プロフィール

みか

Author:みか
moco(♀)
B.D2004.11.3
chappy(♀)
B.D2006.2.8
人間大~好きでちょっぴりワンコが苦手なmocoと家族以外の人・ワンコが苦手でスーパーびびりなchappyは同じママから生まれた異父姉妹です♪

いくつになったの
いくつになったの


  • 2009/01/17/Sat 20:35:07
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:M&C

HAPPYな一日~♪

先日、今年初のレッスンがカフェの都合で延期となってしまいました。
がっ、ナント心優しいyukiyoさんが良かったら家へ~とお声をかけてくださったので
お言葉に甘えてyukiyo邸にお邪魔してきました~

IMG_3666_convert_20090117202002.jpg
「いらっしゃ~い」とお出迎えしてくれたyukiyoさんちの陸くん

IMG_3589_convert_20090117201758.jpg
紅ちゃん

IMG_3591_convert_20090117201822.jpg
明ちゃん

そして今年からレッスンを一緒に頑張るお友達のグフままさんちの
IMG_3606_convert_20090117201929.jpg
グフちゃん

まりろびははさんちの
IMG_3600_convert_20090117201913.jpg
マリンちゃん&ロビンちゃん姉妹(ロビンちゃんのお顔が見えなくてゴメンナサイ

ミーさんちの
IMG_3593_convert_20090117201839.jpg
ロッタちゃん

いつものレッスンのお友達seikoさんちの
IMG_3594_convert_20090117201856.jpg
アリスちゃん

そして我が家のボサ子
IMG_3643_convert_20090117201945.jpg
MOCO&CHAPPY

いつもながらこの日もとってもウマウマなランチをいただいてママ達のお腹が満たされたあとはwanズのおやつ&お遊びタ~イムここからお写真一気にいっちゃいま~すじー

IMG_3688_convert_20090117202047.jpg
IMG_3693_convert_20090117202107.jpg
IMG_3751_convert_20090117202311.jpg
IMG_3739_convert_20090117202234.jpg
IMG_3705_convert_20090117202201.jpg
IMG_3745_convert_20090117202253.jpg
IMG_3723_convert_20090117202218.jpg
IMG_3695_convert_20090117202126.jpg
IMG_3671_convert_20090117202020.jpg

と、こんなかんじであっという間に楽しくて幸せな時間が過ぎてしまいました~♪

yukiyoさん、この日は素敵な一日をありがとうございました^^とっても楽しくて一日中笑って過ごしたのは久しぶりでした(^^)本当にありがとうございましたjumee☆thankU1Ljumee☆thankU1Rそしてご一緒した皆様~ありがとうございました^^またレッスンも一緒に頑張りましょうね~


COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
