プロフィール

みか

Author:みか
moco(♀)
B.D2004.11.3
chappy(♀)
B.D2006.2.8
人間大~好きでちょっぴりワンコが苦手なmocoと家族以外の人・ワンコが苦手でスーパーびびりなchappyは同じママから生まれた異父姉妹です♪

いくつになったの
いくつになったの


  • 2009/02/06/Fri 15:30:12
  • COMMENT:2
  • CATEGORY:M&C

おもちゃ。

久しぶりにwanズに新しいおもちゃを買ってあげましたキティちゃん
袋から出していると興味津々の2wan^m^
早速あげてみると・・・案の定mocoは興味を示す割にはあまり遊ばない。
けど、chappyはmocoと違ってだいぶお気に召した様子^m^

DSCF4024_convert_20090206152727.jpg

DSCF4025_convert_20090206152747.jpg

DSCF4032_convert_20090206152803.jpg

正直、こんなに遊ぶとは思っていなかったのでビックリじー
こんなに長くおもちゃで遊ぶchappyを見るのは初めてかも??(笑)
このまましばらく遊び、たま~にベッドで寛いでるmocoにチョッカイを出しながら
ひとり楽しく遊んでいました顔 ニコ

DSCF4033_convert_20090206152818.jpg

DSCF4038_convert_20090206152835.jpg
m「なんなのこのコは絵文字名を入力してください怒

と、迷惑そうなmoco。そんなことは気にもせずまたおもちゃで遊ぶchappyでした(笑)


COMMENT

チャッピーちゃんは、遊ぶおもちゃまで可愛いですね!
うちのは汚いゴミのようなおもちゃがお気に入りのようです。。。v-395


こんな姿、私にも見せてほしいなぁー★

♪ Minoriさん ♪

うちもお見せできないほど汚いおもちゃばかりですよぉ^^;あまりにも汚すぎて捨てたいのですが、気に入って遊んでるのでそれにかわるおもちゃをと思って今回キティちゃんのおもちゃを買ってあげましたv-410
そしたらかなり気に入ったようでこのおもちゃばかりで毎日遊んでます^m^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
