プロフィール

みか

Author:みか
moco(♀)
B.D2004.11.3
chappy(♀)
B.D2006.2.8
人間大~好きでちょっぴりワンコが苦手なmocoと家族以外の人・ワンコが苦手でスーパーびびりなchappyは同じママから生まれた異父姉妹です♪

いくつになったの
いくつになったの


  • 2009/01/28/Wed 13:58:12
  • COMMENT:2
  • CATEGORY:moco

ダイエット。

我が家のwanズ(特にmoco)は避妊手術後、体重がどんどん増え続けているトホホ
以前は片手で抱っこできていたのに今は腕がプルプル笑ってしまう苦笑
↓の写真のように(あまり分かりませんが^^;)避妊手術を受けるまではmocoも痩せていた。
体重も2.1~2.2kgと小ぶりでお洋服のサイズもchappyと同じだったのにぃぼたぼた
PB200154_convert_20090128141000.jpg

PB200086_convert_20090128140944.jpg

それが避妊手術をしてから体重が2.5kg、2.7kgと増え、今では悲しいことに
3.2kgとなってしまった(><)

DSCF2418_convert_20090128140900.jpg

IMG_3956_convert_20090128140924.jpg

↑の写真を見ると今と昔じゃ全然肉付きが違う
さすがに3kgを越えてしまうと脚にも負担がかかるしヤバイと思い
ダイエットをすることにした。。。はいいけど私に出来るかなぁ絵文字名を入力してください

COMMENT

あ、大事な事をブログにアップしたのね^m^
先ずは兎に角オヤツを減らす事だよね~~(笑)
とりあえず、おトイレオヤツ(ムフ)
いくら欲しそうにしてても知らん顔してね(爆)
オヤツよりゴハンを食べてもらおうね^^

MOCOちゃんの為にも「愛のムチ?」と思ってガンバッテェ^m-

♪ yukiyoさんへ ♪

アップしましたよ~^m^おトイレオヤツはついつい・・・^^;あっ、他のおやつは全部やめましたよ(笑)それにご飯も出しっぱなしはやめました!
あとはおトイレですね・・・v-406でも!心を鬼にして今日からおトイレ後は知らん顔しますッv-413

来月は楽しみにしてて下さいね~^m^スリムなmocoになってるかも??(爆)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
