プロフィール

みか

Author:みか
moco(♀)
B.D2004.11.3
chappy(♀)
B.D2006.2.8
人間大~好きでちょっぴりワンコが苦手なmocoと家族以外の人・ワンコが苦手でスーパーびびりなchappyは同じママから生まれた異父姉妹です♪

いくつになったの
いくつになったの


  • 2008/12/12/Fri 15:51:33
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:M&C

レッスン&お楽しみ♪①

昨日は月1のレッスン日。先月はずっと楽しみにしていた運動会に参加できず号泣我が家のwanズは2ヶ月ぶり・・・しかも!この日はお外で2チームに分かれて競争大丈夫かなぁ
出来るかなぁドキドキ
まずは皆一列に並んでママの脇について!でもみんなそれどころじゃないよね~^m^だって畑のおじさんが気になるもんね~
DSCF3457_convert_20081217151300.jpg

DSCF3464_convert_20081217151450.jpg

DSCF3465_convert_20081217151510.jpg

DSCF3462_convert_20081217151422.jpg

こちら優秀ですね~ちゃ~んとママの脇に付いてから伏せ!待て

絵文字名を入力してくださいやっぱりねぇ・・・
DSCF3458_convert_20081217151325.jpg
・・・。CHAPPYは脇じゃなくてなぜか私の前にいつもなんだよなぁ絵文字名を入力してください

DSCF3461_convert_20081217151343.jpg

DSCF3470_convert_20081217151553.jpg

DSCF3468_convert_20081217151533.jpg

そしてママと離れたところで待てママの「おいで」の号令で戻ってくるダッシュという
ゲームでしたなんとかここだけはちゃんと出来てよかったぁホッ ほっ
そして室内に戻り見学さん達も参加して集合写真!これまた出来るか心配

DSCF3484_convert_20081217151616.jpg

DSCF3494_convert_20081217151635.jpg
ウフッ可愛い~兄妹で何話してるんだろうな~

DSCF3505_convert_20081217151654.jpg
最後は先生と大型犬ちゃん達も加わってはいっ!チーズデジカメ

このあとはレッスンの後のお楽しみ~♪②へつづく。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
