manchanへ ♪

ピクニック!メチャメチャ楽しかったで~すe-343モコチャピも寿花ちゃん&ティアラちゃんと追いかけっこしてとっても楽しんでましたね~v-411私も年甲斐もなく思いっきり楽しみませて頂ました!お陰で翌日から2日間は筋肉痛になりましたが・・・^m^

遠近法!笑えましたか~v-411だってあれくらい離さないとMOCOのまん丸顔におデブちんがぁ・・・e-330でも折角の遠近法・・・私のカメラには無くてまん丸のおデブMOCOしか写ってませんでした~^^;
そんなブチャイクwanズですが、また是非!遊んで下さいませ~v-238

あっ!「タコ焼き」見えちゃいました~(笑)楽しみにしてま~す!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
