プロフィール

みか

Author:みか
moco(♀)
B.D2004.11.3
chappy(♀)
B.D2006.2.8
人間大~好きでちょっぴりワンコが苦手なmocoと家族以外の人・ワンコが苦手でスーパーびびりなchappyは同じママから生まれた異父姉妹です♪

いくつになったの
いくつになったの


  • 2008/12/08/Mon 23:58:18
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:M&C

♪ サプライズ ♪

今日、私宛に宅急便が届き「あれ?何か買ったっけなぁ」と思いながら「おいくらですか?」と宅急便のお兄さんに聞くと「今日は代引きじゃないですよ!」と。。。えーじゃぁどこからかしらと伝票を見たらナッナントじー私の憧れの女性みっしーさんからでもーーーびっくりッびっくりしかもモコチャピが異常に反応してるしえぇえーなんで~と開けてみたらこれまたビックリbikkuri01感激のあまり倒れそうになりましたやった~♪MOCOへのお誕生日プレゼントと言うことで素敵なメッセージカードとともにと~っても素敵なキャリーバッグと2wanの大~好きなレバーケーキがハート

DSCF3441_convert_20081209173656.jpg

DSCF3445_convert_20081209173717.jpg

DSCF3446_convert_20081209195353.jpg

チョ~~~~~~~~~~jumee☆SaturdayNightFeverRjumee☆SaturdayNightFeverLjumee☆SaturdayNightFeverRjumee☆SaturdayNightFeverL~~~~~~~~~~嬉し泣き
お揃いでわざわざオーダーしてくださったなんてカンゲキィ~↑O↑O↑OMOCOなんて自らバッグinして気持ちよさそ~にこそれにレバーケーキもた~くさん!こんなにうれしいサプライズ!!メチャメチャ感激~~~~~ハピィw2wanも大喜びレバーケーキからぜんぜん離れません^^;

みっしーさ~ん、こんなに嬉しいサプライズ!本当に本当にありがとうございます^^主人もモコチャピも大喜びです私が「欲しい」と言ったばかりに・・・ゴメンナサイ(><)
大事に大事に一生使わせて頂きます☆本当にありがとうございましたjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
