プロフィール

みか

Author:みか
moco(♀)
B.D2004.11.3
chappy(♀)
B.D2006.2.8
人間大~好きでちょっぴりワンコが苦手なmocoと家族以外の人・ワンコが苦手でスーパーびびりなchappyは同じママから生まれた異父姉妹です♪

いくつになったの
いくつになったの


  • 2008/12/22/Mon 22:27:07
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:M&C

イス。

最近、2wanのお気に入りの場所はココ↓あいにくこのイスは1つしかない。。。

DSCF3720_convert_20081222223056.jpg

そもそもなぜこのイスを購入したかと言うとそれはMOCOのため
MOCOは自分も人間と同じに思っているのかなぜだかイスに座りたがる困り顔
特に私のイスに・・・むぅ・・・私が席を立つと直ぐさま私のイスへ飛び乗る。その度に降ろすの繰り返し怒
これじゃぁ仕事にならない怒(あれ??仕事してたっけかなと言うわけで購入した。

DSCF3639_convert_20081222221559.jpg

でも、、、これがまた問題困り顔やっとMOCOの気に入ったイスができたと思ったら今度はCHAPPYが。。。
前にも書いたけどCHAPPYはMOCOの場所が好き絵文字名を入力してください↑のようにイスにMOCO。下のベッドで様子を窺うCHAPPY。MOCOが動き出すと直ぐさまCHAPPYがイスに飛び乗り自分の場所のように寛ぐ

DSCF3718_convert_20081222222445.jpg
そうするとMOCOが行き場をなくしウロウロしたり抱っこをせがんだり挙げ句の果てには、社長の席や事務員さんの席に座りだすえぇしかも社長のイスだけガリガリホリホリするおかげで社長のイスはボロボロ・・・
やっぱりもう一つ買わなきゃダメかなぁ

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
