プロフィール

みか

Author:みか
moco(♀)
B.D2004.11.3
chappy(♀)
B.D2006.2.8
人間大~好きでちょっぴりワンコが苦手なmocoと家族以外の人・ワンコが苦手でスーパーびびりなchappyは同じママから生まれた異父姉妹です♪

いくつになったの
いくつになったの


  • 2008/12/12/Fri 17:45:32
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:M&C

レッスン&お楽しみ♪②

さ~ここからはレッスン後のお楽しみタイム~(ママたちのね^m^)
でも・・・悲しいことにこの日私は早く戻らなくてはいけなかったのであまりお楽しみタイムを楽しむことが出来なかったのですがそのお楽しみタイムはコレ

DSCF3539_convert_20081217151741.jpg

DSCF3551_convert_20081217151829.jpg

そう!!おしゃべり&CA*NONさんのお品物~紅ちゃん明ちゃんが着ているワンピファーのケープがついてとってもCuteハートメッチャ可愛い~~~

DSCF3529_convert_20081217151714.jpg

マリンちゃん&ロビンちゃんが仲良くバッグinのこのキャリーもメチャメチャ可愛い~~~ハート
お写真はありませんがこの他にもベッドやマットやいろんな可愛いお品達がい~っぱいやった~♪も~見る物全てが欲しくなっちゃう~jumee☆faceA110CA*NONさん!これからも可愛くて素敵なお品物よろしくお願いしま~すheart


そして!そして!アンディーママさんからとってもカワイイ手帳を頂いちゃいました~好き

DSCF3704_convert_20081217151907.jpg

いや~ん可愛いぃ~~~チョー嬉しぃぃ~大事に使わせて頂きます☆
アンディーママさん、ありがとうございましたjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
