プロフィール

みか

Author:みか
moco(♀)
B.D2004.11.3
chappy(♀)
B.D2006.2.8
人間大~好きでちょっぴりワンコが苦手なmocoと家族以外の人・ワンコが苦手でスーパーびびりなchappyは同じママから生まれた異父姉妹です♪

いくつになったの
いくつになったの

スポンサーサイト

  • 2009/02/08/Sun 00:00:15
  • COMMENT:6
  • CATEGORY:chappy

♪ Happy Birthday chappy ♪

chappyちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~

お外ではびびりなchappyだけどお家ではとってもやんちゃなchappy。
私たちだけに見せてくれるbabyちゃんのようなとっても可愛いchappyハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(色付き背景用)
いつまでもいつまでもおとぉちゃんとおかぁしゃんとmocoのそばにいてネ

IMG_3968_convert_20090209142057.jpg

この一年も健康で笑顔いっぱいでありますように
スポンサーサイト

COMMENT

chappyちゃ~~ん、お誕生日おめでとう♪
可愛いchappyちゃんにこれからも沢山の楽しい事がイッパイ訪れますように☆
ずっと元気にmocoちゃん、みかさん、パパさんと
素敵なワンライフを送って下さいね♪

chappyちゃんの遊ぶ姿、とっても可愛い(*^^*)
ヤッパリ明と似てますね~~
明も陸紅がオモチャに興味無くても
いつまでも一人で「ウーウー」言いながらオモチャで遊んでます^^;
chappyちゃんも明も,皆の前でもこんな姿を見せれば良いのにね。
あ、でも明はお外でも皆に「ウーウー」言ってるけど^^;

♪ ユキヨさんへ ♪

chappyに素敵なメッセージ、ありがとうございます~^^感激です!!

みなさんからブーイングが凄そうですがe-330ホントッ明ちゃんとchappyって似てますよね~~v-10今度ユキヨさんに動画でもお見せしたいくらいです^m^
本当~お外でもこんな姿見せてくれれば良いのに。
お外で「ウーウー」言う明ちゃんはとっても可愛いけど(笑)chappyが言ったら・・・v-399
まっ、ユキヨさんにはchappyの本性が結構バレてるからなぁ~(爆)

チャッピーちゃん
お誕生日おめでとうv-425
これからも、パパ&ママ&モコちゃんと
楽しい思い出がたーくさん出来ますようにv-353

1つお姉ちゃんになったチャッピーチちゃん、
私にも懐いてくれないかなぁ。。

可愛いケーキも用意されてて、とても幸せねv-344
プレゼントは何買ってもらったのかな。。?
そちらも楽しみですv-411

♪ Minoriさんへ ♪

chappyに素敵なメッセージ、ありがとうございます^^とっても嬉しいです(^0^)

chappy・・・なかなか懐かなくてスミマセン(><)ちょっと馴れてきたかなぁと思って近寄ると逃げたりしますよねぇ(汗)なんか可愛くないですよね。。。毎日会ってる会社の人にも馴れるまで3ヶ月くらいかかりました^^;

とりあえずケーキだけは毎年用意をするんですが、プレゼントは。。。なんせ主人がうるさいもんで(T_T)プレゼントどうする?何にしようかな~♪と一人で言ってると「ふざけるなッ」と一言(爆)
ティアラちゃんが羨ましくて仕方ありません(*^^*)

v-345
chappyちゃんお誕生日おめでとうございます。
またまた出遅れちゃいました・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

これからも元気でパパママをたくさん癒してね。
そして、また寿花とも遊んでください。
素敵な1年になりますように。

♪ manchanへ ♪

chappyへ素敵なメッセージ、ありがとうございます~^^とっても嬉しいです♪(*^^*)♪

年は3歳になったけど、社会化を去年から始めたので^^;なかなかびびりが直らないchappyですが、寿花ちゃんとも~っともっと仲良くなりたいので、是非!是非!いっぱい遊んで下さい!!

暖かくなったらまた公園に連れて行って下さい(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
