プロフィール

みか

Author:みか
moco(♀)
B.D2004.11.3
chappy(♀)
B.D2006.2.8
人間大~好きでちょっぴりワンコが苦手なmocoと家族以外の人・ワンコが苦手でスーパーびびりなchappyは同じママから生まれた異父姉妹です♪

いくつになったの
いくつになったの


  • 2008/12/17/Wed 22:09:21
  • COMMENT:6
  • CATEGORY:M&C

代官山でクリスマスパーティー

14日の日曜日、代官山ラブレーでお台場のママさん主催の素敵なクリスマスパーティーに参加させて頂きましたクリスマスツリー参加ワンコちゃんは皆ありえないほどの可愛さでみ~んな小さなワンコちゃんばかりハートあまりの可愛さにテンション上がりまくりでお写真がほとんど取れませんでしたがお写真の撮れたワンコちゃんをご紹介させて頂きま~す

まずは主催者お台場のママさんのお家のDSCF9169_3_1_convert_20081217154656.jpgphoto by yukiyoさま
「アルくん」&
DSCF9109_3_1[1]_convert_20081217154558photo by yukiyoさま
「プリンちゃん

お次は幹事のまりろびははさんのお家の
DSCF9167_1_1[1]_convert_20081217154638photo by yukiyoさま
「マリンちゃん」&
DSCF9162_3_1[1]_convert_20081217154620photo by yukiyoさま
「ロビンちゃん

そして↓からは一気にいっちゃいま~す(お名前ナシでゴメンナサイ^^;)
DSCF3592_convert_20081217154540.jpg

DSCF3587_convert_20081217154523.jpg

DSCF3585_convert_20081217154505.jpg

DSCF3583_convert_20081217154446.jpg
DSCF3572_convert_20081217154138.jpg

DSCF3581_convert_20081217154403.jpg

DSCF3579_convert_20081217154343.jpg

DSCF3578_convert_20081217154256.jpg

DSCF3575_convert_20081217154235.jpg

DSCF3570_convert_20081217154113.jpg

この他にもた~~~~~くさんのかわいこちゃんがイ~~~ッパイポッそれにとっても美味しいお料理で(お写真ナシです)ドキドキウハウハumaumaなスペシャルハッピーな一日を過ごさせて頂きましたやった~♪

このHAPPYなクリスマスパーティーを開催してくださったお台場のママさん、幹事のまりろびははさん、夢のような一日をありがとうございました^^そして、この日ご一緒させて頂いた皆様、またいつの日かお会いできることを祈っております




COMMENT

yukiyoさんの写真ばっかじゃないですかぁ~v-411
肝心なモコチャピちゃんのお写真ないですね。。v-409

この日も楽しかったですねv-341
可愛くて小さい子ばっか!
ビックリする位小さかったですよね。

やっぱ・・・紅ちゃんが人間のお顔っぽいv-353と思いません?
美人さんだからかな??

mikaさん
この日も、レッスンもお疲れ様でした♪
この日はホントに可愛い子がイッパイで
美味しい物もいただけて、とっても嬉しい1日でしたね☆
又何時かこんな機会に恵まれると良いですね(*^^*)
しかし~~
私の写真メインとは(爆)
mikaさんのお写真も綺麗に撮れてたのにね

そしてレッスンでは
MCOOちゃん、CHAPPyちゃんは2ヶ月ぶりとは思えないほど頑張っていましたが
mikaさんの「お回り」は本当に受けました^m^
紅の後姿もチョ~可愛いし(爆)

では又来年も沢山遊んで下さ~い
楽しいクリスマス&ステキな新年をお迎えくださいね~~☆

PS
minoriさんが、3枚目紅を美人と思ってくれて嬉しいで~~す♪
滅多に言われない貴重なお言葉だわ~~、ムフ

♪ Minoriさんへ ♪

あっバレました~^^;そーですyukiyoさんのお写真ばかりで~す(爆)モコチャピの写真・・・もちろん撮ってませ~んv-411

ホント~この日はビックリするほどカワイコちゃん揃いでとっても楽しかったですね~v-345モコチャピ(特にモコ)がデカプーで恥ずかしかったですe-330

紅ちゃん、ホントッwan顔じゃないですよね!!yukiyoさんは3枚目キャラと言ってますがマジ美人さんですよね!yukiyoさんと紅ちゃんって似てません!?私、いつもソックリだな~って思うんですv-410Minoriさん&ティアラちゃん親子もyukiyoさん&紅ちゃん親子もみんな美人親子で羨ましいな~e-266

♪ yukiyoさんへ ♪

紅ちゃん!前から見ても後ろから見てもどこから見てもチョ~~~可愛いですっ!!それに3枚目じゃないですッv-364v-364チョ~美人さんですv-238

此方こそ、この日もレッスンもありがとうございました^^
クリパ、とっても楽しかったですね~e-343e-266お写真・・・スミマセンe-330ホントはもっとphoto by yukiyoさまで載せたかったのですが(爆)さすがにダメかなぁと思って(笑)ってこれだけ沢山頂いてたらすでにダメですよねv-411これに懲りずこれからもお写真拝借させてくださいませv-421

レッスン、モコチャピ頑張ってましたか~?yukiyoさんにそう言っていただけると嬉しいですv-344あはっ^^;私の「お回り」ウケました~?^m^でもあれ・・・私的に「なんでそんなに可笑しいんだろうv-361」って感じで一瞬分かりませんでしたよ~v-411これってただのおバカですよね~e-330

こんな飼い主ですが来年も再来年もずーっとずーっと仲良くしてくださいませ~v-421

素敵なX’mas&HAPPYな新年をお迎え下さいませ☆☆

日付変わっちゃいましたが
メリークリスマス。

素敵なパーチィーですねっ。
みんな小さくて可愛い子たちばかりぃ~。
もこ&ちゃっぴーちゃんにはどんなサンタさんが
きたのかな?
寿花んとこにはねぇ~、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
美味ワンバーグをあげたら、満足してました。

♪ manchanへ ♪

Merry Christmasv-315
X'mas過ぎちゃったけどね~^^;

この日はmanchan&寿花ちゃんもご一緒できるって聞いていたのでとっても楽しみにしてたのですが残念でした~v-406ご一緒出来なかったのは残念でしたがみんなメチャメチャ可愛いコばかりでとっても素敵なパーティーでしたよv-345来年はmanchan寿花ちゃん親子とご一緒できたら嬉しいな~v-238e-343

サンタさん・・・・・モコチャピのとこには来ませんでしたv-406てか毎年来ませんが(爆)来年はこの恵まれないモコチャピに是非!ワンバーグのお恵みを~~~v-421^m^

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
