プロフィール

みか

Author:みか
moco(♀)
B.D2004.11.3
chappy(♀)
B.D2006.2.8
人間大~好きでちょっぴりワンコが苦手なmocoと家族以外の人・ワンコが苦手でスーパーびびりなchappyは同じママから生まれた異父姉妹です♪

いくつになったの
いくつになったの


  • 2008/11/21/Fri 19:31:54
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:M&C

良かった~&悩み中。。。

今日は2wanのトリミング前回から約2ヶ月くらい予約が取れずというか店長の居ない日を狙っていたので今日になってしまいその代わり今回からMOCOの担当が新人さんまた前回同様ブチャイクちゃんになったらどうしよう困り顔でも店長よりはマシかも!と新人さんにかけてみることにしました。。。
DSCF2427_convert_20081121193215.jpg
やっぱり店長の居ない日にして正解あのまん丸ブチャイク顔のMOCOじゃなくなりました~jumee☆yippee1良かった~新人さんありがと~ほっハート来月もよろしくネ☆

そしてCHAPPYはいつものトリマーさんだから何の心配もしなくて大丈夫~ルン♪
DSCF2429_convert_20081121193239.jpg
トリミング直後はいつもこんな感じ。以前CHAPPYのイメチェンは少しずつと書きましたが、だいぶ頭の毛も伸びてきたので今回からモヒをやめてアフロにしていくつもりなんですが・・・。これがまた現在悩み中うーむアフロじゃなくてもっと違うスタイルないかな~

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
