プロフィール

みか

Author:みか
moco(♀)
B.D2004.11.3
chappy(♀)
B.D2006.2.8
人間大~好きでちょっぴりワンコが苦手なmocoと家族以外の人・ワンコが苦手でスーパーびびりなchappyは同じママから生まれた異父姉妹です♪

いくつになったの
いくつになったの

スポンサーサイト

  • 2008/12/26/Fri 17:43:30
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:M&C

ウフッ

みなさま~昨日はどんな素敵なX’masをお過ごしでしたか~
(我が家には毎年クリスマスはありませんが^m^)

最近めっきり寒くなりましたねぇ風今日は特に寒くありませんか?絵文字名を入力してください
みなさま体調崩されないようお身体ご自愛下さいませネ☆



話はかわって・・・先日の2wan。我が家のwanズは会社で大人しく??しているせいか家に帰ると騒がしい絵文字名を入力してくださいその騒がしい2wanがこの日はとても静か。。。アレレ?どうしたんだろうもう寝ちゃったのかな??と見てみると二人仲良くぬくぬく中ほっ

DSCF3696_convert_20081222221710.jpg

こんな姿滅多にみれないのでパシャパシャ撮っていたら「なによ~怒」って感じでこちらに振り向きハピィw

DSCF3692_convert_20081222221651.jpg

も~可愛いったらありゃしないいつもこんな風に仲良くくっついていたらいいのにな~と思う一瞬でした
スポンサーサイト

COMMENT

Re: ウフッ

イヤーん!可愛い~!

トリミング行ったんですね?
ちゃんとお顔見せてくださーい!
モコちゃん、いい感じじゃないですか?
店長じゃないのかしら?(笑)

Re: ウフッ

♪ Minoriさんへ ♪

可愛い~だなんて嬉しいぃ~~~♪(*^^*)♪
ありがとうございます^^

Minoriさんスゴーイ!!この写真はトリミングに行ったばかりの写真です!
もちろんモコの担当は店長じゃなくて新人さんッ!!(笑)これからも新人さんにお願いしますッ^m^
そうそう、トリミングが終わってお迎えに行ったときちょうど店長がアプリのプーちゃんを抱いてて、そのコが店長にカットしてもらったときのモコにソックリでかなり焦ったんですが奥からモコチャピが出てきたのでホッとした一幕があったんですよ^^;
こんな心臓に悪いサロンはなかなかないですよねぇ(爆)

モコもティアラちゃんみたくいつでも可愛くしてもらいたいな~(*^^*)

こんにちわ やっと来れました!
そうしたらいきなりこの2ワンのかわいいお姿 LUCKY
こんなかわいいと2ワン生活に夢見ちゃうんですよね~

今年はたくさん遊びにきますね
今年もよろしくお願いします!

♪ seikoさんへ ♪

あけましておめでとうございます。

遊びに来てくださって嬉しいで~すv-238
2ワン生活いいですよ~v-411楽しいしラクだし^m^

此方こそ今年もよろしくお願いします^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
