プロフィール

みか

Author:みか
moco(♀)
B.D2004.11.3
chappy(♀)
B.D2006.2.8
人間大~好きでちょっぴりワンコが苦手なmocoと家族以外の人・ワンコが苦手でスーパーびびりなchappyは同じママから生まれた異父姉妹です♪

いくつになったの
いくつになったの

スポンサーサイト

  • 2009/01/20/Tue 00:00:49
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:M&C

トリミング。

今日は2wanのトリミング去年からずーっと悩んで未だ決まらない
CHAPPYのカットスタイル困り顔
結局今日も決まらずとりあえずカットしてもらいました^^;

DSCF3840_convert_20090119232738.jpg

やっぱりアフロ試してみようかなぁそれともモヒに戻そうかなぁむぅ
次のトリミングまでには決めなきゃなぁ。。。絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

COMMENT

mikaさん、先日は我が家でのレッスン?にようこそでした(笑)
お土産も沢山、ご馳走様でした。
そして紅にもプレゼントをどうもありがとうございましたm(__)m
叉お時間在ったら遊びにいらして下さいね~~(*^^*)

MOCOちゃん、CHAPPYちゃんのトリミング可愛い~~♪
いつものサロンでしょ?
MOCOちゃん、CHAPPYちゃんの可愛さをよく引き出してくれてますよね(^^)
CHAPPYちゃんならモヒもアフロも良く似合うと思うけど
今より少しお耳を短くしたらプチアフロになるんじゃない??
先ずは試しにそんな風にしてみるのは如何ですか??^o-

MOCOちゃん可愛いー!
いい感じですねv-410
チャッピーちゃんもいつものように可愛い!
イメチェン考えてるんですかー?
お耳の毛短いの、似合うと思いますよv-426

♪ yukiyoさんへ ♪

先日は楽しい楽しいレッスン&umaumaランチ、ありがとう&ご馳走様までした~^^お言葉に甘えてまたお邪魔させて頂きま~すv-411

お洋服、サイズ大丈夫でしたか??いつもいつもモコチャピとおソロでスミマセンe-330良かったら着てくださいね☆

モコチャピ可愛いですかぁ~v-361ありがとうございます(^^)サロンはいつものトコで~す。
CHAPPYのカット、もう3ヶ月位ずっと悩んでるんですぅ(><)なかなかこれ!と思うスタイルがなくて・・・。でも!yukiyoさんのお陰で来月はお耳を短くして「プチアフロ」試してみますe-343来月のトリミングが待ち遠しくなってきましたよ~(笑)
アドバイスありがとうございま~すm(_ _)m

♪ Minoriさんへ ♪

モコチャピ可愛いですか~?ありがとうございます^^
そうなんです。CHAPPYのイメチェン考えてるんですけど、なかなかこれ!と思うスタイルがなくてかれこれ3ヶ月くらい悩んでます^m^
耳もMOCOで失敗してるので^^;勇気が出なくて・・・。CHAPPY耳の毛短いの似合いますか?来月は短くしてきま~すv-410
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
