プロフィール

みか

Author:みか
moco(♀)
B.D2004.11.3
chappy(♀)
B.D2006.2.8
人間大~好きでちょっぴりワンコが苦手なmocoと家族以外の人・ワンコが苦手でスーパーびびりなchappyは同じママから生まれた異父姉妹です♪

いくつになったの
いくつになったの


  • 2009/01/31/Sat 16:04:38
  • COMMENT:2
  • CATEGORY:M&C

笑い泣きのレッスン^m^

今年初のレッスン♪さすがに我が家のwanズも少しは慣れてきたはず??と思いきや・・・
レッスンカフェに着くなり、chappyのブルブルがjumee☆surprise2えーなんでぇ何で震えるのよぉと
ガックリしていると、お友達が続々登場~まずは今年から参加のお友達のご紹介

DSCF3996_convert_20090130205443.jpg
グフちゃんままさんちの「グフちゃん

DSCF3989_convert_20090130205345.jpg
まりろびははさんちの「(左)ロビンちゃん、(右)マリンちゃん姉妹

DSCF3946_convert_20090130204927.jpg
DSCF3988_convert_20090130205327.jpg
ミーさんちの「(上)ヴィッケくん、(下)ロッタちゃん兄妹」

そしていつものお友達のyukiyoさんちの3兄妹

DSCF3994_convert_20090130205428.jpg
「陸くん

DSCF3973_convert_20090130205156.jpg
「紅ちゃん」(先日はボケかましてゴメンネ~(笑)

DSCF3983_convert_20090130205237.jpg
「明ちゃん

そして我が家のwanズ
DSCF3956_convert_20090131173626.jpg
「moco&chappy」

と、こ~んなに可愛くて楽しいお友達とレッスン開始で~す!

DSCF3947_convert_20090130204946.jpg

DSCF3944_convert_20090130204907.jpg

DSCF3939_convert_20090130204745.jpg

DSCF3943_convert_20090130204850.jpg
ママに付いて歩くレッスンや(グフちゃん、自由に歩きたいよね~^m^)

DSCF3938_convert_20090130204705.jpg

DSCF3950_convert_20090130205003.jpg
ママの脇でお座り待て

DSCF3963_convert_20090130205118.jpg

DSCF3961_convert_20090130205059.jpg
ママから離れて伏せ待て手のレッスンに

DSCF3972_convert_20090130205138.jpg
見返り待てと我が家のwanズにはと~っても難しいレッスンばかりでしたjumee☆faceA106

そして!そして!レッスンの後は恒例の^m^ママ達のランチ&おしゃべり&
CA*NONさんグッズ購入タイム~
この時間のお写真はないのですが、、、(汗)どれもこれもママ達の「ツボ」な
CA*NONさんグッズを皆必死に注文したり(爆)と~っても楽しいママさん達の
面白~いお話に笑い泣きしたり(爆)メチャメチャ楽しい時間うしし
お陰で翌日は腹筋が痛くてたまりませんでした^^;

皆さま~こんな「天然??」な我が家ですが^^;これからもよろしくお願いしま~す
また来月も楽しみにしています犬





COMMENT

また何か注文されたんですかぁー?
いいなぁ~
今度見せてくださいね!

ティアラも最近重たくなりました!
1.8kgになってましたv-12
散歩行ってなかったからだと思い
昨日、今日とちゃんと散歩してきましたi-278
そしたら、なんとなく戻ってきたような感じがします。

♪ Minoriさんへ ♪

CA*NONさんは今回も皆の注文殺到でしたよ~v-10出来上がったらお見せしますね!
Minoriさんのお品も拝見しちゃいましたv-238あのお洋服、可愛いですよね~e-266
今度Minoriさんもいらしたらいいのにぃ~可愛いお品がいっぱいでどれもこれも欲しくなっちゃいますが^m^

ティアラちゃんの1.8kgは全然問題ないですよ~!
やっぱりお散歩は大事ですよねぇ^^;今回mocoが3.2kgになってお散歩に連れて行こうと思ったのですが・・・。暖かくなったら連れて行こッ(爆)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
